
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.6.26・6.30-必勝青田メソッドでモンキーターン2特殊背景?その驚きの継続テーブルとは!!これはエンディング到達か?そして次回天国から衝撃の上乗せ!勝ちすぎて出禁になったらどうしよう。勝ち組スロッター必見!暑い夏をドン引きさせるような圧倒的な収支とは?た○し○てめがねを上回る青田メソッドの秘密とは?これは見逃せないゾ!!!-

にほんブログ村 スロットブログへ

いやいやいやー

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当ブログの<桃色遊戯>関連の記事を消去されていただきました。

 

基本的に叩かれたりコメント欄が荒れても情報統制したり、記事を操作するつもりは全くなかったんですがあるひGoogle様より一通のメールが・・・・

 

 

sadas

 

 

\(^ω^)/オワタ

 

 

直前にミルクレープさんをぶったたいておいて

 

「こんな過疎ブログちょっとぐらい工口ネタかいても見つかるわけないし大丈夫やろ!!」

 

と攻めすぎたのが原因でした。

モロワードをだしすぎて更にDMM大人に直接リンクを貼っていました^q^

 

 

現在、頭を丸め土下座写メをGo○gle本社に送ることによって

 

なんとか許してもらいました。

Googleさんはアダ○トに滅法厳しいらしいですね・・・これからは真面目に生きます!

 

 

他人の悪口は一切いいません><

人の足を引っ張るって最低です><

 

 

 

稼働へ

 

 

 

モンキー2  AT後 601Gロゴなし

 

稼働が飛ぶのが早くてあまり打てていなかったモンキー2!

このG数は拾っていきます。

 

投資4K 698でHIT!モードBだった・・・?

 

 

のっけから特殊背景!!IMAG1103

 

 

 

 

 

1、青田メソッドATの継続のさせ方

 

モンキー2の特殊背景はまあまあ熱いですがダメな時はダメです。

私もありさがでてきて写メをとったらすぐおわったことがあります

 

  1. 青田メソッドのコツはとにかく一度セットを継続させて、次のレースが始まる時に、その継続したセットと同じような打ち方・フォーム・心持ちでうてばいいんですよね~^^
  1. 要は転落する乱数を引かなければいいだけなんです=継続する時と全くおなじ方法でレバーオンすれば絶対に転落しない(この話についてこれる時点で相当スロット力が高いです

 

 

 

 

途中榎木さんがでてヒヤッとしましたが青田コピー打法で延命

IMAG1104

 

 

 

出しすぎてもホールから出禁をくらってしまうので、店員さんが近くにいるときはわざと失敗させたほうがいいです(私はこの方法でありさ 0/5です)

IMAG1106

 

 

完全に”継続するときの”レバーの叩き方をコピーすることに成功した結果です

IMAG1107

 

エンディングは1の方がいいですね!原作読んだら洞口くんまじかわいそうです

IMAG1109

 

 

ぐへへへ

IMAG1111 

 

 

投資4K  天国2ループ 1ヤメ 回収4457枚

 

 

 

その他(二日分まとめて)

 

 

 

ラグランジェCZ狙い  3台 投資10K  ワンヒット2スルー 回収113枚

 

蒼天の拳 AT後421  投資7K 1ヤメ 211枚 ノーシャンハイ

蒼天の拳 AT後391  投資9K 1ヤメ 101枚 ノーシャンハイ

 

蒼天の拳 AT後451  投資13K 156枚 天井ノーシャンハイ

蒼天の拳 AT後401  投資10K 356枚 ワン上海

ラブ嬢 高確狙い・ポイント狙い3台  投資21K 811枚

 

モンハン 高確狙い 3台 CZスルー&状況みて1ヤメ 17K 1152枚

 

エヴァ 3台 384・411・392  投資12K 843枚

 

麻雀格闘倶楽部  周期狙い4台  8K 2台ヒット 1421枚

周期がそこまで強くない分、割と導入と稼働があるので拾える予感です。ハワイ・グランドキャニオン昼・ランプ青とかだったら即捨てていいですよね?夕方もがせるし(夕方はうちますが)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

本日投資(二日分) ¥111,000       本日回収(二日分) ¥192,600

本日収支(二日分) ¥81,600  

 

 

 

“これからは下ネタも嘘もDisも完全にやめてクリーンなブログを目指します(#^.^#)”

関連記事

この記事へのコメント

- 匿名 - 2014年08月05日 18:55:29

タイトルがめがねディスだろwwww

- 匿名 - 2014年08月05日 19:02:25

青田さんの風×ネタが好きだっただけに残念です

- 元ゴト師 - 2014年08月05日 19:26:29

めちゃめちゃかってるじゃねえけ!
海鮮丼ごちぃぃぃぃぃ

- 亜酸化鉛 - 2014年08月05日 21:45:12

色々記事に制限があるのめんどくさいですね;;
それでもガリィさんにはギリギリのところを攻めて欲しい・・・

そして快勝おめでとうございます!
モンキー2ってそんなにでるんですね・・・
なんか継続率云々より上乗せが神がかってるような気がするのですがwww

- ルパン3世 - 2014年08月05日 22:57:37

なるほど・・・ガリィさんのディス芸は好きなんですけどしょうがないですね
でもちょっとさみしい気がします

- Aotagally - 2014年08月05日 23:49:12

匿名さん

ぎく・・・・

もう私はdis芸をやめました。。。これからは高め合い芸でがんばっていきたいとおもいます(#^.^#)

- Aotagally - 2014年08月05日 23:52:22

ゴト師さん

KSDはゴト師さんおごりでおねがいしますぅぅぅ、結局ちびっこハウスに全額送金してしまうんで手元にのこらないんですよね・・・トホホ


鉛さん

ぎゃくにモンキーって上乗せががんばらないとGSで1000枚いかないですよね!
今回はいつも空気な弱チェやかばんで、青島→ありさ コンボがきまったりイケイケでした!!

- Aotagally - 2014年08月06日 00:19:07

ルパン三世さん

ごめんなさい。。。でももう私は人を傷つけることに疲れたんです。
今度からおしゃれなカフェの情報を中心に記事を書いていきたいと思います><

- 幾夫@青田大学スロット学部3号生筆頭 - 2014年08月06日 12:02:53

さすが先生。乱数を制しておられる。

ガリィ先生のおっしゃるとおり3のつく台に座ろうと思ったんですが座れず、1+2は3なので112番台に座ったら勝ちました。
ありがとうございます。
しかしその後負けが続いてしまったので再度アドバイスをお願いします。

- ですね。 - 2014年08月06日 13:30:19

モンキー2グラスラ2回してるけど、
どっちも次回天国含めて1500枚以下だぉ。

麻雀格闘倶楽部は2回しか打ったことないし、周期狙ってないけど、夕方とか背景以外に、対戦相手にあの子がいなかったら即ヤメでいいんじゃなかったでしたっけ?

- 青田塾だめたがめ - 2014年08月06日 20:28:19

先週のメルマガで塾長から教えられたとおりコンドルとB-MAXを500台カニ歩いてボーナスを3台拾えました
もちろん灰皿裏チェックも忘れずにして、こちらでも70枚くらい拾えました\(^-^)/

ボクも期待値稼いでレベルupできてますか?

- 超帝スーパーカイザー - 2014年08月07日 00:48:13

ヒールからベビーへ転向ですか

僕も青田メソッドで金の雨が降らします

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 浅利楓 - 2014年08月07日 11:03:35


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

- Maru - 2014年08月07日 16:12:19

さすが先生ですね。
まだ間に合いますかw

- 青メガネ - 2014年08月08日 00:45:42

いくおさん@大豪院邪鬼的な

112番台にすわって勝ってそれから負けが続いたってことですよね?
失礼ですが、負けた台は偶数が入った番号ではなかったですか?
古来の中国では偶数は縁起の悪い数字とかんがえられているので、偶数が入った台に設定がはいることはありえません。

普段から奇数狙いを心がけて立ち回ったほうがいいです。私はテレビの音量までも常に奇数を意識して日々生活しています。

ここらへんの違いがそのまま収支に結びついてくるんですよね

- 青メガネ - 2014年08月08日 00:49:29

ですねさん

麻雀は夜or二階堂姉妹や高段位3人の確定パターンじゃなくても天井テーブルになるときがあるっぽいんですよね(実際にそれであたったりもしてます)
まあ結局上がれないと、次の対局でドラゴンルーレット→RUSH→40Gになるんですけど。

私はよくわかんないのとmjktなこの台が好きなので、ゾーン狙いでハワイ・グランドキャニオンの夕方だったり、女流3人とか高段位二人とか熱めパターンだったら打つようにしてます!昼でガースー泉ジェンとかだったらやめてますね。

モンキーはただただ波動を感じるしかないです

- 青メガネ - 2014年08月08日 01:01:06

だめたがねさん

結果がでているようで塾長としてもうれしいです。灰皿のした狙いもいいですが、一番期待値があるのは台のしたの隙間狙いですね。針金をもって台の下にはさまったメダルを集めれば月120は固いです。あとはトイレのトイレットペーパー狙いも激熱ですね!Tシャツの中に隠すといい感じです。やっぱり負けにくい立ち回りをするのが勝利への近道です(#^.^#)

- 青メガネ - 2014年08月08日 01:05:16

超帝スーパーカイザーさん

アオタガリチカがブログ村を黒に染めてやります!I'm gally got cha meeeeeee!!!!


Maruさん

すいません申し込みが多すぎて締め切ってしまいました><
Maruさんにも勝ち組になっていただきたかったんですが・・・
あれ、、、、
どうやら一枠だけキャンセルがでたようです!!今なら間に合うかも!
直電まってます!早くしないとうまっちゃいます!早く!!!

- 青メガネ - 2014年08月08日 01:06:00

浅利楓さん

おめーしつけーよはげ!!
メールしたけどテンプレ文章じゃねえか!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
