
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.23-1/8192の奇跡で喜びのあまりトキさんも駆けつける-

にほんブログ村 スロットブログへ

  1. 最近見つけた面白いWeb漫画の紹介を・・・

 

  1. bakubabaku

  1. 無料Web漫画「バクバクバク」

  1. 最初は結構「絵が荒いなあ・・・」と思いながら読んでいたんですが
  2. 途中からの画力の上昇も凄まじくキャラの作り込みも深いので全編通しても一気に読め、もはや少年誌に掲載されていても遜色のないレベルです。

 

ストーリーはネタバレになってしまうので詳しくは明かせませんが、ざっくり言うと夢の中に入って戦うファンタジー能力バトル漫画です。ジョジョやGetbackersに近い雰囲気を感じましたね!オチば寄生獣っぽいかな・・・。


 

とりあえずボリューム・内容ともにハイレベル。


 

私はこの作者さんから一銭ももらっていませんが、それでもブログで紹介したいと思うのクオリティです。

 

漫画家さんってプロットからイラストからストーリーから全部自分でやっちゃうから本当にすごい。

 

 

 

 

 

 

稼働へッッ!! 

 

 

 

 

プリズムナナ B4 R0 8

 

 

データカウンター上部のグラフを見る感じ天国プリズムチャンス1セットループで心を折られてやめた感じです・・・

 

この台は結構頑張ってくれるし好きなので特攻!

 

 

すると・・・

 

 

投資1Kでフリーズ!!

 

 

画面には1/8192の奇跡!

 

 

 

しかし心の薄汚れた青田ガリィまだ動かないっ・・・・!

 

 

 

「どうせただの強子役示唆演出でマジカライズゾーンだけなんじゃねえか?」

 

 

と疑っていました(ガチで)

 

すいませんもう私はただの汚い大人なんです。

 

 

隣の人「(;゚Д゚)!」

 

 

流石に隣の人もかなりびっくりしていたので、冷静になるとこれはプレミアムフリーズ(初)なんじゃないかと感じました。

 

いらぬ疑いで絶好の写メチャンスを逃してしまいましたが一応証拠に・・・

 

 

 

わかる人はわかると思いますが、この展開はプレミアフリーズのとき限定だと思いますので・・・

IMAG0584

 

 

 

プリズムナナプレミアムロングフリーズ恩恵

・1/8192で発生するプレミアムロングフリーズ
・SPB+ボーナス4連+50%で次回(超)天国

発生条件・通常時の1/8192(ボーナス準備中も含む)

期待獲得枚数 約2300枚

 

 

萌えGODと呼ばれるだけあって、プレミアも先先代のGOD揃いのような感じです。

この台は1-100に望みがあって1G連確率も現実的なのでGODより好きです。

 

 

 

押すイチプレミアムフリーズとかさすがスロットブロガーパッチをアップデートしただけのことはありますね!あとは万枚を出すだけです!

 

 

 

 

最初のスーパープリズムボーナスをスルー^q^

 

 

 

これはモンハンの青七でジンオウガに逃げられる。番長青七で頂スルーなみにやってはいけません

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

FUCKプリズムチャンス!!!!!!!!!!!!!!

IMAG0573

 

 

 

せっかくのスーパープリズムボーナススルーと、プリズムチャンスが3回あったせいで出玉が伸びませんでし

た・・・本当にプリズムチャンスはファックです。天井狙いの時も心を折られます。50%の天国もスルーして88カラフルゾーン抜けヤメ。

 

 

1000円で引けてすごくラッキーでしたがすごく複雑・・・

 

 

フリーズを引いて呼び出しボタンを押したら

店員さんが2300枚持ってきてくれればいいのに!!!ふぁっく

 

 

投資1K 88ヤメ 回収1001枚

 

 

 

 

 

北斗の拳-世紀末救世主- B0 R0 730(前日200-300)

 

 

レア子役はそこそこ引きますが、低設定×管理人のハマリの才能で着々と前兆演出を回避していきます。

 

 

1200G代でラオウステージ赤セリフ

「あべし」

からの中段チェリー・強スイカ・強ベル!!!!!!!



・・・・


\(^ω^)/

 

 

 

 

 

しかし天性のハマり才能でこれも回避っ・・・・!

 

 

 

 

 

リセットかよ・・・・ 

 IMAG0519

 

 

 

正直新台導入も入れ替えもない日にこんな旧台のハマリも薄めの北斗がリセットされるのは予想外でした。

このホールはリセットと据え置きの法則が本当に不規則・・・・

 

ハイエナ野郎を刈り取りにきているのは確かです。

 

 

 

北斗の拳世紀末救世主伝説 天井到達恩恵&期待獲得枚数

 

・天井ARTは継続率89%+トキストック1個確定

・期待獲得枚数約1500枚

 

 

 

北斗の底力を見せてくれ!

IMAG0521

 

 

 

リセットだったこともあって天井到達時点で投資31K・・・

先のプリズムナナのフリーズでやらかしてしまったので自信はありませんが、期待枚数が出てくれればなんとか戦える算段です。

 

 

 

 

 

オワタ・・・

IMAG0523 

 

 

 

 

 

 

ケーン^q^v

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

 

本当にオワタ

IMAG0524

 

 

 

継続は頑張ってくれて初の”愛を取り戻せ”も聞けましたが、純増オワテル&中段チェリー+10Gとかセンスないことしてたらダメですね!ううーん

 

 

シンステージ3Gヤメ 投資31K   回収1165枚

 

 

 

 

 

 

その他の台

主役は銭形2   573G  4K  高確引き戻しあり25ヤメ   417枚

モンハン2  B後217(火山)    3Kビンゴヒット   1ヤメ   381枚  

エヴァ  B後377  5K  スーパビッグ  0ヤメ  325枚

ラグランジェ  CZ狙い 3K ラグランジェチャンススルー

ラグランジェ CZ狙い 1K スルー

ラグランジェ CZ狙い 3K 直あたりクソボーナス 1ヤメ61枚

ラグランジェ CZ狙い 4K CZからラグランジェボーナス天国引き戻し含め 1ヤメ412枚

 

 

本日投資   ¥55,000

本日回収   ¥75,200

本日収支   ¥20,200

 

 

”読者さんから教えていただいたラグランジェはかなり精密に責めないといけませんが、とりあえず確定画面を見たい中毒者の青田にはピッタリかも^q^”

2014.4.18-仮面ライダーUNLIMITEDでほんまもんのアマゾーンや!-

にほんブログ村 スロットブログへ

マダオさんが面白そうな企画をしているので紹介します。

 

パチンコ・スロット王者決定戦

 

企画の内容としては単純に5月度の収支を競うとのことです。

ものすごいシンプルですね!私のスロット力(ちから)ではお話にならないので

 

界王星から悟空とフリーザの戦いを水晶越しに眺めるヤムチャ

 

のような気持ちで見守りたいと思います。

 

このマダオさんのブログなんですが、ものすごいエロ面白いんですよね。

基本的に人間は人から”よく見られたい”という意識があるので文章もそんな感じになってしまいがちなんですが、マダオさんはノーガード開けっぴろげスタイルでリアルです。

 

 

私は範馬勇次郎みたいなイメージを勝手に持っています。

 

 

マダオのパチスロ旅日記

yuujirou

 

 

どっかの4月度収支+120万のスーパーブロガーさんも参加すればいいんですけどね、まあ信者さん相手じゃないと本気は出せないと思うのでむりでしょう!!!!!! 

 

 

 

 

稼働へッッ!! 

 

 

 

 

 

仮面ライダーUNLIMITED B3  R0  587

 

 

いつ撤去されるかわからないので積極的に狙っていきます。

 

 

投資8Kで変身モード!

 

 

 

 

スルー・・・!

 

 

 

夢は続かないか・・・

 

 

 

 

結局投資16Kで強チャンス役からHIT!さすがに回収はムリポ!!!!!!!!

 

 

 

は・・・?

IMAG0574

 

特に示唆等はありませんでしたが初当たりがなんとアマゾーン!!!!!!!!

アマゾンモードだったんか・・・

 

 

 

 

アマゾーン恩恵(期待値200G以上)

 

アマゾーンとは、リプレイ非成立で「ケタ上乗せ」が発生する上乗せ特化ゾーン。最低10G継続。

ケタ上乗せとは・・・
例えば、1G目にベル成立で「4」、2G目にベル成立で「1」、3G目にスイカ成立で「2」という数字が上乗せされたとする。
この場合、「4」と「1」と「2」を組み合わせた数字が上乗せゲーム数として出現する。(「214G」・「142G」といった具合に)
リプレイが出現したら、そこで一旦ケタ上乗せ終了。
そこまでに出現した数字を組み合わせて上乗せゲーム数が作られる。
例えばそこまでに出現した数字が「4」と「1」の場合なら、14Gか41Gとなる。
リプレイが3連続で成立しなければ、その時点で3ケタ上乗せが確定!

 

 

 

 

気合いでベルを引いて・・・

IMAG0575

 

 

 

 

よし!浮いた金でギギの輪っかを買おう^q^

IMAG0576

 

 

 

子役でV3参戦!(うれしいけど来て欲しいのは一文字隼人さんのほう!)

IMAG0547

 

 

 

しかしライダー無双に一度も入らず蜂女に殺され伸び悩む^q^

IMAG0578  

 

 

 

投資が重んだので絶望的でしたがまさかのアマゾーン、これで仮面ライダーUNLIMITEDは全て引けたので悔いはありません・・・・でもライダー無双と継続どっちも逃がしたのは痛い・・・・

 

個人的にライダーでこの初当たりATゲーム数は3000枚クラスの引きだったと思います!

 

そして後日同じ店にいったら緑ドンの導入でライダーはなくなってました^q^ うげげ

 

高確抜け15Gヤメ 投資16K   回収1441枚

 

 

 

 

 

その他の台

 

バジリスク絆 BC間5スルー330G   10K  BT単発  107枚

モンハン2  B後558   12K   124ヤメ 334枚  

ガンダム 621 2K  2連  1ヤメ 114枚

プリズムナナ B後24G(カラフルゾーン未突入) 2K  88G カラフルゾーン終了

プリズムナナ B後630G   5K   84Gカラフルゾーン終了ヤメ 681枚

 

 

本日投資   ¥47,000

本日回収   ¥53,500

本日収支   ¥6,500

 

 

”アマゾンの記事書いてたらウィンネットのジアマゾンロード打ちたくなりました^q^ あの台おもしろかった・・・”

≪PREVNEXT≫
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
138位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
