
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.10.2-もはや新台にワクワクしないお年頃-

にほんブログ村 スロットブログへ

チートを使うことによって時間の歪を修正することに成功しました^q^v

今回から遅れないように頑張っていきます!


いきなり愚痴なんですけども何年もスロット打ってたら新台が出てもワクワクしないですよね・・・

新しい裏載せシステムが出たところで機械割が大きく変わるわけでもないので、どこかで割をくらっていて

設定配分だってかわんないですよ・・・

 

特にハイエナしてたら作業のように思えて、だいたいひとりでうっているので寂しくなって、別にスロットにいかなくてもいいやーってなるんですね・・・

 

 

misawa

 

 

こんな俺って 異端 ですかね? クククク・・・

 

 

やべー昨日2時間しか寝てねーわー ツレーーーーー(チラ

 

 

 

 

 

 

稼働へ

 

 

サラリーマン番長   588G

 

 

休止期間中に4台打ちましたが頂童貞。

 

 

無論CZなどにも入るわけがなく・・・・・1000G越えが見えてきたところで

 

 

 

あっ

IMAG1275 

 

 

この台きつくないですか^^;

IMAG1276

 

投資15K  8Gヤメ 回収 105枚

 

 

 

ンゴロポポス  401G(宵越し200-300G)   

 

 

久しぶりポポス。店の傾向と今までの経験から据え置き確定。

 

 

 

投資22K 天井到達

 

 

萎えたので天国はないと踏んで即ヤメ

IMAG0636

 

 

投資22K  1Gヤメ 回収 289枚

 

 

 

その他

ラグランジェCZ狙い   投資4K   288枚

 

麻雀格闘倶楽部  周期狙い 2台  投資4K   スルー

化物語 559G  投資6K  引き戻し有 25Gぐらいヤメ 352枚

 

 

 

本日投資 ¥51,000       本日回収 ¥20,600

本日収支 ¥30,400

にほんブログ村 スロットブログへ
 

”リーマン番長導入台数は多いですけどきつくないですか??そしてやめ時と攻めドキがいまいち分からず、誰か簡単に勝ててお風呂の中に一万円札をしきつめて美女をはべらす方法をおしえてくださいぐへへ”

関連記事

この記事へのコメント

- ぶたえもん - 2014年10月04日 21:03:51

青田先生お久しブリーフ&スパッツでございます。

サラ番キツすぎですね。
個人的にはバッドマンがブームですぅ。

ぼちぼちブログ再開しようかどうか迷ってます(第1リール消灯はずれ)

- ルパン三世 - 2014年10月05日 00:02:39

今日もめしがうまい

- 774さん - 2014年10月05日 09:44:14

ぽぽ

- おじーる - 2014年10月05日 12:58:49

最近は皆がクソ台と呼ぶ仕事人とササミさんが結構好きです。

番長はスラッシュ入って事故りましたけどバケがなくなった分
赤七も青七もAT期待度ががっつり下がってますよね


青田さんのおかげなのか青田さんのせいなのか表現が難しいところですが
某大生が解析記事書かなくなりましたね

それはさておきもう一人同じように普通のブログに混ざっている
パクリ解析アフェサイトがあるんですよ


むしろこっちのほうがたちが悪い気がするんですよね


○さ○んって人で

多分ランキング20位くらいに入っていると思いますけど

青田さんのブログのリンク先の人の所にもいくつか入ってると思います

最後にお決まりのセリフがあるようで


MB3台  +600

って表示する方なんですけど良ければ探してみてください

むしろ青田さんレベルなら知ってると思いますけどね

- - 2014年10月05日 14:55:11

久しぶりの稼動記事乙です。

パチスロの一人での作業感には同意です。
楽しかった時代ってだいたい友人と遊び打ちしてた頃です。

サラ番は2と同じ感じで打ったらいいんじゃないですかね・・・
あと今のところモードC天井に到達してるのは見たことないです。
次回天国が確定するだけのマクロスF2みたいな感じだと思いますよw

- aota - 2014年10月06日 03:52:55

ぶたえもんさん

お久しぶりです!ぶたえもんさんは普通にスロット関係ない記事でもおもしろいとおもうんで定期的に更新してほしィーですよ!!!!!!!!バッドマンは一台もうててませんね、天井遠い!!^q^


- aota - 2014年10月06日 03:53:57

ルパン三世さん

数時間で財布から3まんなくなるってテンション下がりますよ!
ぐえっへへええええ


774さん

神様・・・

- aota - 2014年10月06日 03:57:09

おじーるさん

おじーるさんの記事をみてもだれかわかんなかったんですけど、今分かりました!とさけんさんですよね?
私は一回見てつまんねーとおもったら二度と見ないけいなのでスルーしてました^q^・・・
てか個人的に思うんですけど、ハイエナの数って増えてませんか?

青田刈りストが増えて困ってます。。。わしだけでいいんや!!!!!!!ぐへへ

- aota - 2014年10月06日 04:00:39

鉛さん

やっぱりそれしかないですよね・・・大都というか番長ってゾーン以外死亡遊戯無抽選イメージがあるんで、結局ゾーン待ちみたいな楽しくない印象なんですよね!

ひとりで結構な時間打って結局マイナスのときはまじでテンション下がります、まあ誤爆sて想像以上にでるときもあるのでしょうがないんですけどね・・・

- Maru - 2014年10月06日 14:48:56

バイナリーオプションしかないですね←
サラリーマン番長は前作と同じで無問題ですよー!

- 青田さん - 2014年10月07日 12:43:09

Maruさん

そうですよね!バイナリーオプション最高ですよね!ぜひ私の紹介で口座をつくりまくってください^q^

>>サラリーマン番長は前作と同じで無問題ですよー!

やっぱそうなんですね!基本的に番長はゾーン以外ごみなので他の部分はうちたくないですね!ゾーン狙いも何回も連続ではずれたら大マイナですし!!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
