
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.7.1・7.5-ハーデスで犬ばっかりくる顔認証を避ける方法を知っている方ご教授下さい-

にほんブログ村 スロットブログへ


今回はプレーンにいきますよ!!!!



 


なぜなら・・・



 

一週間ぐらい前に気合を入れて記事を書き上げる



アップロード途中にWindows自動更新にてPC再起動



記事がデータの海に^q^



やる気destruction!



 



というコンボを喰らってしまったからですぐへっへえへ



 



ブロガーの方、私はWindows Live Writerというエディターソフトが便利で愛用しているんですけど、wifiの環境によってエラーが出てしまう時があるんですよね。。。



 gomen.jpg



ファイアーウォールが原因かと思ったんですが、例外に指定しているので直接的な要因ではないんと思うんですけども、ネットワークに関してはさっぱりなので困っています。FC2のデフォルトがものすごい使いにくい!


どなたかアノニマスのメンバーの方いらっしゃったらご教授お願いします!

FC2で使いやすいエディターソフトをご存知の方もお願いします!ぐへへへ



 



稼働へ



 



ハーデス   831G



 



 



・・・・・・



 



 



投資27K 天才的ハマリの才能で天井へ!!

IMAG1113.jpg



 

 



 

fsaege.png




 

だってよ!!!!!!!!!!!



 






YATCH MATTER・・・・

IMAG1114.jpg

 

投資27K 28ヤメ 276枚



 





 

ハーデス   761G  


謎やめ・・・・

800ーのヘルゾーンをすかり投資21Kベル4連ッッ



 


▽・w・▽<まいどー
IMAG1102.jpg



 



+60G




投資21K 26ヤメ 154枚



 



 



エヴァ決意 B間421G   



マークがきつすぎてほとんど拾えませんが、ぬるいお店だったらカサカサ歩いていると宵越しやRを挟んだはまりでなんとかひろえます!



 

シンジ君が血の海に入るというプレミア!!

IMAG1156.jpg



 



 

ただのチェリーです^q^



 

その後投資6KでNーBIGといういけない感・・・



投資6K 0ヤメ 225枚



 



 


その他(二日分まとめて)




ラグランジェCZ狙い  2台 投資6K  1CZをスルー 1CZにすら入らず

蒼天の拳 AT後451  投資6K 1ヤメ 101枚 ノーシャンハイ

麻雀格闘倶楽部  周期狙い3台  6K 2台ヒット 421枚

乙女2 551・487 8K  621枚

銭形 321(前日300-400) 4K   25ヤメ 131枚



本日投資(二日分) ¥84,000       本日回収(二日分) ¥38,500
本日収支(二日分) ¥45,500



にほんブログ村 スロットブログへ

”負けた日記を3回ぐらい書き直すというのが一番精神にきますヽ(`Д´)ノ”

関連記事

この記事へのコメント

- かいじ - 2014年08月26日 20:38:23

人間のグズてようわかってるやんけ
人のブログにちゃちゃ入れる前に
自分のグズさ見直したほうがええんちゃうの?ww


- ルパン三世 - 2014年08月26日 20:40:53

ガリィさんハーデスに嫌われすぎだろww

- くず - 2014年08月26日 22:22:17

さすがは先生!すぐには苦学生(笑)のコメント記事は書かないでプレッシャーを与えてるわけですね!?これには奴も戦々恐々でっせ
先生の思慮深さは天井しらずやでぇ~!
バカ、それじゃハイエナでけへんやろって?
先生も~堪忍してや~笑

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月27日 00:44:40

かいじさん

わいはクズや!関西市のクズやで!クズにはクズの誇りがあるんやで


ルパン三世さん

ハーデスマジで無理げです。通常時犬の足しかきません。天井も平均超えれてません^q^・・・

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月27日 00:53:34

くずさん

純粋に稼働記事がおくれまくってるんですよぐへへっへえ
次に記事は恐ろしく性格が悪いですね、書きながら「こんな記事を書く奴はなんて心が汚いんだ・・」と思いながら書きましたぐえっへへ

- - 2014年08月27日 02:12:09

血の風呂が一番うけましたw
そうです・・・ただのチェリーなんですよね・・・
打ち込んでないせいか結構珍しい気が?いつも青風呂だから期待しますw

記事消えると気力なくなりますよね・・・
僕は消えると「あーもういいや今回の記事なしで・・・」ってなっちゃいますね><

ハーデスは気合でGOD降臨しかないです。
GOD引かなきゃ負け、そう思い込むと自然と気が楽に・・・
あとPOHで+100Gのときのなんちゃって大量乗せの効果音は正直やめてほしいです。嫌がらせですよね~。

- だめたがめ - 2014年08月27日 03:02:05

福岡きてまーす(^^)

2ちゃんに田舎はハイエナし放題とあったけどこっちのパチ屋は酷いよ。バリカタだよ
エナ台を探してスロ島を一周する間にマスクつけた乞食5人くらいとすれ違う感じ(;_;)

んでパチ銭形打ったら一日だけで3軒の警告くらってワロタw

- ざわわ - 2014年08月27日 12:53:46

自分もついこの前に、シンジくんが血の風呂に浸かっている演出見て、ハッ!となってました!!見事に外れましたけど…笑
ワンちゃんが来ない方法ではなく、ワンちゃんで2000ゲーム乗せる方法を教えてくれたのは青田先生ではないですか!!!!青田メソッド!万歳!!!

- かいじ - 2014年08月27日 22:28:53

誇りもくそもないやろ?ぷーたろー

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 05:01:25

鉛さん

天井ハゲで煽りすら来ない時のヤバイ感はしにたくなりますね!!
エヴァは結構打つんですけど純Aは写真撮るとこなくて困ります^q^・・・
すごいよくできた台だと思うんですけどね!

GODは・・・・

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 05:13:12

だめたがねさん

>>2ちゃんに田舎はハイエナし放題とあったけどこっちのパチ屋は酷いよ。

これ嘘っすよ!!!!!!!!私はプチバイク旅打ちをしたことがありますが、ガチな田舎は稼働なくてハイエナどころじゃないと思います。

福岡はラーメンが美味しそうでいいですね!どこの地域でもジグマが多いところはふわっと打つのは難しいです。一日中同じ店にいるのも大変だと思うんですけどね・・・

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 05:25:57

ざわわさん

青田メソッドをもってしてもハーデスむりげーですね!
通常時→犬 天井→やる気ないハゲ ではおまんまの食い上げです!!!

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 05:30:34

かいじさん

一応有職設定でやってるので馬鹿にしないでください!

私は東大文一 → ハーバードでMBA取得 → メリルリンチ4年 → 昨年ゴールドマンサックス に引き抜きされたほどのエリートですよ!!!!

そういう設定でやってるのであんまり馬鹿にしないでね☆彡

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
154位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
