
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.7.7-悪魔の5000G稼働・後編-

にほんブログ村 スロットブログへ

前回からの続きです。

 

無事抽選を終え麻雀格闘倶楽部に着席・・・・

 

 

前日ハワイ終わり終了ということで、設定変更具合も見極めながら打っていきたいと思います。

 

 

 

麻雀格闘倶楽部 B0 R0   0G

 

初当たりのG数で見極めようと思ったんですが初当たりは投資3Kで通常っぽいところから謎の勝利(40Gスタート)・・・

 

そしてスタート背景が朱雀!!!

 

 

高設定を示唆する朱雀!!(写真はブログ用に後でとった奴です)

IMAG1100 

 

 

 

これだけでは確信するにはなりませんが、結構差があったりするのでホクホク顔です。

 

 

 assfd

 

 

 

残念ながら上乗せはあまりせずに終わってしまいましたが、あとは未だ見たことのない強レアの確率俺のツモを多数確認したいところです。

 

 

 

 

 

その後も当たるんですが!

IMAG1097

 

 

当たるんですがpart2

IMAG1098

 

 

投資3K 82 40Gスタート(50G)朱雀

151 ハワイ天井? 40Gスタート(40G)玄武

投資21K 593  40Gスタート(40G) 朱雀

投資23K 142天空 40Gスタート(60G) 青龍

投資28K 182 60Gスタート(80G)朱雀

投資38K 373天空 40Gスタート(40G) 白虎 



 

朱雀っぷりはいいんですが、開始スタートが弱いのと上乗せに恵まれず(黄龍RUSHであるていど稼げないとこの台きつすぎ)

 

結局据え置きか変更かも分からずに追うことに!!!!!!!まあこの出現率の5・6示唆。そして7月7日。打ち手は紙にみそめられた男青田ガリィということえ突っ張る気力はまんまんです。

 

 

 

 

更に現金投資が続き・・・・

 

 

起死回生の!!!!!海底チャンス(401G)

 

 

 

この台デキレ感が半端ないんですけど、当たるときはだいたいわかります。

 

 

 

だってスゲー煽ってくるんだもん!!!!!!

 

 

今回はいつもははいわろの海底ですが、どうやら演出も激しくレア役が成立したっぽいです。

画面がかなり騒がしい・・・

 

 

akagaii

 

 

・・・・・・・・






 

青田メソッドで海底に強チェリーを引き込みました!!これぞ強運!!!

IMAG1099 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ふと時計をみると、午後1時前・・・ランチタイムにぴったりです。



さすがに今回は上乗せの頑張らなさと子役のタイミングの悪さと、存在するのかわからない俺のツモと、私と同じように7月7日は設定6が入るぞと思い込み一心不乱に遊戯する人たちを思い出しながら帰路につきました。

 

 

まあ今日は残念ながら負けてしまいましが、いつもは青田メソッドで月100万以上プラスになっているのでこのあと豪華ランチを楽しみましたね!!これぞ成功者のみに許された極上の生活!!!

 

 

 
負け組の人は妬まないでくださいね^^ 

lunch

 

 

本日投資 ¥50,000       本日回収 ¥0
本日収支 ¥-50,000



”平打ちっぽく打って勝ってるブロガーの人ってまじどうやってんの!?

関連記事

この記事へのコメント

- たてめがね - 2014年09月26日 20:26:53

5000Gどこいった w
まぁ麻雀格闘倶楽部にツッパる男気こそ青田メソッドの真骨頂かもしれませんね

- 45組 - 2014年09月26日 20:28:21

庶民的な豪華ランチに涙がでそうになりました
これからもがんばってくださいwwww

- おじーる - 2014年09月26日 20:41:19

村長におこられましたか?

画像クリックすると拡大ではなくランキングに飛ぶ仕様

バナーにブログ村が入ってましたので(笑)

- 774さん - 2014年09月26日 21:31:53

はよ叩き

- エチカ - 2014年09月27日 09:58:54

麻雀昨日初打ちした所でした!あのダラダラ展開に今から慣れて置けばAT機撤去後もやれそうです(笑)

- さしみ - 2014年09月27日 10:24:42

カイジの地下労働施設を思い出すような豪華ランチですね

- ですね。 - 2014年09月27日 13:17:46

ですよね。。。

- 青田 - 2014年09月27日 20:31:25

たてめがねさん

5000Gはすいません^q^・・・
そのまえに元での50000円がなくなってしまいました\(^ω^)/
たてめがねさんってだめたがねさんですか?それとも別の人ですか?

- 青田 - 2014年09月27日 20:33:11

45組さん

スーパーは店舗によってゾーン(値引きする時間帯)がちがうので
何回も店に通って傾向をみたほうがいいですね!
期待値かせいでレベルアップ笑です


おじーるさん

ぎ、ぎくー!!!!!!!!!放課後に体育館裏に呼び出されてご指導していただきました。これからクリーン()キャラとしてがんばっていきたいとおもいます^q^

- 青田 - 2014年09月27日 20:34:54

774さん

dis系はわたしのバイオグラフに依存するのでいつするかわかりませんぐっへっへえ


エチカさん

麻雀は純増2枚なんですごい遅く感じますよね。ただ黄龍RUSHやART中の上乗せが弱子役でも来るときは結構くるのではまるとめちゃくちゃたのしいんですよね
この日は死にそうでしたが^q^

- 青田 - 2014年09月27日 20:37:26

さしみさん

はぢめまして!どうですか羨ましいでしょう!これぞ富裕層にのみ許された極上の愉しみですね


ですね、さん

せやな。。。。

- Maru - 2014年09月29日 00:47:20

お疲れ様です。

平打ちで勝ってる人マジでいるから世の中理不尽ですね!

- だめたがめ - 2014年09月29日 22:06:45

時代はスロエナより見切り品エナですね!

マイホの高島屋にも最近二人組の見切り品エナ(専業)が住み着き、食品コーナーを常に徘徊+張り付きのため美味しいのが買えません
20%引き程度から青田刈りすべきですかね?

- パチプロ青田 - 2014年09月30日 12:55:07

Maruさん

まじで平打だけでかってるひとっているんですかね?いたらその人に攻略法をおしえてもらいたいです


だめたがねさん

さすが青田塾筆頭のだめたがめさんです。
最近のスロットは下降気味なんで、見切り品えなのほうがいいですよね・・・
お気に入りのホールを荒らされて困っているそうですが、ある程度エナが定着すると時間効率が悪くなります。値引き率の低いものを狙ったところで期待値は低いので、そのホールは天気エナ(悪天候の日は値引きシールが貼られやすくなる)に移行して新しいホールをさがしたほうがよさげですね。都内だったら成城石井がお勧めです。遊戯者がブルジョワそうなので見切り品の競争が少ないんですよね。

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
163位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
