
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.7.2 -相性のいい台(´・_・`)-

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は仕事がないから朝から打てるZO!



7月の暑い中朝からホールへ(´Д` )




スナイパイ B0 R0  0  (前日優秀台リセット狙い)



打ってからでアレなんですがリセットされていてもスナイプモード・バズーカモードはある程度うたなきゃ判別できないですねorz  どうせ処女台に座っちゃったら103までは打たなきゃいけなくなるのでリセット狙いはやめます・・・

ゾーンと天井に絞ったほうがいいと思いました^q^

結果はリセット濃厚っぽい天国ゾーンで引いて貫禄の単発\(∵)/

-結果-
4K | 98 | AT当選
(AT52ゲーム 131枚)
      |131| ヤメ


--

北斗の拳-転生の章- B0 R0 0 (前日ボーナス100以上のリセット狙い)


-結果-
4K | 117 | ヤメ


これもやめよう・・天井狙いしても天破残りなかったら即ヤメしてるのに・・・矛盾をかんじる・・・
北斗転生の章は前兆がいきなりくる感じなので通常のヤメ時がわかりづらいです




--


麻雀物語2  B0 R0 0 前日800以上


こ!こいつはいい台を発見したZE! 麻雀物語は勝率もゲーム性も5号機で随一です!



俗にいう相性がいいってやつでしょうか!?



早速遊戯開始!まずは最初の128ゲームで前兆らしい前兆に入らず集中にも入らなかったので、据え置きを確信して追うことに。・・・・気持ちを定めていたら強竹からMCに入りMGに当選!

やった(^O^) これで勝つる


完全に引つよな麻雀ボーナス&麻雀Rushで大勝利!



これも相性がいいからですね♪


みなさんも自分と相性のいい台を見つけてうったら簡単にかてますよ♪


-結果-

4K | 145 | MG(MC経由)
      |AT13|麻雀ボーナス(+50G)
      |AT34|リサに勝利(麻雀Rush4ループ +180G)
      |AT125| 麻雀ボーナス(+30G)
  |AT163|神楽に勝利(麻雀Rush単発+60G)
      |AT268|麻雀ボーナス(+30G)
      |AT305|メイドに負け
(麻雀グランプリ400g  1432枚)
  | 19 |  MG(ベット集中経由G数解除)
(麻雀グランプリ 40g 1507枚)
     |115| ヤメ・1388枚


---

北斗の拳-転生の章- B23 R17 522(795あべし)



結構なハマリ台を発見!関西人の底力見せたるでぇぇぇ(東北出身)


ブログランキング・にほんブログ村へ


-結果-

10K| 812(1217あべし)| 闘神乱舞(黄色オーラ)
(闘神乱舞 6戦 240G 743枚)
        | 7(10あべし) | ヤメ・723枚


 
浅めな投資で引くも(天破が来なければ死亡確認)
黄色オーラで金剛&玉2個で迎えた初戦で単発を((((;゚Д゚)))) しつつ


シンをベルで撃破



今日のケンシロウは一味違うようです^q^



2戦目のATで中押しチャンスから玉を7つ揃え、なんとか6戦続いて終了。
ちなみに勝負球は神拳勝負前に

2→11→13→12→5

でした。5戦目で12連敗しました^q^ 怖っ・・・

北斗の拳-転生の章-は 胃に悪い系安心できないおみくじAT機ですね・・・

玉は30個ぐらいないと安心できない気がします^q^


※北斗の拳-転生の章-のヤメ時について

私はAT後に天破ループの残りを確認してやめるようにしています
ただ、情報によっては128までの人や256まで打つ人もいますがどうなのでしょう?
一応期待値解析もでているようですが、モード不問じゃ意味ないですよね・・・ほとんどAですしおすし


---


麻雀物語2  B2 R0  583



・・・・・


・・・


・・





浅めな微妙なゲーム数です。本当は650から打ちたいです。

というかこれさっき私が打ってたやつです^q^


”最初のMGはMCから当選したから高設定じゃないか?”


”最近麻雀物語で負け知らずだな・・・・”


”俺ってさやかと相性いいよな・・・”








遊!戯!開!始ッッ














-結果-

19K | 1157 | MG(ゲーム数解除)
(麻雀グランプリ 40G 125枚)
20K | 118   | ヤメ







index












”相性なんてなかった・・・・人はなぜ同じ過ちを繰り返すのか(´;ω;`)”




本日投資 ¥38,000           本日回収 ¥42,200

本日収支   +¥4,200
今月収支  +¥4,200 

総収支      +¥195,200
関連記事

この記事へのコメント

No title - 養分A - 2013年07月04日 00:29:00

オチに笑いました
相性なんてないと思っていてもなかなか誘惑に打ち勝つのは難しいですね

No title - 青田ガリィ - 2013年07月05日 20:42:00

>>養分A さん

たまに引きすぎた時とかに
”もしかして俺は引強の才能を神から与えられたんじゃないか”
とか思ったりします笑

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
