
にほんブログ村 スロットブログへ


[助けて]○○嬢に連絡先を聞いた結果^q^

にほんブログ村 スロットブログへ



すいませんまずはお詫びから・・・

 

[助けて] 嬢と連絡を交換する方法を知っている方急募

 

こちらの記事で書いているように、ある嬢をストーキングしていたのですが、なかなかスケジュールが合わずにスルーしておりました・・・が・・・・

 

 

先日突撃しました。

 

 

セオリー通り、直接連絡先を聞いてみました・・・

 

 

青田「○○ちゃんめっちゃかわいいやんか・・・ワイに・・ワイに連絡先教えてくれへんか?」

 

 

uresii 

 

 

嬢「うれしい・・・だけど・・・」

 

 

 

だ‐けど

 

[接]「だけれど」のくだけた言い方。

 

 

 

 

 

青田「こ・・・これは・・・・」

 

 

 

 

 

だ‐けれども

 

    [接]前に述べたことと相反することをいうときに用いる。そうではあるが。だけど。だけども。だけれど

     

    例文」「話はよく分かった。―承諾するわけにはいかない」

 

 

 

 

青田「あかんパターンや!!!!下部パネルより熱源!!!!!」

 

feaw 

 

 

 

私の見た目が良くないのか、体型が良くないのか、オーラがよくないのか・・・

 

 

禿げ上がった頭をカバーするために横からむりやりもってくる髪型が良くなかったのかNGでした。

 

hagegege 

 

 

悲しかったのでそのあとは普通にプレイしました。

 

 

人間はなぜ一つになれないのか・・・

 

 

そんな哲学的なことを考えながらも我慢の聞かない僕は茎の長いマッシュルームを触ってもらう。

先ほど連絡先の交換を断っておきながらも、○○嬢は自分からいけない張本人を口の中に監禁し、舌で拷問にかけた。

 

 

結局お金を払っている間しかこんなことをしてもらえないんだろうな・・・

 

 

あどけない見た目には不似合いな仲たがいをした双子の姉妹を両手で触りながら、私はそんなことを考えていた。

 

それからしばらくすると、行き先のない子供たちは言葉を発さないまま柔らかい紙の中に静かに吸い込まれていった。

 

 
これならGoogleも手を出せまいっ・・・!

 


-ハイエナ青田刈り 湘南純愛篇 完-


関連記事

この記事へのコメント

- 青田刈り狩り - 2014年08月14日 20:48:03

純文学ですわ。

思わず久々に村上春樹を手にしたくなりました。

- 隣のチラ見さん - 2014年08月15日 00:01:09

純文学の流れから、島崎藤村の初恋をおもいだした。

- ぴろしき - 2014年08月15日 00:22:56

え、ガリィさん諦めるんですか???w

てか、一つにはなってるんじゃないですかねぇ。。。

- ですね。 - 2014年08月15日 01:08:44

無念。
だが、なにもそう悲観的になる事は無い。
はなから結果の見えていた事。
・・・ここまではね。
ここはどうあれ断るとこなんです。
つまり、何が言いたいか、わかりますよね^_^

- だめたがめ - 2014年08月15日 03:41:38

これは風〇オフの流れですかね

青田さんを筆頭に集まった参加者全員でその娘を指名?
体力ある者は二回転??

- 774さん - 2014年08月15日 13:41:19

そもそも風なんぞで女みつけるって考えがおかしいことに気づけやダボが

- ざわわ - 2014年08月16日 00:21:44

青田さんの記事で私のキクラゲが!!∑(゚Д゚)
というか、この記事で風◯で女の子を見つけようとしてると判断してしまう方があれだと思うんですけど…笑

- むらまさ - 2014年08月16日 01:19:51

ブログ名変えたんでお手数ですがリンクの変更よろしくお願いします

目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記→明日も勝つ!

- tuuiti - 2014年08月16日 22:20:50

んなことよりよ
その頭の写真は張本人のか?

- あ - 2014年08月17日 01:21:43

2ー9レジェンドとの逆恨み発端記事楽しみにまっております!

- maru - 2014年08月17日 13:06:09

素晴らしいです!

大ニュースです! - 松林艶 - 2014年08月21日 08:43:00


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

- 元ゴト師 - 2014年08月22日 09:46:32

この人死んだんじゃないの?w

早くRSS設置しろw

- Aotagally - 2014年08月22日 23:08:14

青田刈りガリさん

ジャズ聞いてバーに行って僕は○精します!!!!ぐへへへ
村上春樹さんは好きなんですけどファンは嫌いですねファッキン


となりのチラ見さん

もはやGOOGLEに対抗するには文学の力を借りるしかありません!!!!!

- Aotagally - 2014年08月22日 23:11:21

ぴろしきさん

諦めますね!!!!!1やっぱむりっすね!!!!!1
心折れますね!所詮金払って時間を買ってるんですね!悲しいですね

- Aotagally - 2014年08月22日 23:13:02

ですねさん

俺のなかのリトルガリィがいけっていったんですよね!
自慢のディックもショックでリトルガリィになりましたねやかましわ!!!


だめたがねさん

それ楽しそうですね!一人の嬢の一日のスケジュールを予約で埋めてやりましょう!!!!!わたしは先発投手を希望します^q^

- Aotagally - 2014年08月22日 23:18:18

774さん

なんてこった!わいはだぼはぜやったんか!!!!!
じゃあどこでさがせばええんや!!!!!!!!草むらか!草むらなんか


ざわわさん

まじでどこでセ○レって見つけるんですかね!!!!!!
どっかに落ちてないですかね!

- Aotagally - 2014年08月22日 23:19:49

むらまささん

ガッツリタイトル変えたんですね!ちょっと時間あるときに修正しておきます!
今後共よろしくお願いします


tuttiさん

これは違いますね!でもイメージ的にはこんなんですね!ぐへへ

- Aotagally - 2014年08月22日 23:21:07

あ さん

逆恨みは本当にたいしたことじゃないんですよね!それより豪遊っぷりってか成金っぷりが鼻につくんで攻撃していく次第ですぐへっへへ


maruさん

結婚するのが一番いいですね!風○なんていくもんじゃないです!

- Aotagally - 2014年08月22日 23:22:13

松林艶さん

しつけーはげ!!!!!!


ゴト師さん

地獄の淵から蘇りました!!!!!設定系は難しいんですよね
脳内にCelelonしかはいってないんで!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
