
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.7 -7月7日ときたらこれ全台最高設定だわwwwww-

にほんブログ村 スロットブログへ

7月7日!ナナノチカラ

しかも日曜日!稼働時間もたっぷり

これは爆勝マ★チ★ガ★イ★ナ★シ


同じようなことを考える人はたくさんいるものでホールはありえないくらいどこも盛況です^q^


GWやお正月もこんな感じなんでしょうか?(いかないのでわかりませんが・・・)


ふらっとお昼過ぎにいったので人ごみを掻き分けて足を使いながら何台か打ちました




北斗の拳-転生の章- B0 R0  412 (835あべし)


これは普通に自分の中のボーダーラインです。据え置きで前日のあべしが引き継がれてればなおよしです♪


-結果-
8K  | 628 |
(闘神乱舞・青オーラ・1052あべし)
(闘神乱舞1セット 40G 125枚)
9K  |  94  |
10K| 125 |ヤメ


据え置きかリセットかすらもわかりませんが天破なしでそこそこの投資でHITまではよかったですが
貴重な激闘スタートで玉4つ単発ではどうしようもありませんorz


神拳勝負シルエットPUSH→北斗百烈拳→負け は本当に考えた人頭おかしいとおもいます^q^

AT後はアタァが続いて128までうってしまいました。単発でも未練うちせず天破経由じゃなかったら即ヤメ安定ですねーーわかってるんだけどなああああああああああ




まじかるすいーとプリズム・ナナ   B4 R8 712


ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなに導入店がなかったので触れていませんでしたが、バラエティコーナーではまっているのをゲーム数を確認し遊戯開始!




-結果-
4k | 866 | 4周期目解除?
(プリズムボーナス・100G・198枚)
      |   1   | アンコールチャンス
(プリズムボーナス・100G・351枚)
      | 110 | ヤメ・277枚


目押しがないので楽ですが、常にあべしチャレンジしてるような機種なんですね!
ただ25歳の大人がこれを打つのは精神的に厳しいorz おもしろいちゃおもしろいけど・・・




スカイガールズ B0 R0  728(前日300ぐらい)


今日の私は萌えスロに全てをかけます^q^


織姫ちゃん(天井ART)まっててねー(´Д` )


-結果-
17K | 1228 | BIGBONUS
         |  20    | REG
         | 25     | BIG BONUS
         |  30  | ヤメ・433枚




index














本日投資 ¥31,000           本日回収 ¥14,200

本日収支   -¥16,800
今月収支  +¥400 

総収支      +¥191,400



"月間+400円かよ(´;ω;`) やったー土俵際でのこったぞ(´;ω;`)"

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
