
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.13 -魁!男塾天井到達!極玉爆発!?-

にほんブログ村 スロットブログへ

休日を利用して昼過ぎに店舗へ。。。そろそろ忍魂2も行けるかなと思いましたが、
客付きよすぎ&100台捨てしかなくて座れず


しかし新台といえどもおいそれと座らない方がいいですね!
新台をとりあえず打つにしてもハマり具合や台の履歴などある程度ボーダーをみないと
死亡遊戯です 過去死ぬほど失敗してます^q^ ふらっと座っていいのは導入初日だけ!←戒め


気を取り直してバラエティを探すと忍魂2といっしょにらんま1/2が導入されており、ちょっと浅めですがなかなかのゲーム数・・

初打ちなので勉強も兼ねて遊戯開始です!


らんま1/2  B3 R0  535


IMAG0113












-結果-

2K | 591 | RB(強チャンス目直撃!?)
      |   44 | BIG(ゲーム数)
      |   7   | BIG(無差別バトル勝利)
    |  102| ヤメ・248枚



投資が浅いところで引けてその後もボーナスも絡んでまずますです。ボーナス直通のCZがループしたり、キン肉2のマリポーサ戦のようなBIGだったりなかなか面白い台かと思います
地味な最新台かとおもいきや導入は3月だったんですね・・・なんでマイホにいまになって導入されたんでしょう・・
高橋先生のキャラは本当に可愛すぎる(´Д` ) でもたまにいく1店舗に一台あるだけなのでもう打てないでしょう^p^



花の慶次~天に愛されし漢~ B2 R4 750


これはなかなかいいハマリ・・・あんまりスロ慶次を打てる機会もなくなってきたので
まだ見ぬ天井を夢みて遊戯開始ッッ!

-結果-

2K| 802 | 修羅の刻
(修羅の刻2戦 80G 103枚)
  | 59  | 修羅の刻
(修羅の刻1戦  110G  160枚)
      |160 | ヤメ・229枚


これも浅い投資でレア役を引きまくり、極極めゾーンから(強ベル経由?)でARTに入るも伸びず・・・
修羅の刻が終って、殿が終わって、通常高確っぽいところでまた修羅の刻に入りましたが単発・・・
前兆でかなりメダルを削られあんまり伸びず、やっぱりARTに入ってもボーナスが絡まないときついです




魁!!男塾2 天挑五輪大武會編 B0 R0 423  (前日0 0 384Gヤメ)


これはちょっとお宝か!?バラエティに1台だけある男塾で、前日もATにはいっておらず、据え置き濃厚かと思われるので遊戯開始!


開始1Kで強スイカを引あてるも決勝でJが負ける(´Д` )



リセットか宵越しか宵宵越しになるか詳細なゲーム数まではわかりませんでしたが
投資18Kで何もないところから前兆が始まり、予選→決勝へ・・・( 当日986Gでした)


       ↓無駄にプレミアっぽくHIT

IMAG0114
















    ↓天井確定ッッ(一番寒い紫極玉)

IMAG0115

















よーし初めての天井だパパがんばっちゃうぞー^^











↓赤玉もいれてこれです・・・
IMAG0116













終わってます\(^ω^)/



男塾は継続がほとんど期待できないので、極玉の事故でがんばるしかないらしいのですがこれでどうしろと・・
なんとかほかの上乗せで多少がんばりましたが死亡遊戯でした^q^



-結果-

18K | 986 | 魁RUSH(天井確定)
(魁RUSH 210G 608枚)
        | 39   | ヤメ・546枚



本日投資 ¥22,000           本日回収 ¥20,000

本日収支   -¥2,000
今月収支  -¥4,800 


総収支      +¥186,200




"レアフラグで事故れなきゃいまのスロットは本当に無理・・・(´Д` )"

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
121位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
