
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.18 -忍魂2初打ち!SUPER結束RUSH突入!?-

にほんブログ村 スロットブログへ

献血センターから

そろそろ ”血を抜けっ・・・!”  とDMが来ていたので


 ★献血イメージ図★
index













いそいそと献血センターまでいってきました(成分献血はとにかく時間がかかる・・・)





その後、百貨店にいきサムソナイト正規店でINOVAというラインナップの、飛行機に持ち込めるサイズ
のキャリーバックを購入。。。(@42,000yen)


”がんばった自分へのご褒美だZO★”



今月いままでのスロット収支▽-¥22,000




スイーツ脳な私は現実逃避と、己を奮い立たせるために思い切って買いました

INOVAの画像を引っ張ってくる段階で、楽天で買ったほうが安いということに気づきましたが漢は涙を見せない生き物です。


--


その後駅周辺のぼったくりスロット店を何店か散策、、、何店舗かでAKBが導入されていましたが、夕方すぎなのに空席がありました(着席8割ほど) 京楽大丈夫なのか・・?

打てないゲーム数&サプライズリセットふぁkkなのでスルーをして散策を続けましたが、新台は北斗の拳-転生の章-の一人勝ちの様子。忍魂2も空席が目立ちますねー

いろいろ見て回ると気になる台を発見



忍魂2 B0 R0 647


グラフの見られないホールだったので前日の最終回転数はわかりませんが、十分ボーダー上です。
ぼったくり店なので多分据え置きでしょう!初うちなのでまずは第一天井を狙って気合をいれて遊戯開始
(時間を気にしながらうっていたので詳細なデータを記録してないですorz)

・・・


レア役をほとんどひけないまま投資9KでART前兆っぽい演出を経由して月光の刻に突入。
直前にもなんにも引いていなかったことと、据え置きの可能性大なため第一天井だったのでしょう

訳がわからないまま子役を連続で引き当てて結束の刻で150G上乗せしてこのまま第二天井を目指そうとおもったところでBIG BONUS。

これが結束の刻中だったので、そのまま期待をもって消化すると・・・


DOYA!




IMAG0141
















結束の刻のキャラが知らないあいだに3人になっていたんですが、どうやら結束の刻SUPERだった模様・・・

ありがたや・・・

そのままいろいろ上乗せとボーナスも含めてARTを800ゲームほど堪能しました\(^ω^)/



IMAG0142

















-結果-

9K | 912 | 月光の刻(多分第一天井)
(月光の刻795G BIG2 REG2 2087枚)
       |203| ARTヌケ           
       |241|ヤメ・2051枚




初打ちの感想

純増3枚の時代に逆行しているような機種で消化に時間がかかりますが、
高ゲーム数で拾えれば、同社の秘法伝同様積極的に狙っていけると思います。

ARTはレバオンで運命がすべてわかるというところが若干不満ですが、多方面にチャンスがあるので打っていても楽しいです。ART中の純増は、MBに依存するところが大きいのでゲーム数が短いほどかなりぶれるでしょう。

リプ以外子役5連続の結束の刻もMBがうまくからまないとまず達成は不可能で、今回は最初に大きく上乗せできたので助かりましたが、最後の方はART300G以上結束の刻にはいらないままでした。

ボーナス+ART機の宿命ですが、天井狙いの際に、高投資で  烈ボーナス→ART入らずに高確抜け
という展開も十分あるのが怖いですね、秘宝伝よりもボーナス合算が軽いので第二天井まではまることは少ないでしょう。

ちなみにART中にBIGを2回引きましたが6択のナビは一度もありませんでした、上乗せも+10Gと +30Gでした。
本当に序盤の鬼引き結束SUPERに助けられた感じです

なにはともあれ今月はきつい展開が続いたので久々にまとまった枚数出せてプラスで帰れてよかったです



本日投資 ¥9,000           本日回収 ¥41,000
本日収支   +¥32,000
今月収支  +¥10,000 

総収支      +¥201,000



”つまるところ出ればなんでも良台(´Д` ) 出なけりゃ悪台(^O^)”

関連記事

この記事へのコメント

No title - 通りすがり - 2013年07月19日 20:54:00

結束super引けたのいいなー にんたま2は秘宝と一緒で低設定artに全然はいらないっぽいね

No title - 青田ガリィ - 2013年07月19日 21:57:00

通りすがりさん

それは言えてますね!アクエリとか秘宝をはじめ
Bonus+ART機は低設定のART不遇っぷりがひどいです。
まあ天井狙いしかしないと思うのであんまり関係ないです^q^

No title - サリエラ - 2013年07月19日 23:07:00

シノビコンとかいうのは入ってませんねー

悲報で懲りたのか、多く導入してない証拠でしょう

そもそもあんまり大都の台は打たないからいいんですけども

No title - 亜酸化鉛 - 2013年07月19日 23:32:00

ボーナスが絡まないときついですねー
二天到達で傑束スーパーで+120乗せ
そのまま駆け抜けて300枚くらいで終了したので
私的印象はよくないですw
今作は設定に忠実なタイプだと思いますよ

No title - コニー - 2013年07月19日 23:51:00

忍絶好調ですね〜
稼働は落ち着いてきたんですけど、いいゲーム数が拾えず!
しかたなくスマホでやってますw

No title - 青田ガリィ - 2013年07月20日 11:17:00

サリエラさん

忍魂2はそこまでヤバイ台ではないとおもいます笑
秘宝伝も序盤がきついスルメ台な気がしましたが24台導入のほーるとかは
大変だったと思います

亜酸化鉛さん

第二天井三百枚はきつい。。
ボーナス後の暗号で高設定かくていとかあれば天井ねらいでもつもれる可能性あっていいんですけどね

No title - 青田ガリィ - 2013年07月20日 11:19:00

コニーさん

ぼな+artが軽めなので実践でほいほい拾えなそうですね
今回は運がよかった!大都はキャラがかわいいので打つぶんにせきです

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
