2013.5.22 -神に恋焦がれて-

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は昼に時間が空いたので4店舗ぐらいまわりましたが、やはりあんまりいい台がありませんでしたorz
最後に巨大店舗M店にいったらやはりお客さんもたくさんついていて 打てるかなーという台がありました


パチスロバイオハザード5


ちょっと甘めですが打ってしまいましたorz
だって増殖が・・・

低投資で引けましたが、純増・上乗せともにだめだめでしたorz
強チェリースイカもスルー。バイオは最初が50だとまったくいける気がしません

-結果orz-


パチスロバイオハザード5
Strat  B1 R1 534

5k |678|HR(PZ中弱スイカでカットイン第三リール停止にて)
(HR50ゲーム・86枚)
6k|132|ヤメ

↓クリックすればGODがひけます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

----------------------------------------

バイオを後にし店内を見回すともう一台うてそうなので着席!
これも浅い投資で引けてラッキーでした。
2回目のSACでは電脳HACにぶちこめましたが、貫禄の60ゲーム上乗せで撃沈orz
写メを取る暇すら許されない・・・

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

Start B5 R4 520


3k |599|SAC(ハイウェイモード強チェリーから)

(S.A.C70ゲーム)

     |60   |SAC(ゲーム数)

(S.A.C120ゲーム)

  |102|ヤメ(375枚)


------------------------


そしてここからが問題。。。二台とも浅いところでひっかかったのでほとんど時間が経過していませんでした。店内をみまわすとGODの630Gが・・・

たしかGODの天井ハイエナ期待値は500ゲームからプラスになるはず。。。。


今日の浅い投資での引き・・・・GODの三文字・・・・


先日の爆勝・・・・GODの三文字・・・


圧倒的な流れ・・・・GODの三文字・・・



頭の中がアメイジンググレイスになっていた私は静かに着席し遊戯を開始しました(´・ω・`)



いやーGODはいいですねー^~^ 演出が少ない分スロットと向き合えるっていうかorz




最初のGGは投資25K1305Gからでした。さすがに投資が20Kを超えると胃がキリキリしてきますねw


途中となりにおじさまが座って1ゲーム目でGODを引いていて死にたくなりましたorz


まあここまではしょうがなし!ただGGはオリュンポスステージ・・・上乗せもないままエクストラゾーンに。

出てくる数字も寒いもので、「これは単発だな」と覚悟していたんですが5ゲーム目でふたたびGGへ


ここでなぞのポセインドンステージ。最初にストックされたんでしょうか?継続抽選に引っかかってストックされたんでしょうか?これも特に何も起こらずスルー。次は安心して3回目のGG。これもスルー。終わるかと思いきや

またGG。これも何事もなく。終わるかと思いきやまたGG。これも普通に消化し、次も謎の継続でGG。

なんとか1000枚以上流してヤメ。


疲れました。。。。ベルの連続も4回連続が5回ぐらいありましたが、一度も5連できませんでした。

多分たまたま高めの継続率を引いてストックしないままだらだらGGを継続しつづけたんだとおもいます。

正直引きが強かったです(>_<)


期待値がプラスでもGODの強性能が関与してる割合が高いので、凡夫の私はもっと深いところから打つようにしますorz 反省orz GODなんてそうそうひけるもんじゃねえええええええええorz



パチスロミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.

Start  B6 R0  630

25k |1305|GG

(GG100ゲームオリュンポスステージ・236枚)

(GG120ゲームポセイドンステージ・457枚)

(GG100ゲームオリュンポスステージ・642枚)

(GG110ゲームオリュンポスステージ・1065枚)

(GG110ゲームオリュンポスステージ・1236枚)

        |61    |ヤメ(1138枚) 



本日投資 ¥34,000    回収 ¥30,000


本日収支 ▽¥-4,000
5月収支  ▽¥77,400
総収支   ▽¥77,400


"単発じゃなくてよかった(´・ω・`) GODはよっぽとじゃなかったら少し深めから・・・反省orz"

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
309位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード