
にほんブログ村 スロットブログへ


戦国コレクション天井ハイエナ期待値解析攻略

にほんブログ村 スロットブログへ

戦国コレクション<KPE>

index








天井・設定変更 

・AT間1281G消化で天井到達となり、ATへ突入<特別な恩恵なし>
・設定変更でゲーム数クリア・モード再抽選


天井ハイエナ期待値
(モード不問)

384G~ +580円
512G~ +2620円
640G~ +3840円

ヤメ時 


AT後128G周辺


狙いゲーム数(
各モードのAT間天井ゲーム数)


通常Aモード : 1280G(513G~768Gはチャンスゾーン)

通常Bモード : 768G(129G~384Gはチャンスゾーン)

天国モード : 128G

超天国モード : 32G


AT<
夢幻城ラッシュ>


・継続率方式+ゲーム数上乗せ方式

・1セット : 40G

・AT中の純増 : 1Gあたり約3.0枚



青田ガリィの視点から

高純増になった萌えスロ・モンキーターンです┌(┌^o^)┐


萌えアニメかなんかだとおもったらソーシャルゲーム発祥らしいです。解析を見ていただければわかると思いますが、ATのシステム(シナリオ別継続システム)やゲーム数とチャンスゾーンの解除までモンキーターンと類似しています。

メーカーが山佐なのかなとおもったらKPE。スロット業界における別メーカー間の似たような機種はなんなんでしょう・・・ 


豪炎⇔番長 ミリオンゴッド⇔メガミリオネア しかり・・・


機種としては非常に優秀で低設定でも天国移行率・滞在率が高いため夢があります。

天井期待値も非常に高いですが、これはモード不問で、ほとんどの台はモードAに滞在していると考えられるので500G近辺から打つようにしています。


関連記事

この記事へのコメント

No title - あにまーる - 2013年07月11日 23:28:00

戦国コレクションってこんなに期待値高くなるんですね!
モンキーターン同様500狙いですね^^

コメント返信もさせていただいたので、良かったらブログへどうぞ♪

No title - 青田ガリィ - 2013年07月12日 01:57:00

あにまーるさん

こんばんは、拾ってきた期待値ですけど
モード不問なので固くいく方は少なくとも600以降になるかとおもいます、モンキーも500だと爆死の可能性大ですからね!

私は青田ガリストなのでどんどん青田がっていきます^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
