
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.3.15-ンゴロぽぽす&アナゴ初打ち 王大人死亡確認-

にほんブログ村 スロットブログへ


笑っていいともが終わってしまいましたね・・・

 

33年にもなる歴史に幕を打ったわけですが、最終回近辺はゲストも豪華になってこれぞ笑っていいともといったような気がしました。

 

最終回なのに明日もみてくれるか・・・・・

 

 

292218

 

更新をサボって申し訳ありませんでした^q^

 

 

ちょっと3月は忙しく久々に打ちにいったこの稼働で心を折られスロットからの逃避

さらに地元の友達と飲んで色々話したら色々思うところがあってそこでも心を折られました(こちらついては後日詳細に)

 

 

 

----

 

 

 

 

稼働へッッ 

 

 

 

 

  

ンゴロポポス B0 R0  311(宵い宵越し合わせて400ほど)

 

 

全然回らないが爆発力があって天井も低い大都のGODことンゴロポポス。

私の周りのお店ではあんまり導入されていませんが、良い宵越しなら700↑になりそうなポポスを発見。

 

 

最低でも宵越しなら500↑になるので大やけどはしないはず・・・

 

 

 

 

はいIMAG0441

 

 

 

 

天井HITには恩恵あるのかな?まあ消化しながら調べればいっか!

IMAG0440

 

 

 

 

調べる時間もありませんでした^q^

IMAG0443

 

 

 

 

 

29K | 1005 | ンゴロぽチャンス単発

       |  92    | ヤメ・127枚

 

 

 

まあGODみたいな台なのでしょうがないっちゃしょうがないのですがリセットで心を折られました。

天国は打つべきなのか・・・?でもンゴロポ自体唯一あったお店でも撤去されてしまったので調べない方向で行きたいと思います^q^

まあ出たらどの台でも面白いと 思うんですけども、個人的にボーナス激重壊れスペ機は極力演出とDDTを排除して欲しいですね。当たらない演出とほぼはずれなのにDDTしないといけないのは面倒くさいと思いました(小並感)

GODみたいな台はボーナスが重いんで画面を見ずに適当押しで消化したいんですよね!!!

全く同じようなスペックで五号機島唄つくってくれたらいいのに!

 

 

 

 

  

アナザーゴッドハーデス B2 R0  821



稼働が良すぎてなかなかいい台がみつからなかったんですがようやく見つかったので実践

 

 

 

投資15K

IMAG0445

 

 

 

減るゾーンには一度も入らなかったんですが普通にレア役からあたって犬ボーナスで増やした感じです。

前作&前々作に比べてリプレイがかなり増えてメダル持ちが良くなりましたが基本的にやってることは変わらない気が笑

 

 

それにしても天井の1600は遠い・・・こんなの宵越しでなければいいのみつからないですね

 

 

 

15K | 1152 | GG(犬120G・469枚)

       |  30    | ヤメ・428枚

 

 

 

 

 

その他

 

AKB48   B12  R4  452    8K   1ヤメ  42枚

 

ひさびさにいいAKBを拾うもひっぱられてじゃんけん即死

 

 

化物語   B36 R12  598    10K   25ヤメ 112枚

 

こちらもひっぱられて天井前即死


本日投資 ¥62,000       本日回収 ¥14,000

本日収支   -¥48,000

 

 

 

”こりゃ更新も途絶えるわ^q^(本当にすいませんでした)”

2014.3.2-P4RUSHリベンジなるか&初ゼニガッツ-

にほんブログ村 スロットブログへ

皆さんラジオは聞きますか?

 

管理人はお笑いが好きで昔からよくラジオを聴いているんですが

有吉さんのラジオは毒舌でスッキリするのとおもしろすぎてやばいです!

 

なかなかリアルタイムで聞けなのでYoutubeであとのりすることが多いですが、ラジオではテレビで言えないことをいったり突っ込んだ話をするところが一番の良さだと思います。

 

ブロガーの方は記事更新作業用のBGMにもぴったりですよ!

 

 

 

 

 

----

 

 

 

 

稼働へッッ 

 

 

 

 

  

ペルソナ4   B8 R0  562(ゲージ8)

 

 

久々のペルソナ4!

 

 

 

ゲージが貯まることもなく途中入ったCZもはずれて投資13K911GでG数解除・・・(はまるならもうちょっとはまれ!悪い展開) 

 

 

 

 

チャンスも30%だったので期待していませんでしたがなんかいけそな感じ

IMAG0375 

 

 

 

以前★4の全員攻撃みたいなやつでDOYAってたら外れて絶望したので気が気がじゃありませんでしたが・・・・

 

 

見事突入!

IMAG0376

 

 

死亡

 IMAG0377

 

 

P4RUSHは今まで3回引いて  3連⇒2連⇒1連 と終わってます^q^

 

 

13K | 911 | P4ボーナス(40G・G数解除)

(P4 RUSH30G単発 216枚)

      |  1     | ヤメ・223枚

 

 

 

まあATに継続に関しては続かないのは続かないのでしょうがないですが、この台は通常時の演出のバランスがかなり悪いと思います。平和の台もハイワロが多いと思いますが、あっちはバカすぎて笑える^q^

 

(出玉性能には全く関係ありませんが)無駄な連続演出が多く、意味のない演出の強弱が多すぎると思います

個人的におしゃんてぃ路線は新しくていいと思うんですが、上記の点や熊の腹筋など打ち手をイラつかせる演出バランスはもっと頑張って欲しいところです。

 

 

 

 

 

主役は銭形2  B12 R0  579

 

 

投資4Kの銭形イムからHIT!

 

 

 

シングルぞろいから初のゼニガッツ!

IMAG0379

 

 

まあ・・・こんなもんでしょ・・

 IMAG0380 



4K | 688 | シングル揃い(銭形イム経由)
 

      |  27 | ヤメ・425枚

 

 

 

 

ゼニガッツはただひたすらリプレイを回避し続ければ良いのでエスパー使いなら大量上乗せもできそうです (突入率は低いですが)

 

結構爆発力はあるっぽくホールでも事故っている台を結構見ますね・・・ワイも事故りたい・・・

 

演出面はかなりうるさく幸福感が得られて、さらにやめ時もはっきりしているのでいい台だと思います。

ホールでの人気も高いらしく稼働量が豊富なのもいいところですね。

 

 

 

 

 

 

その他

 

番長2   B4 R0  178    3K   239ヤメ 

 

スルー!!!!!!!!!!

 

 

ラグランジェ   B2 R0  632    2K   25ヤメ 138枚

 

初打ちですぐにあたって緑7がそろってプレミアかと思いきや鬼の城タイプの台やった・・・^q^



本日投資 ¥21,000       本日回収 ¥15,700

本日収支   -¥5,300

 

 

”ハーデス人気ありすぎ!!!!!”

≪PREV
このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
121位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
