
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.10.6-三国志で天井到達!?その圧倒的な性能とは!?勝ちまくりで出禁注意^^-

にほんブログ村 スロットブログへ

皆さんの趣味はなんですか?

誰かに趣味をきかれたらなんて答えますか?

 

 

最近スロット熱がまた下降気味です(ブログはおもしろいんで続けたいんですが)

仲いい友達がパチスロとかしないんで孤独なんですよね!!!!

 

asasasa 

 

おじーるさんの記事にもあったんですけど、ネットとリアルの価値観とか考え方って相当違いがある気がしますね。まあそれがいいのか悪いのかは一概言えませんが・・・・

 

 

皆さんは周りに(ギャンブルしないひと嫌いな人)にパチスロのことを言われたらどう答えますか?

スロッターは財布に10万くらいいれているとおもいますけど、なんて答えます?

 

専業の方もある程度いるスロブログでこういったことはタブーかと思いますがぜひコメントをいただきたいです。

 

 

 

 

 

稼働へ

 

 

 

三国志 AT後 671G

 

第一天井1000Gやしいけるやろ・・・・(この時は天井の恩恵がまだでてませんでした)

ニューギンの台なので慶次みたく簡単スタートで示唆があるかとセッティングしました

 

 

 

ラクラク第一天井へ!

IMAG1339 

 

 

 

CZ0のまま投資15KでHIT!(ゲーム数?)

IMAG1342  

 

 

第一天井の恩恵がわかんないまま100枚程度で終了。終了後赤扉だったので、第一天井の恩恵で復活すると思いましたが何もなし。赤扉は天国示唆かとおもって続行しましたが100スルー

 

 

 

投資16K  100ヤメ

 

なんか新しい情報だと第一天井(1000G)はただボーナスの抽選があるだけらしいですね^q^ 

 

 

そのほか

 

 

ラグランジェCZ狙い  2K  スルー

 

モンハン2 AT後601  13K 3ヤメ 281枚


モンハン2 AT後574凍土  8K 6ヤメ 115枚


やじきた AT後675  10K 1ヤメ 211枚

 



本日投資 ¥49,000       本日回収 ¥12,100

本日収支  -¥36,900




IMAG1340

”このところストレートで10万ぐらいやられてる気がします^q^ 台にも煽られる始末・・・”


関連記事

この記事へのコメント

- たこーる - 2014年10月18日 16:35:09

どうもたこーると申します。

とある事情により偽名ではありますが返事していなかった(できなかった)
のでそういう意味でもコメントさせていただきました

ゴミ三郎さんの所の下手プロ記事コメ書いたんですが

ネット友達1000人いるよりリアル友達1人のほうが
実際にリアルで心配して行動も起こしてくれるというので
大事にしていかないといけないと思うんですよね。

「金の切れ目が縁の切れ目」ではないですが

「回線の切れ目が縁の切れ目」の方々は本当に表面上のみの付き合いしか
しない方が圧倒的に多数だと思いますので

そこに人生の大半を注ぐようなことはもったいなく感じてしまいます。

これも依存症なんでしょうけどね



- だめたがめ - 2014年10月18日 20:43:46

趣味は旅行です
Peachのメルマガに入っておくと格安航空券がガジれますよ

ギャンブルが嫌いな人にパチスロの事を訊かれたら?
パチも店にいる客も朝日新聞レベルで糞だと答えますね

- Maru - 2014年10月19日 08:54:58

ハイエナだろうが負けるときは一方的になることが多いですよね>_<
出る波を見抜くしかないんじゃないかと思っております。

- ですね。 - 2014年10月19日 20:51:13

うまくいってるとき(スロ収支的に)は、まぁ、それでも虚しいけど、なんとかお金で相殺できる部分あるけど、負けこむといよいよなにやってんだオレ・・・感がぱない。
スロットの事はリアルではあんまおおっぴらにしないよね。
まあ正直に言ってます。ハイエナは勝てるけど時間を無駄にして、しかもスロット以外なんもしてないクソの様な日々を送っています。ってね。

- 超帝スーパーカイザー - 2014年10月20日 01:17:46

私はギャンブル嫌いな知人がいないんですが父親はパチ関係は嫌いな感じですかね。
まあ聞かれたらやってない感じで適当に誤魔化してますけど
後ろめたさしかないですね。

- あおた - 2014年10月20日 11:46:50

>>「回線の切れ目が縁の切れ目」の方々は本当に表面上のみの付き合いしか
しない方が圧倒的に多数だと思いますので

これはかなりあると思いますね、逆にそういった特殊なつながりだから言えたりすることもあると思うんですが、ネットだと情報を自分で操作したりできるので勝手にフェードインすることもありますし、都合がわるかったらワンクリックで遮断することもであるところがあります。

多分ソシャゲとかSNSが好きな人はそこらへんが心地よかったりするんでしょうけどね

- あおた - 2014年10月20日 11:51:17

だめたがねさん

このサイトは知りませんでした!わたしは乗り物酔いするひきこもりで^q^ フットワークの軽くて旅行好きな方はうらやましぃいです。ギャンブラーとリアルで話した経験だと、本当にギャンブルの話しかしないひとがいてクソつまんないんですよね!まあ私もギャンブラーですがぐえっへえ

- あおた - 2014年10月20日 11:57:06

Maruさん

早く波を見抜くスタンド能力に目覚めたいところです・・・・


ですね。さん

本当に微妙ですよね!まあ私も本当に仲のいい友達にはいってますね。
ただリアルではあんまりギャンブラーと付き合いたくないです。すごいルーズな人が多いので。。。
なんかいっつもこんなことを考えているので楽しい系稼働ブログのひとみたく純粋には楽しめないですね

- あおた - 2014年10月20日 12:01:45

リバプールの風さん

なんか言葉にいいあらわせづらいんですが本当にそんな感じなんですよね。。。
そんな感じとしかいえないんですよね。。。
ドヤれるほど開き直れないというか

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
