
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.6 決算報告-ブログについて皆様へお願い-

にほんブログ村 スロットブログへ




皆様いつも閲覧ありがとうございます 


 

ちんたら更新してたら稼働が一ヶ月以上おくれてるよふぁっく!



 

稼働に関係ないことばっかり書いてるからや!!



 

対応作として、一度の稼働記事で2日ぶんまとめてアップしていたのですが6月はホールに赴くことも多く全然間に合いませんでした!7月はちょっと自宅警備の仕事が忙しく、8月も帰省等でそんなにホールにいけないと思うのでそのうちおいつけるでしょう。



 

今月は下ゲージに炎が点灯して、記事が炎上高確になったり大変でした^q^・・・



 



 



本当に私って最低ですね・・・



 



 



本来のスロットブログって自分でした稼働や考察を考えて



負け組スロッターの皆様に勝ち組スロッターになっていただき



全国民総ハイエナ化し、ホールにハイエナを溢れさせるのが目的ですよね・・・



 



そしてみんな感謝の心が私の心の花を咲かせる水になるのに><



 

自己嫌悪に苛まれる毎日です・・・・



 

今後もタブーに泥の付いた手でガンガン触っていきたいと思います^q^



 

同時にリンクサイトの紹介や、オススメ記事など、サイトの再構築もやりたいことがあるので時間を見つけて頑張っていく所存です。



 



報告ッッ



 

稼動日数 12日ッッ!





稼働台数 82台ッッ!



投資合計   ¥ 475,000ッッ!





回収合計   ¥664,300ッッ!



(回収率 139.8%・一台辺り 2308円プラス)





6月収支 +¥189,300ッッ!





 


 



これに自販機MB狙いで100万ほど収入があったので、今月も120万プラスですね♪





 



そして前回のコメント欄にも書きましたが皆様にお願いが・・・



 



 




 



当ブログは批判や意見も大歓迎!匿名も大歓迎です。

しかし最近コメントを多くいただけるようになり、デフォルトだと名前欄が「774さん」になるんですが、「774さん」が多すぎて誰が誰だかわからなくなってゲシュタルト崩壊しそうです。





御手数ですがこのブログだけで使う名前でも結構ですので、なにかわかりやすい名前をつけてコメントして頂けますと幸いです。





ex)スロット好き太郎・青田ガリィ大好きっ娘・ガセメガネ...etc




 



御手数ですがよろしくお願いいたします。



 



又、書いて欲しい記事や質問、タレコミなどもお待ちしております!



押してね★



ブログランキング・にほんブログ村へ




”お盆はお墓参りをして先祖からパワーを分けてもらうのが青田メソッドですね”

2014.5 決算報告-万枚は偉大だった・・・-

にほんブログ村 スロットブログへ



皆様いつも閲覧ありがとうございます
 

 

5月はちょっとブログを更新しすぎましたね!!

 

やっぱりコメントをいただいたり、ランキングが上がったり反応があると嬉しいのでついつい記事をいっぱい書いてしまいます!

 

ただあまり更新しすぎるとコメントに返信するまえに次の記事が勝手にアップされるのでそれは良くないと思いました。自分が読むときも長い記事のほうが好きなので、今後はまあ二日に一回を保ちつつ行きたいと思います。

 

 

 

しかし稼働日記はほぼ1ヶ月遅れ・・・・・

 

 

スロット関係ないことばっかり書いてるからや!!

 

 

英検未受験による5000G設定狙い稼働はリアルタイムとブログ更新のズレが少なくなってからちゃんと告知してやろうと思います!

 

 

 

そしてわがままをいってぴろしきさんにエクセルの収支テンプレートをもらったんですけど、関数という言葉が出たところで急激な頭痛に襲われ結局使いこなせませんでした^q^・・・



20140515015933 




いまだにメモ帳と自分のブログを見返しながら決算記事を書いていま・・・

クキキキキ・・・・



 

報告ッッ

 

 

 

 

稼動日数 8日ッッ!

稼働台数 63台ッッ!

投資合計   ¥ 376,000ッッ!

回収合計   ¥551,400ッッ!

(回収率 146.6%・一台辺り 2784円プラス)

4月収支 +¥175,400ッッ!

 

 

万枚が出ている割には収支がさみしい気もしますが、今月は月頭に7万以上マイナスくらってますからね。

 

2014.5.2-3・2・1ハイ(^-^)/スロット最高~!・・・財布が空に!収束早すぎ!-

 

知らないお兄さんにもらった獣王で噴いたり総合的なオカルマティックレベルは高かったと思います。

 

 

 

DOYA!

IMAG0726_thumb

 


押してね★

ブログランキング・にほんブログ村へ



 ”来月は5000G稼働で6ツモって再び万枚や^q^”

≪PREVNEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
112位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
