
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.16 -引退-

にほんブログ村 スロットブログへ

無理ゲ・・・


結構精神をやられたので箇条書きスタイルでいきます^p^



らんま1/2   B13 R 0 598

-結果-
5K | 614 | Reg
7K | 104 | Reg
      |  98  | ヤメ


バケじゃダメなんや・・・バケじゃ・・・



バジリスク2   B42 R0  743

-結果-
10K | 1043 |  BT朧スタート
 (2戦 83G 187枚)
        | 42      | ヤメ・154枚



天井はかなり遠目だったからまだしも朧ちゃんでこの枚数は胃液2セット上乗せ・・・
    


バジリスク2 B0 R0 435(前日620ヤメ)

-結果-
6K | 632 | BT弦ノ介スタート
(1戦 42G 88枚)
      | 34  | ヤメ・41枚



過疎店にてお宝台を発見するも天井間近で強チェが直撃してオワリンティーヌ






最近は本当にいい結果がでませんヽ(;▽;)ノ

4号機島唄でビック間1000Gとかはまっている時ならなんとか耐えれるんですが、昨今は勝利の糸口だけ見えて希望をチラつかされてからやられるというパターンが多いです。。。


よくスロットブログで 


うは!-5万やられた! 


とか今日は 


メシウマブログ☆




とか書いてますが皆さん石油王なのか大川隆法に続くブッダの生まれかわりなのでしょうか・・・



精神力つよすぎ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




本日投資 ¥21,000           本日回収 ¥3,800
本日収支   -¥17,200
今月収支  -¥22,000 


総収支      +¥169,000





ブログ開設当時にも言いましたがトータルマイナス50万円でスロットとブログ引退します









でも




__671

















”まだまだ青田ガリィはやめへんでー(´;ω;`)”
関連記事

この記事へのコメント

No title - exces - 2013年07月17日 21:15:00

人間苦しい時があるからこそそれをバネに高くとべると聞きました 展開が悪い時こそ我慢ですね

No title - 青田ガリィ - 2013年07月17日 21:35:00

excesさん

名言ですね!青田ガリィは青天井で
飛んでいくさきがないんですが頑張ります(´Д` )

本当に最近は萎え稼働ばっかりですね

No title - マダオ - 2013年07月18日 03:01:00

しまうた非常に懐かしい。ビッグ間1000はまりで期待値1万くらいでしたっけ?今そゃ破格の期待値てすよね。あのビッグ引けた時の嬉しさがはんぱではなかったですね。あの1じー連も脳が痺れましたね

No title - 青田ガリィ - 2013年07月18日 07:41:00

まだおさん

島歌もビック間1500でひろってそれから単発ばっかりでビック間3000までそだてあげたことがあります、そのときはスマホがなくて学生だったので本を読みながらうってたんですが二冊よめました\(^o^)/ 沖スロは基本的にトラウマしかないです笑

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
