
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.22 -確変終了のお知らせ-

にほんブログ村 スロットブログへ

東北は雨が続きます(´Д` )

今日は晩御飯のまえに買い物ついでに出動!!



鬼浜爆走愚連隊 B0 R0 (前日B28 R42 リセット狙い)

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

何店舗かまわりましたがこれしか打つものなし!


-結果-
4K | 109 | 昇格画面からAT突入
(狂騒乱舞 1セット 40G 127枚)
5K | 128 |


またもや告白してない女子に振られたパターン確定ッッ





忍魂2  B0 R0 432(グラフから前日ボナ+ART間400ぐらい)

初うちで第一天井に到達して美味しい思いをしたのでウキウキと遊戯開始!
投資4KでBIGも2回成功でARTスルー・・・・高確もスルーで・・・
据え置きを期待しつつART間1000Gを目指して続行!


-結果-
4K | 512 | BIG
      | 128 | ヤメ


ART間1000G目指していろいろインターネッツの波をサーフィンしていたら


"忍魂2はボーナス+ART間1000GでART確定するゾ★”


・・・・


20120607190305




















勘違いしてた((((;゚Д゚))))



途中で気づいてやめました・・・ボーナスひいちゃったらそこで終わりなんですね・・・・┌(┌^o^)┐



バジリスク2 B0 R0 653(前日最終100Gほど)

-結果-
7K | 853 | BT<弦ノ介スタート>
(バジリスクタイム3戦 153G 392枚)
      | 36  | ヤメ(372枚)


7Kで強チェ引けたのも割とセンスあるし、弦ノ介で3戦も個人的にはセンスあると思いますがもうちょっとセンスないときびしぃなぁ・・・



本日投資 ¥15,000           本日回収 ¥7,400
本日収支   -¥7,600
今月収支  +¥34,200 

総収支      +¥225,200



”こんなミスしてるからダメなんや(´Д` ) 運が味方してプラスになってる時期こそ初心を忘れず!!←戒め”

関連記事

この記事へのコメント

No title - 岡本 - 2013年07月24日 00:22:00

はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
ブログを作成したばかりなんですがよかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/

No title - 青田ガリィ - 2013年07月24日 21:08:00

岡本さん

そこまでガチんこでブログをやっているわけではないですが笑知識欲は結構あるのでお邪魔します!

No title - 鮭見習い - 2013年07月25日 04:44:00

岡本さんうちにも来てましたよw
めっちゃ書き込んでるみたいですね。
てか忍魂の件はめちゃくちゃ精神的に来ますね。

No title - 青田ガリィ - 2013年07月27日 04:22:00

鮭見習いさん

岡本さん商魂逞しいです笑 私も青田刈りマニュアルをお手頃価格¥19,800円で売ります!!!!!!!!!!みなさん買ってください^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
