
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.6.23・6.25-PUSH→「おらぁただの牧師だぁ」を考えた社員は頭が沸いている-

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は普通の稼働記事ですが、せっかく見てくださる皆様にライフハックネタ。

つまり普段の生活で役立つ知恵をお伝えしたいと思います。

 

 

参考画像

 se

 

 

歯医者に行った時の8割ぐらいの確率で女性の歯科助手の人がつきますよね・・・・

 

その時リクライニング式のイスに座って倒すと思うので

 

 

勢いよく頭をせり出してください。ナチュラルに体勢を滑らすことが重要です。

 

 

身長175cm以上だったら恩恵がありますムフフフフ

 

 

 

 

 

稼働へ

 

 

 

蒼天の拳  AT後 388G

 

蒼天バブルや~^q^

 

 

エリカに煽られながら天井へ

IMAG1048

 

 

 

百烈+100などもあり!

IMAG1029

 

 

今回は天井の恩恵を受けたのか宿命も長続きしました(エンディングは25?)

IMAG1030

 

 

投資15K  1ヤメ 回収2083枚

 

 

蒼天の拳は面白いんですけど、天井狙うときはバジリスク絆のBC間はまりを打ってるような感じですねー!

 

とりあえず上海にいれなきゃなにも始まらないみたいな!

 

見ていると100ぐらいから煽りが始まりますけど、天国というか128までのゲーム数解除ってあって5%ですよね・・・・導入後は稼働があって結構拾えましたが、もうすでにリングや仕事人の影響で稼働が飛んでます。

 

 

 

 

 

 

その他(二日分まとめて)

 

 

 

ラグランジェCZ狙い  1台 投資3K  回収173枚

 

蒼天の拳 AT後389 投資5K  ノー上海 回収241枚 1ヤメ

蒼天の拳 AT後611←これまじっすよ! 天井宿命2連ノー上海 投資7K  回収113枚 1ヤメ

高度な罠だった


バジリスク絆 BC間371  投資4K 回収441枚

 

ハーデス  825  投資3K 回収216枚

光速で犬を召喚

 

まどまぎ 189  191   投資6K 前兆ぬけヤメ どちらもスルー

 

本日投資(二日分) ¥43,000       本日回収(二日分) ¥65,340

本日収支(二日分) ¥22,300  

 

ichijou

 

“カイジの一条さんにまで腐女子がついてることを最近知りました^q^”

関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年07月26日 17:41:15

あぼたがりぃさんこんにちは^^

- 元ゴト師 - 2014年07月26日 18:46:36

穏やかだなぁw
まぁ、歯医者の一番いいとこはパフパフだよね!
あの触れそうで触れない感覚!

- リアサラ - 2014年07月26日 20:20:49

おじたん頑張ってもなかなかですが、
私は最近デカルチャンス中のランカが
「盛り上がっていくよ~」
と言うたびに
「盛り上がっていくよ~(おまいらの股間が)」
で何故か脳内再生されます
病気ですかね?別に私の股間はランカちゃんに欲情して盛り上がることはないのですが…

- ぐりんすた - 2014年07月26日 21:34:43

記事タイトルに激しく同意ですw

そーてんは前作もそんな感じでしたがそういう所を継承してどうすんねん、と。

とにかく打ち手をイラつかせるようにできてます(´・ω・`)

- ですね。 - 2014年07月26日 22:05:22

歯医者で女性の助手さんがやってくれてるとき、堪らず指を甘噛みしてしまいました。
「かまないでくださーい。」
とものすごく冷たく言われました。
それからは甘噛みしてません。

- aotagally - 2014年07月26日 23:44:56

774さん

ひ、ひ、ひどい・・・・
只今土下座写メをGoogle社に郵送してなんとか許してもらおうと思ってます


ゴト師さん

私のブログは癒し&リラクゼーションを売りにしてますからね!
私の方法を使えば機械割200%超えますね。ガチで

- aotagally - 2014年07月26日 23:55:23

リアサラさん

私はランカというよりもシェリル派ですね!原作も見ましたが、ランカってハーフですよね?一押しはミシェルです。

マクロスは天井狙い安すぎてなかなかハマリ台が見つからず打ててないですね
なんかパチンコみたいですよねあの台

- aotagally - 2014年07月26日 23:57:13

グリンスタさん

AT終わって悲しみに暮れながら1G回そうとればおん→PUSH→「ありがたい・・・こんな感じの復活演出もあるんやな^^」→「おらーただの牧師だ~」

チェリーがきても中段にならなければ意味ない中で、意味ないPUSH演出をつくるのは頭がいかれてますね!!!!!!!!

- aotagally - 2014年07月26日 23:58:38

ですねさん

アマガミはよくないですね・・・・せいぜい舐めまわすぐらいにしておかないと出禁を喰らいますよ!!!!!!!!
なんか歯科助手のひとは薄いシリコン手袋をしてますが、お医者さんは素手できませんか?あれはなんなんでしょう。とりあえず甘噛みしてみます^q^

- 幾夫akaウンコマン - 2014年07月27日 00:30:26

美容室のシャンプーもありまっせ!

自分はシャンプー中にフル〇ッキさせて、ドン引きされたことありますw

最近の台は打つ前に誰かがブログでレビューしてくれる。

それを見て打つ気なくなるの無限ループっすw

- 亜酸化鉛 - 2014年07月27日 06:31:47

通常演出でバランスの悪いところはありますね・・・
会話の「ケンシロウ・・・・・・ベルだ」とかその手の演出が多いw
やたらベルorレア役といった2択演出も頻発しますし
ナレーターのテンションが高すぎだとかツッコミどころ満載ですね・・・
1セットがショボいのでバジリスク絆に例えるのもわかる気がしますね~。

- リアサラ - 2014年07月27日 18:45:03

私もシェリルのほうが好きですね(笑)
理由はなんかエロそうだから。

あの台はほんとパチンコですね
スロットとしてつまらんです
打ったあと耳栓しとけばよかったと後悔するのは後にも先にもこの台だけなきがします

- aotagally - 2014年07月27日 22:53:39

幾夫さん

美容室でスタンダップは勇者ですね!
最近の台も面白いと思いますよ、仕事人なんて転生ですからね。
私は逆に5号機初期の天井なしでボーナスRTだけだったときのほうがキツイメージです。


亜酸化鉛さん

通常時もアホすぎておもしろいですけどね!演出に強弱が強くて
中チェでもまったく期待できない時があって悲しいこと以外は。
宿命の時ーーーーーーーーーー!っていってる声はすごい好きです。

- aotagally - 2014年07月27日 22:54:51

リアサラさん

原作みたら絶対シェリル派になりますよ!!!
あのわけわかんない前兆が本当にうざいですね、なにであたったかわかんないみたいな!ART入んなきゃ死亡確定なのも合わせて

- Maru - 2014年07月28日 15:30:57

今度配車行ったらやってみます!

蒼天の罠は避けられないですよね。
前任者が分かっててやめたと思うとさすがだなと思います。

- パチプロ青田 - 2014年07月30日 01:35:20

Maruさん

宿命二連はまじで心おられますね。
霊王のビームみたいなやつまじでやばいです。ケンシロウさんはどこでも牛乳吹き芸です

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
160位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
