
にほんブログ村 スロットブログへ


超人気カリスマブロガーkskさんからコメントを頂いたので返信します(#^.^#)

にほんブログ村 スロットブログへ

すいませんお盆で帰省して地元の友人と飲んだり、家族の団欒をしたりでブログに対するモチベーションがものすごい下がっておりました。八月はほとんど稼働に行っていないのですが、まだ記事にしていない稼働がたくさんあるのでちゃんと二日に一回のペースでアップしていきます。本当に申し訳ありません。



 まだまだ青田はんはやめへんで~


そんなこんなで自分のブログも全然チェックしていませんでした
なんか急にやる気がなくなる時があるんですよね・・・とりあえずB型のせいにしておきます。


先祖の墓参りも終え、久久に自身のブログをチェックするとこちらの記事にコメントが・・・


[スロコラム][毒舌注意]バカと養分どもは真実から目を背けるな +

 



 

 自称苦学生のボンボン 超人気スロッターのkskさんから長文のコメントを頂きました!!






先出ししておきますが、僻みの部分も80%ぐらいありますが元々私が彼に抱いていた印象が


”なんでこの人は普通に裕福そうなのに、貧乏ぶって読者にすりよってるのかなー”



というものでした。


世の中の仕組みをわかっている人なら彼の家庭が貧乏ではない(すくなくとも中流以上)だってすぐわかるとおもうんですけどね。
かなり長くて熱いコメントを頂いたので引用形式で返信したいと思います。

 


- ksk - 2014年08月21日 09:31:34



 



ちわす^^ 遅ればせながら、的確な記事を発見致しましたので。 やっぱ最近叩かれてるぽいですね!

^^は基本初対面の人と、ふざけの意で^^^^^^連打にて使用しております。(楽だから普通に^^使うときもあるかも?) 自分も (^^♪ と (#^.^#) は嫌いです^^^^



勝手に推測で憎まれてる感じですけど、まぁ自分も広告で収入もらっている身なので言い訳はこれくらいで。(多分自分のことだろうけど、勘違いだったらさーせん)



>>たしかに類測するような文章は書きましたけど顔文字に関してはクソメガネさんをイメージしていたので全く予期しないところからコメントが来て意外でした。ここまで言い訳をするということはなにかやましいことでもあるんでしょうか・・・?



 
で、本題ですが、


>先人切った人が稼げる仕組み


これはその通りだと思います。とは言ってもその人の努力なくしては無理ですけどね。


遅れて参入したものに未来はないか?ここも努力次第だと思いますね。


努力して人に教えられるだけの十分な知識と実行力を身につけ、色々手を広げて、簡単に言えばTけしさんのようにやればいいだけです。



>>よっ!一号生筆頭!!男塾なら剣桃太郎やな!!^q^ でも苦学生キャラ崩壊してないですか??

詳しくはウシジマくんの最新刊をお読みください。彼の言っていることと同じようなことが書かれています。



 





まぁ彼の影響か今スロットブログは多すぎるんで、その中スロット解析ブログで生き続けるのは並の努力じゃ厳しいようにも感じますけどね。



 



>>群雄割拠のスロットブログで上位をキープし続けるkskさんかっけー!



 



 



 
ネットビシネスにおいては、努力して教えれる立場になって、収入を得る、これが鉄則じゃないかなと。まぁ青田ガリィさんはだいたいわかってそうですけど。



>>まあ仕組みはだいたいわかりますけど、わたしは自分の思っていることと違うことをするのが苦手なので適性はないと思います。特に無理してやる必要もないですけど





で、お聞きしたいのが、何に対して不満なのかです。


アフィリエイトで稼いでいる人に大して腹が立つだけってなら頭がかたいだけかなと思ってしまいます。



>>ここら辺が非常に難しいところで、たしかに私の頭が堅いというところもあるんですけども、アフィリエイトで稼いでいるのが嫌いなんじゃなくて(私も広告を貼ってますし)、”情弱を騙すようなやり口が嫌い”だったり、”だれでも稼げるみたいな誇大表現”に違和感を感じるんですよね。あとkskさんみたいに”いい人キャラ”のひとも大嫌いです。



 

喧嘩打ってる訳じゃないですよ、今の日本ではそうやって稼げる仕組みがあるんだから、利用できるところは利用すればいいんじゃない?ってことです。人を比較に出すのもナンセンスですが、上位の稼働系ブログの方だって広告貼ってますしね。



 

>>まあ”稼ぐ”って面ではそうだと思いますね。汚い金で正当なやり方とは思いませんけどね。あなたはそのことを胸を張って親に言えますか?親友に言えますか?わたしはスロットで多少はプラスになってますけど、親にはギャンブルをしているなんて言えません。ローンを組んで頑張っているギャンブルをしない友人にも「昨日5万投資8万回収 今日3万投資 2万回収」とか言えません。



 



まぁインチキ商材を出すような輩を批判するのはわかりますけどね。


解析系スロブログが多すぎてウザいっていう話なら、自分もわかります。その原因が、肉が勧めたから、だから肉を基本とする解析ブログがウザいってなら、ん~まぁわかります。でも青田ガリィさんも、わからないことがあったらネットで調べることはありますよね?でしたらその点では、解析サイトの存在も認めてもいいんじゃないかな、と思うんですよね。自分も勝てるようになったのはスロブログのおかげですしということで、何が不満なのか教えていただけたら幸いですー!


超長文、失礼しました

>>解析サイトというか、誇大表現とか偽善系の似たようなサイトが増えすぎてウザイんですよね。まあ私もお世話になることがありますが、どうせ全部はなくならないし、書いていることもコピペでいっしょだから一個あればいいやみたいな感じです。私がちょっと煽ったところで全部閉鎖されることなんてありえないですしね、それよりもそこらへんの管理人さんが嫌な気持ちになってくれれば本望です。まあ極論を言うと全六と2chで事足りますからね。



 



 


で、最後のネタワロタw とかで締めようと思ってたんだけど・・・・

アンタも「天井狙い記事」とかかなり書いてんじゃねーかよwwwwww


いみわかんねーよww


無駄に時間取られたよコンチクショウ


もう古い記事なんで面倒だったら返信しなくても結構ですw



 



>>私のくだらない記事でスーパーエリートの医大生ksk様の貴重なお時間を浪費させてしまい誠に申し訳ありませんでした。これで結構ですか?「アンタ」ってkskさんのキャラ崩壊してません?ここはタコさんのブログじゃないですよ。いきなり縮まった距離感が怖いです・・・


全記事一覧で掘って頂ければわかるように私も昔は機種ごとの天井狙い目記事を書いていました。


その理由として

1、スロットブログをはじめる上で何を書けばいいかわからなかったのでほかのサイトの真似をした

2、最新機種のキーワードがアクセスにつながったから


しかし最近はやめました。スタイルを変えたことと、書いている自分がコピペばっかりでなんにも面白くないなと思ったからです。だからこの頃は書いてません。最 後に鬼の首をとったかのようにボールドで強調したのも意図がわかりませんが・・・・

私のようなキチガイならまだしも、”苦学生”で”医大生の頭脳明晰”、”スロットも天才的”で”真面目キャラ”のkskさんがなぜこんな喧嘩腰のコメントを・・・・




 

そしてこの文章からわかったのは



kskさんがお医者さんに向いてないってことですね!少なくとも自分はそう思います!



 

私立の医大は6年で3000万だっけかなー?奨学金もらってんのかなー?苦学生とか言う割には家賃高そうなとこすんでんなー?家が貧乏って学費出してる親に対して失礼じゃねーかなー?まあ大学いってなかったりわかんねー人には多少フェイクいれたとこでばれねえよな?貧乏でがんばってる学生設定の方が見てる人が広告とかバナークリックしてくれそうだよなー


君はやっぱり頭いいね(#^.^#)



 



 


まあこれも私が勝手に思っているだけですが・・・



 



 

 



わたしはこの人の患者にだけはなりたくないですね^q^


関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年08月23日 19:26:34

キレッキレwwww

- おじーる - 2014年08月23日 19:37:49

スロットをしてる人って勝ってても負けてても
ギャンブル依存症という立派な病気だと思うんですよね。


とゆうことはこの方がギャンブル依存症を克服し精神科のお医者さんになり
ギャンブル依存の方を治療する医者になり青田さんをギャンブル依存症から克服させることができればすべての歯車が噛み合う気がします。

- 初見 - 2014年08月23日 19:40:06

この子は医大生という肩書きしか頼るものがないんだろうね

- えみひみつ - 2014年08月23日 20:41:27

だっさwwww

底辺ブロガーの僻みだろwwww

稼げない兼業の嫉妬だわwww




って擁護が来そうですね。いままでkskさんのブログも見てたけどコメントをみたら印象がかわりました

- ぴろしき - 2014年08月23日 22:49:05

いいですね!
勘違いした本人?からコメントが来るなんて、
もうアンチブロガーの急先鋒ですねww

今後も楽しませてくださいww

- なか - 2014年08月23日 23:14:18

勘違いマジコメを晒す青田先生はほんま鬼やでー
これもう顔真っ赤通り越して、真っ青ですやん

- ごろー - 2014年08月24日 00:02:05

初コメです
いつも楽しく見させて頂いてます。

ガリィさんの記事は、毎記事内容が濃く、自分をオブラートに包まない感じでオリジナリティがあり非常におもしろい! 今後も、この調子でコピペブログみたいな、オリジナルの欠片もない人に負けないおもしろいブログを続けていって下さい。応援してます。

- コンタ - 2014年08月24日 02:18:08

言ってる事が矛盾してますよ!
苦学生が設定で実は家が裕福なら、チンパンジー相手に小金稼ぎなんかする必要ないじゃないですか

医大はお金がかかりますから、親に頼らず自分の生活費は自分でなんとかしようとしてるんだという設定が読み取れませんかねぇ

- 39伝説たかし - 2014年08月24日 10:40:27

私もこの医学生の貧乏キャラには疑問を抱いていたからすっきりしました。

- tuuiti - 2014年08月24日 11:50:49

俺はkskとコメしあってるがよ
なんか国立の医大生っつってたぜ
親も医者じゃねえみてえだしよ
そんなに裕福じゃねえだろな
小遣い稼ぎにやってんだろ
ま、ネットだからホントの所はわかんねえけどよ

一つだけ言えることはよ
将来はタコ儲け間違いなしってことよ
個人医院出すなら是非とも出資してえなぁ
こいつは成功しそうじゃねえか
ひいーっひっひ

- 超帝スーパーカイザー - 2014年08月24日 19:11:33

帰ってきて早々キレっキレですなぁ
ディ・モールトベネ(非常に良しッ!!)

- 072 - 2014年08月24日 22:07:38

医学生設定の人は喧嘩を売る相手を間違ったなw

こいつは絶対に医学生じゃないわ

- ksk - 2014年08月25日 00:37:41

一つ一つ丁寧に返事して頂き、ありがとうございます。(偏見も多い気がしますが)
まさか記事にしてくるとは思わなかったのでちょっとビックリです。

前回のコメントの冒頭と最後の言葉遣いは、このブログの雰囲気からノリでしてしましました。
青田ガリィさんのブログは以前何度か見たことがあり、そのときコメントしたような気もするので初コメかどうかはわからないですが、ほぼ初対面のような者から軽々しい感じのコメントをされ、嫌な気持ちになったなら申し訳ありませんでした。別に喧嘩するつもりは全然ないです。意見を言いたかったのと聞きたかっただけです。最後のは、「天井狙い解析」記事を書いているという点で、同類だとじゃないかと思ったので、声を大にして突っ込んだだけです。

他読者さんも嫌な気持ちになるかもしれないので先に誤っておきます。


>元々私が彼に抱いていた印象~
自分のことを書くことってたまにしかしませんが、そう感じてしまったなら仕方ないです。こちらはそんなつもりはないですけど、捉え方は人それぞれですしネットのことですしね。

>顔文字云々に関して思わぬところから釣れたこと
これは私の勘違いでしたが、 ”自称苦学生のボンボン”と前回・今回記事であるように、自分のことを言っているのは間違いないですよね。また、以前別の方のブログでも同じような内容を見つけたので、自分のことだろうと思いコメントしました。

>「何に対して不満なのか」の手前まで
自分のブログがどうこうではなく、アフィリエイトで稼ぐ上での最終段階がそいういうものなんじゃないかな~という自分の考えを伝えただけです。自分の知らない更に上の世界とかもあるかもしれませんけど。

>誇大表現・騙すようなやり口・良い人キャラ
良い人キャラ以外に関しては同感です。
別に全然良い人キャラしてませんよ?真面目キャラが崩壊だとか言ってますが、最近の私の記事の書き方から真面目さを感じるのだとしたら、逆に驚いてしまいます。

>汚い稼ぎを親・親友に言えるか?
ギャンブルをする家庭で育ち、家庭事情もあるので家族の一部には言っています。友人はギャンブルするような人にしかとくに言わないですね。別に聞かれたら答えますけど、勧めたことはないです。

>誇大表現とか偽善系の似たようなサイトが増えすぎてウザイ
同感です。以前と比べてかなり増えましたよね。
ウザいって言っても検索でいくら出てきても困ることはないと思うので、ランキングに関してウザいと思っているのかと思い、そこに関しては私の意見をブログにも書きました。

>そしてこの文章からわかったのは~
そうですね、医者に向いてないことは自覚してますよ。「この人の患者にだけはなりたくない」これに関してもリアルでも言われることありますし、自分からもオススメします。

>最後の訂正線の言葉に関して
私立医大のおおまかな授業料を知っていたり(もっと高いとこもあると思いますよ)、奨学金・家賃高そうなとこ住んでる云々、私がたまにしか書かないような内容を見て頂いたことは嬉しく思うんですが、まぁネットだから本当のことなんてわからないですが、それだけで、相手を深く知らずして妬まれたのがちょっと残念です。


別に意見やりとりをしたかっただけなので、この件に関しては私からのコメントはこれで最後にしますね。
今回の自分のコメントも、捉え方次第でいくらでも悪く捉えれると思いますが、ポジティブに捉えてもらえたら嬉しいなと思います。

- ですね。 - 2014年08月25日 09:32:38

キャラキャラ言うんならガリィちゃんも最近、人を叩きまくってアクセス稼ごうと、毒づき噛みつきヒールキャラ固定させようと躍起になってるようにしか見えないけど?
で、ガリィちゃんの強いところは、「そうですかね?私はただこうこうこう思っているだけですが、まああなたがそう思われるならそれで構いませんよ(#^.^#)」
なんて適当にあしらえるとこ

ま、ってのは冗談ですが、
ガリィちゃん最近ちょっと度が過ぎるよ!
でも・・・意外とやじゃない

- Aotagally - 2014年08月25日 11:45:53

774さん

ワイのカミソリは5枚刃やで!!!!!!!!!!!!!


おじーるさん

私の依存症を治すには全国のホールを7枚交換にするしかありません^q^
一瞬でやめるとおもいます!!1

- Aotagally - 2014年08月25日 11:49:10

初見さん

医学生とか医者はすごいと思うんですけど、それをタイトルに書いちゃうのは自分が好きで褒めてもらいたくてたまんないとおもいますね!!!!!たすきでもかければいいと思うんですけどね「僕は頭のいい医大生」だってね!

- Aotagally - 2014年08月25日 11:50:53

えみひみつさん

よくある煽りかと思ったら高度なコメントでした!なんか誠実っぽいひとほど腹黒なひとが多い印象ですね。普通が一番ですよ


ぴろしきさん

争いは争いしかうみません>< ヨハネ青田16世として今後も平和を貫いていきます。

- Aotagally - 2014年08月25日 11:52:59

なかさん

まあ彼はアフィ収入10万以上ありそうなんで(アクセス数から&そうでもないと毎日しょうもないコピペ更新する意味がない)奴隷が皇帝をさすくらいなんともないでしょうね!
まあ税金も払ってないと思うんで有名税ってことで!

- Aotagally - 2014年08月25日 11:55:49

ごろーさん

逆に褒められると怖いです((((;゚Д゚))))
無理に興味のないものを人気目当てで叩くようなことはしないようにしたいと思いますが、不審に思ったりするところは今後も突っ込んでいきたいと思います。またどうぞッッ


コンタさん

それはわかるんですけども、親に学費とか入学金とか払ってもらって
「家が貧乏だから・・」っていうのは最大の侮辱だと思いませんか?
彼のご両親も働いた給料から仕送りを捻出しているのに、ネットで”貧乏”っていわれているなんて浮かばれないと思います。

- くず - 2014年08月25日 12:35:27

こんな冷静な返しされて黙ってるんですかい青田先生!
僕らくずの星の青田先生ならこれでは終わんないですよね!くずの意地見せつけてやりましょうぜ!

- えみひみちゅ - 2014年08月25日 21:05:16

Kskさんってなんの略ですか?
クスコですか?

- 暇人ニート - 2014年08月25日 22:00:06

医大生さんかなり怒ってますね、人間図星をつかれると本性がでちゃうのかな

- 暇人aot - 2014年08月25日 22:13:30

39伝説たかしさん

全然びんぼうじゃないですよね!わたしは本気で家庭の事情で進学先を変えざるを得なかったり制限された友人や知り合いがいるので、こういうファッション苦学生が死ぬほどきらいなんですよね!これについては書き溜めた記事があるので後日Upしますぐへへへ


tuuitiさん

国立なんですか?東京だと国公立が東大・一橋・首都大・学芸大ぐらいしか無かった気がするので、理三は考えにくく(一橋・首都大・学芸は医学部なかった気が)勝手に私立だと思ってました・・・^q^ この点間違っていたらすいません。
まあわたしは悪意の塊みたいな感じなので、なんでこの人はこんなに貧乏アピールするんだろうと一度つっこんでみたかったんですよね!!!!!!


- 暇人aot - 2014年08月25日 22:16:03

超帝スーパーカイザーさん

まだ私はリバプールの風になるには早かったようです!ジョジョオタやった^q^!!


072さん

多分医大生だとは思いますけどね!さすがにそこまでしたら相当やんでますよ。
しかし小保方さんや佐村河内さんの例もあるので人間ってわからないですよね。
でも医大生=貧乏って絶対ならないと思うんですよね。ナチュラルスタディだけで
(親の教育姿勢 ex塾や家庭教師などに)センターと医大の二次試験ってクリアできないとおもうんですよね=家庭にある程度余裕がある

- 暇人aot - 2014年08月25日 22:18:06

kskさん

すいません!長いのでまた記事にしてお返しします!!!
(なんでこれ系の人って僻みってことにしたいんだろう・・・・クソメガネさんしかり・・・)


ですねさん

そうですね!最近キチガイを前面に出しすぎてる気がします!
それもこれも普通に稼動日記を書き溜めてたのが間違えて全部消えてしまったのがいけないんですね!!!!!!!!!!!The 八つ当たりですね!!!

- 暇人aot - 2014年08月25日 22:23:37

くずさん

冷静・・・ですか?記事に熱くなって書き込んでる時点で・・・・
とても長いコメントを頂いたのでまた記事にしてかえしますよ!
フラットな判断をお願いします、またどうぞっ!



えみひみちゅさん

king of Kuzu!!!!!!!!!

- 暇人aot - 2014年08月25日 22:25:04

暇人ニートさん

自分から「私はこういう良い人間です」ってズバズバ言うひとって体験上すごい腹黒い気がしますね。ちょっと海外にいって視野が広がったアピールする人と同じくらい嫌いです。

- ぶたえもん - 2014年08月25日 23:13:12

青田先生相変わらずですね(ほめ言葉)
ちなみに僕は超いい人ですよ。








だから最近復活した僕のブログ読んでぶたえもん信者になってぇ~!!!
毎日ブログ村ランキング500回くらいポチってぇ~~~~~~!!!!
僕のサインと怪しい壺セットで20万で買って~!

以上です。

- くず - 2014年08月25日 23:32:11

さすが先生期待に応えてくれる!この勢いでミルクレープにも宣戦布告しましょうぜ!

- コンタ - 2014年08月25日 23:41:44

煽った相手に冷静にコメント返された時点で、青田さんの負けですよ
家が貧乏だから^; はただの日本人の謙遜意識の現れです、謙虚な人なんですよ

なぜだてグループのブログにばっかり喧嘩売るのでしょう
kskさんにしても大学生と言う楽しみの多い時期に、毎日ホールでエナ稼働してる人を可哀想だと思わないのでしょうか
そんな可哀想な大学生活を送ってる人を批判なんて私にはできませんよ

- NANASHI - 2014年08月26日 00:39:23

ガリ様、落ち着いて。
お怒りごもっともですが、良かったら一緒に歌って落ち着きましょう(⌒-⌒; )

ときめき

好きとか 嫌いとか
最初に言い出したのは 誰なのかしら
駆け抜けてゆく 私のメモリアル

今日も鏡の前で 髪をとかして
ピンクのリップは Sweet Magic
とっておきのコロン

さ・さ・や・き
き・ら・め・き
ド・キ・ド・キ
大好き
あなただけに 見つめて欲しい

(Take the Chance)
仕上げは上出来
(Tell Your Heart) 準備はOK
ステキな予感 そよ風に乗せ
(Try Your Love)
制服のリボン
(Tell Your Love)
結び直したら 今日こそ言えそう
Love me please…




- 超帝スーパーカイザー - 2014年08月26日 01:17:14

あ、ガリィさんジョジョとか嫌いですか?

なんかこういうネタや言い回しがあまり好きじゃないとかあったら
今後の為に知りたいです。

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月26日 01:49:34

ぶたえもんさん

ぶたえもんさんはスロット勝った額の90%をちびっこハウスに寄付してるんですよね・・・ブログ上ではヘラヘラしていても見えないところでは脚長おじさんをしていることはここだけの秘密です。ビジネスの件了解いたしました。

青田塾生専用のフォームから申し込みよろしくお願いします!

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月26日 01:51:14

NANASHIさん

きょうびときめもの主題歌なんてぱっとわかりませんYO!
古式若葉さんを思い出しました^q^

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月26日 01:54:11

骨法さん

私はジョジョ苦手ですねー、なんかすごい書き込みすぎてるっていうか、絵柄が苦手で一回も読んだことがありませんね・・・・ごめんなさい><

一番好きなのは4部で、一番好きなキャラはブローノ・ブチャラティです。
欲しいスタンドはハーミットパープルです。コイン投入口からうにょうにょを忍ばせて設定をチェックします。

母がとても厳しい人だったので苦手な食べ物はありませんが、萌え系はどうしても苦手ですね。周りに好きな人がいないのと、東京でいい大人がなんかアニメTシャツを着て女の子の缶バッジのいっぱいついたカバンを恥ずかしげもなく持っていて
「こいつは犯罪者予備軍だ!」と思ってしまいました^q^

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月26日 01:56:31

くずさん

ミルクレープさんとはtwitterのDMで話し合って、そのあと鶯谷の安いホテルでオフ会をしたのでdisりませんよ!!!!!

嘘です。今後もdisるかもしれませんが、あくまで「これはおかしいな・・」とか「矛盾している」と自分で思うか、タレコミがあったのに充分考えた上で、突っ込んでいきたいと思っています。火のないところに煙をたてるつもりはありませんYO!タレコミがあったらお待ちしております

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月26日 01:58:38

コンタさん

最初はコンタさんがガチ信者なのかと思っていましたが、最近どっちかわからなくなってきました^q^・・・・

別にクソメガネさんのグループをディスってるわけじゃなくて、自分の嫌いなスタイルとか偽善スタイルをディスってたら、ある決まったところにたどり着いてるだけだと思います!

- tuuiti - 2014年08月26日 02:28:02

あー、飲んだ飲んだ!
酒はやっぱいいのぉ

おい青田!
kskみてえな真面目がスーツ着たようなのほっといてよ
もっと活きの良いネタに突っ込めや
1GAMEの連中のことよ
てめーの重箱の隅を突つくような文才ならよ
大スクープになると思うぜ
なんか思う所があるだろ
ひいーっひっひ

- Aotagally!!!!!!! - 2014年08月26日 02:37:57

tuuitiさん

ぐえっへっへえへ、医大生さんは返信きた分と持ってるネタ分は記事にするつもりですぐへへっへえ。

1GAMEとTETSUさんとのつながりとか仕組みがよくわかってないので、TETSUさんとAKKYさんのブログを見るくらいしかわかんないんですけど。スタイル的には独自性があって好きなんですよね!私も気になったところがあってちょっと首を突っ込もうと思ったんですけど、なんでTETSUさんとメタボ教授さんがガチビーフを繰り広げてるのかがよくわかんなくてあきらめました。(ガチ喧嘩すぎていじってもおもしろくならなそうな・・・^q^・・)

- だめたがめ - 2014年08月27日 02:28:31

kskさんについては殆ど知りませんが、
仮に彼が「幼稚園からエスカレーター!暇人慶大生のパチスロブログ」みたいなのを見ても気持ち悪く思わないのかな?

俺みたいな理科大卒の超高学歴から見ても痛々しいブログタイトルなのに、読者の大半は中卒だろうから余計に…なぁ?

- フルスイングいなり寿司 - 2014年08月27日 17:49:03

国立ならまだしも私大の医学部なんてどこも6年契約総額3000万コースだろ
慶應やら一部の安めのとこでも1000万以上かかる
それに医学部行くための投資(私立高やら塾や家庭教師)できる親がいるのに中流家庭のわけねーだろんなことちょっと考えれば誰でもわかるわ
もし万が一国立の医大に通ってるハイパー頭脳の持ち主としてそんな人間がせこせこエナで稼ごうとか思いますか?世間体とか時間効率とかいろいろ考えてありえないでしょ?
家庭教師なりなんなりで30分で5万クラス稼げる仕事なんていくらでもあるのにどうしてスロットのエナみたいなことしなきゃいかんの?医大生からすれば乞食の缶ひろいみたいなもんなのに

- 天井前レギュラー - 2014年08月27日 22:53:40

知人の医学生達は忙しくて遊ぶ時間が取れないと嘆いてましたが
大学や個人によって差があるのでしょうね。

あと、1GAMEの天膳様ことヨースケさんの存在が
完全に忘れさられててワロタ

- けつげ - 2014年08月27日 23:19:36

ばかめがねは肉コンサル受けて、肉でステマダメ出しされてますよ!青田刈り成敗してください!

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 04:45:28

だめたがねさん

高学歴はすげーとおもうんですけど、セルフアピール&謙虚ってすごい矛盾してると思うんですよね。本当に謙虚ならそんなのアピールする必要ないじゃんみたいな感じです。
そしてそれよりも、わかんない人が多いのをいいことに現実を捻じ曲げてキャラを作ってる気がするんですよね。ガキがなめんなみたいな!

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 04:49:31

フルスイングいなりずしさん

私は文系だったので詳しくわからないところがありますが

東京在住の時点で、東京の国公立の医学部って東大(首都大学芸大医学部ないですよね)ぐらいなので私立が確定されて、それプラス教育費って考えると貧乏って設定は矛盾してるんですよね。私の知り合いにガチ苦学生とかもいるのでこういうボンボンでいみわかんねー偽善者は嫌いなんですよね。まじでいなりずしさんの言うとおりです。これについてはまた後日記事にしますぐへへっへえ

医大の家庭教師30分5万ってことはないと思いますよ!友人の話を聞く限り高くても1時間5000円くらいじゃないでしょうか?(派遣元にもお金は入りますし)まあ家庭教師って準備だったり拘束時間が長かったり、まとまってはいれなかったりもしますからね!それにしても貧乏キャラは嘘乙だとおもいますけど

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 04:57:01

天井前レギュラーさん

わたしも医学部にいた友人が忙しそうだったんで謎なんですよね。
私学の医学部って場所によっては 春学期→夏休み→テスト みたいなところがあるんですよね。これに関しては差異が大きすぎてわかりません^q^・・・

1gameというのがコミ二ティ(クルーみたいな)そこに属してるのがTETSUさんAkkyさんようすけさんなんですよね!最初は天膳様がTETSUさんだと思ってました!!

- 下位ブロガー青田 - 2014年08月28日 04:58:47

けつげさん

タレコミありがとうございます!それはおもしろそうですね!探ってみます・・・

ただ彼らって忘年会をやったりオフ会をしまくったり裏で繋がってるんですよね。
それも含めて演出の可能性もあるの・・か・・と・・・

2糞なんて100%自分で打ってないですよ(うってても遊びうちのみ)
なんかしたの方に時給が書いてますけどあれも適当な創作だとおもいますね

- taz - 2014年08月28日 15:59:35

通りすがりですが初コメです
東京の国立医学部には東大の他に東京医科歯科ってのがありますよ。全国でもかなり難しいレベルの大学です
僕はkskさんに違和感みたいな物は何も感じなかったんですがブログやってる側になると読む側には見えない事が色々見えるんだろうなあと思いました
色々頑張って下さい

- あぼかたさん - 2014年08月29日 22:31:50

tazさん

はじめまして!なるほど東京医科歯科も国立だったんですね!
ブログ主については普通に見る人と、ブログをやっていて見る側でかなり見方が違ってくると思います(私のはとりわけ悪意に溢れていますが)
とりあえずがんばります!ありがとうございました。

- 774さん - 2014年09月02日 23:46:18

あかんwww
これほど笑ったブログ記事は無いっすね
まぁよく分かりませんが、今後もいろいろ頑張ってくださいm(__)m

- 恐怖を乗り越えた青田 - 2014年09月20日 13:27:34

774さん

ありがとうございます!休止しててすいませんまたご贔屓にぐへへ

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
