
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.5 -地味-

にほんブログ村 スロットブログへ

夕方過ぎにスロット店に突撃

花の金曜日
←死語
 の夜方ということもあり店内は賑わっております。


北斗の拳-転生の章- はまだ人気なのでしょうか8割型うまっていました
大量導入した店も多いですがまだ稼働がこれくらいあるのはすごいですね
スロットも一時期よりだいぶ客付きが回復したように思えます。

大量導入しすぎて店が爆死した秘法伝の時とは大違いですね^q^


忍魂2の導入も全国的にははじまっているそうですがこっちの地域ではまだでした。
大都技研は秘宝伝のこともあって店側も導入台数に慎重なんじゃないでしょうか・・・



鉄拳2 devil.ver   B0 R0  881


前日Rush50以上!入っているので多分リセットだと思われますが十分ボーダーラインなので遊戯開始!
(鉄拳デビルは通常時ハイワロ天井一直線なのであんまりうちたくないですが・・・)


-結果-
3K | 976 | Devil Rush
(Devil rush 2セット・100G・338枚)
       |31  |  ヤメ(301枚)


投資2Kの強チャンス目で鉄拳モードに入りケロット柄等でるも ハイワロだとおもって光速消化していたら
あたりました^q^


鉄拳ってちゃんと子役でATを抽選してるんですね


Rush後、平八ステージを抜けてヤメ。単発じゃなくて純増が多かったのがラッキーでした(´;ω;`)



戦国コレクション B4 R0 732


好きな台なんですがそんなに導入店舗がないみたいで打つ機会がすくないです!
これはいいハマリ!


index









-結果-

12K | 1076 | 夢幻城Rush
(2セット 91G 312枚)
        |     6   | いきなり合戦(ゲーム数)
(3セット 120G 707枚)
        |     31 |いきなり合戦(ゲーム数)
(3セット  120G  1103枚)
   | 120  |ヤメ(876枚)


貴重な本能寺チャンスを華麗にスルーして結構ひっぱられました。
ATも全部男キャラスタートでしたが、単発もなく天国にはいったようで複数回ATを重ねまとまった枚数ゲットです。

この台は天井期待値を見るととても優秀です・・・・


というかシステム・演出ともに完全萌え要素の濃いモンキーターンですね^q^



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  B15  R27   674G


攻殻機動隊は期待値優秀だとおもうんですが、たまに高ゲームで投げ捨てられてる時があって不思議です(゚o゚;;


2K | 726 | S.A.C(ハイウェイモード中の強チェリー?)
(S.A.C 80G 221枚・終了時背景赤)
      |   12  |S.A.C(ゲーム数)
(S.A.C 50G 367枚・終了時背景緑)
      |  32   |ヤメ・325枚



投資2Kでハイウェイモード中に強チェを引きあてS.A.Cゲット!今日はなんか冴えてます。
若干マラソンモードでしたが終了時赤枠でもう一度マラソンモードを堪能し(引き戻し浅かったのもよかった)
S.A.C終了時背景が緑だったので32ゲーム打って前兆ナシを確認してヤメ。
メダルを移すときに後ろから若いお兄ちゃんに声をかけられ。”これやめるんすか!?”と台を確保されましたが・・・



換金後ゾーンを抜けているのを遠目から確認して
↑性格悪いけどこの気持ちなんとなくわかりませんか┌(┌^o^)┐


気まずいので撤退ッッ!




今日は写メを取るような上乗せや展開やはまりがあるわけでもなく総じて地味でした^q^
でも固めな立ち回りといい台に恵まれ短時間でプラスになってよかったです。


”こういう地味な積み重ねが大事でありがたいものなんや(´Д` )”



本日投資 ¥17,000           本日回収 ¥30,000

本日収支   +¥13,000
今月収支  +¥17,200 

総収支      +¥208,200



追記:遊戯中の写メについてどのくらい掲載するのがベストなのでしょう・・?レシートも撮ろうとおもえば取れるんですが、撮るとしたらあんまり目立ちたくないのでトイレの個室で撮るかなぁ^q^



関連記事

この記事へのコメント

No title - サリエラ - 2013年07月06日 23:19:00

北斗の拳転生なんか糞台の一角なんですがね・・・

設定が入ってると出るんでしょうかね?

設定1はゴミですよゴミ

爆裂吸込み機に脳を焼かれた養分達がだまされているに過ぎないと予想してますがね・・・

No title - 青田ガリィ - 2013年07月07日 22:34:00

>>サリエラさん

新北斗はやっぱりビックネームのタイアップと大手メーカーサミーからの導入が大きいのではないでしょうか?秘宝伝もそんな感じで注目を集めましたがそもそも低設定は秘宝ラッシュまでの関門がきつすぎて客飛びが即効でしたね。

新北斗も低設定はもちろん地獄だとおもいますし、通常は天破&中チェ待ちでつまらないですがいろいろと事故が起こりやすい作り(逆噴射も多数)が評価されていると思います。

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
113位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
