[助けて]○○嬢に連絡先を聞いた結果^q^
すいませんまずはお詫びから・・・
こちらの記事で書いているように、ある嬢をストーキングしていたのですが、なかなかスケジュールが合わずにスルーしておりました・・・が・・・・
先日突撃しました。
セオリー通り、直接連絡先を聞いてみました・・・
青田「○○ちゃんめっちゃかわいいやんか・・・ワイに・・ワイに連絡先教えてくれへんか?」
嬢「うれしい・・・だけど・・・」
だ‐けど
[接]「だけれど」のくだけた言い方。
青田「こ・・・これは・・・・」
だ‐けれども
[接]前に述べたことと相反することをいうときに用いる。そうではあるが。だけど。だけども。だけれど
例文」「話はよく分かった。―承諾するわけにはいかない」
青田「あかんパターンや!!!!下部パネルより熱源!!!!!」
私の見た目が良くないのか、体型が良くないのか、オーラがよくないのか・・・
禿げ上がった頭をカバーするために横からむりやりもってくる髪型が良くなかったのかNGでした。
悲しかったのでそのあとは普通にプレイしました。
人間はなぜ一つになれないのか・・・
そんな哲学的なことを考えながらも我慢の聞かない僕は茎の長いマッシュルームを触ってもらう。
先ほど連絡先の交換を断っておきながらも、○○嬢は自分からいけない張本人を口の中に監禁し、舌で拷問にかけた。
結局お金を払っている間しかこんなことをしてもらえないんだろうな・・・
あどけない見た目には不似合いな仲たがいをした双子の姉妹を両手で触りながら、私はそんなことを考えていた。
それからしばらくすると、行き先のない子供たちは言葉を発さないまま柔らかい紙の中に静かに吸い込まれていった。
これならGoogleも手を出せまいっ・・・!
-ハイエナ青田刈り 湘南純愛篇 完-
- 関連記事
-
- 世界的善良カリスマブロガー暇人医大生kskさんから)ry (2014/08/28)
- 超人気カリスマブロガーkskさんからコメントを頂いたので返信します(#^.^#) (2014/08/23)
- [助けて]○○嬢に連絡先を聞いた結果^q^ (2014/08/14)
- [来たれ勝ち組]青田大学スロット学部!!本日開校です(#^.^#)[消えろ負け組] (2014/07/28)
- 関東カリスマスロットブロガーオフ会報告!みなさんお疲れ様でした! (2014/06/29)
- [助けて] 嬢と連絡を交換する方法を知っている方急募 (2014/06/04)
- [速報]元HKT48のゆう○すが大人のお店で働いていた!? (2014/05/29)
- サバイバル芸人-お正月を楽しくすごせるYoutube動画- (2013/12/27)
- [悲報]インターネットビジネスの甘い罠[後編] (2013/12/19)
この記事へのコメント
てか、一つにはなってるんじゃないですかねぇ。。。
だが、なにもそう悲観的になる事は無い。
はなから結果の見えていた事。
・・・ここまではね。
ここはどうあれ断るとこなんです。
つまり、何が言いたいか、わかりますよね^_^
青田さんを筆頭に集まった参加者全員でその娘を指名?
体力ある者は二回転??
というか、この記事で風◯で女の子を見つけようとしてると判断してしまう方があれだと思うんですけど…笑
目指せ万枚!期待値スロッターむらまさの稼働日記→明日も勝つ!
その頭の写真は張本人のか?
久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
早くRSS設置しろw
ジャズ聞いてバーに行って僕は○精します!!!!ぐへへへ
村上春樹さんは好きなんですけどファンは嫌いですねファッキン
となりのチラ見さん
もはやGOOGLEに対抗するには文学の力を借りるしかありません!!!!!
諦めますね!!!!!1やっぱむりっすね!!!!!1
心折れますね!所詮金払って時間を買ってるんですね!悲しいですね
俺のなかのリトルガリィがいけっていったんですよね!
自慢のディックもショックでリトルガリィになりましたねやかましわ!!!
だめたがねさん
それ楽しそうですね!一人の嬢の一日のスケジュールを予約で埋めてやりましょう!!!!!わたしは先発投手を希望します^q^
なんてこった!わいはだぼはぜやったんか!!!!!
じゃあどこでさがせばええんや!!!!!!!!草むらか!草むらなんか
ざわわさん
まじでどこでセ○レって見つけるんですかね!!!!!!
どっかに落ちてないですかね!
ガッツリタイトル変えたんですね!ちょっと時間あるときに修正しておきます!
今後共よろしくお願いします
tuttiさん
これは違いますね!でもイメージ的にはこんなんですね!ぐへへ
逆恨みは本当にたいしたことじゃないんですよね!それより豪遊っぷりってか成金っぷりが鼻につくんで攻撃していく次第ですぐへっへへ
maruさん
結婚するのが一番いいですね!風○なんていくもんじゃないです!
しつけーはげ!!!!!!
ゴト師さん
地獄の淵から蘇りました!!!!!設定系は難しいんですよね
脳内にCelelonしかはいってないんで!
トラックバック
URL :
- 青田刈り狩り - 2014年08月14日 20:48:03
思わず久々に村上春樹を手にしたくなりました。