
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5 決算報告-万枚は偉大だった・・・-

にほんブログ村 スロットブログへ



皆様いつも閲覧ありがとうございます
 

 

5月はちょっとブログを更新しすぎましたね!!

 

やっぱりコメントをいただいたり、ランキングが上がったり反応があると嬉しいのでついつい記事をいっぱい書いてしまいます!

 

ただあまり更新しすぎるとコメントに返信するまえに次の記事が勝手にアップされるのでそれは良くないと思いました。自分が読むときも長い記事のほうが好きなので、今後はまあ二日に一回を保ちつつ行きたいと思います。

 

 

 

しかし稼働日記はほぼ1ヶ月遅れ・・・・・

 

 

スロット関係ないことばっかり書いてるからや!!

 

 

英検未受験による5000G設定狙い稼働はリアルタイムとブログ更新のズレが少なくなってからちゃんと告知してやろうと思います!

 

 

 

そしてわがままをいってぴろしきさんにエクセルの収支テンプレートをもらったんですけど、関数という言葉が出たところで急激な頭痛に襲われ結局使いこなせませんでした^q^・・・



20140515015933 




いまだにメモ帳と自分のブログを見返しながら決算記事を書いていま・・・

クキキキキ・・・・



 

報告ッッ

 

 

 

 

稼動日数 8日ッッ!

稼働台数 63台ッッ!

投資合計   ¥ 376,000ッッ!

回収合計   ¥551,400ッッ!

(回収率 146.6%・一台辺り 2784円プラス)

4月収支 +¥175,400ッッ!

 

 

万枚が出ている割には収支がさみしい気もしますが、今月は月頭に7万以上マイナスくらってますからね。

 

2014.5.2-3・2・1ハイ(^-^)/スロット最高~!・・・財布が空に!収束早すぎ!-

 

知らないお兄さんにもらった獣王で噴いたり総合的なオカルマティックレベルは高かったと思います。

 

 

 

DOYA!

IMAG0726_thumb

 


押してね★

ブログランキング・にほんブログ村へ



 ”来月は5000G稼働で6ツモって再び万枚や^q^”

関連記事

この記事へのコメント

- 匿名 - 2014年06月28日 12:38:31

ラグランで万枚ってすごいですね

- 元ゴト師 - 2014年06月28日 17:48:43

6月のほうが記事数多いじゃんw
あと
勝手にアップされるって下書き保存しておいて手動で投稿すればいいだけでしょw

- ですね。 - 2014年06月28日 23:09:19

収支アプリ取ればいいじゃん?

確かに更新頻度についていけなかった><
でも文章長い記事好きだし、更新少なくなるのはヤダなー。
でもでもコメ変も大変だろうしなー。
でもでもでも。。。
あ、ポチしたことないやw
どこ押せばいんだ???

- Maru - 2014年06月28日 23:40:16

素晴らしい収支ですね^_^
5千G稼働で万枚期待してます!

- Aotagally - 2014年06月29日 15:03:21

匿名さん

ラグランはゴミボが心を折って、ラグボも100枚スタート結構あるなかで、ジャージ部フリーズと輪廻でもりまくった感じですね



ゴト師さん

記事見たら5月と6月まちがってますね!!!!
自動投稿がいいんですよおおお!なんか最高にブログつかえてるきがするじゃないですかー

- Aotagally - 2014年06月29日 15:07:29

ですねさん

スマホの収支アプリは777なんちゃらっていうのを300円ぐらいで買ったんですよ!
でも機種名の登録とか店の登録とか色々めんどうで、さらに遊戯中はひまなので2chをみたりブログをみたりしてるんで結局面倒なってつかわなくなりました^q^
ブログが収支帳です・・・・

更新は二日に一回でいきますね!稼働がたまってるんでしょうもない日はまとめるかもです。ポチはブログ村とか書かれてる適当なバナーをクリックしてくれるとありがたいです。そうするとランキングに飛んで私に10Pt入ります。ポイントが低すぎると場末の風俗に売られるらしいので、ほかのブログをみるときなどに気が向いたらクリックしてくれると助かります。

- Aotagally - 2014年06月29日 15:08:32

Maruさん

ラグランの事故などに助けレラましたが、壊滅的なはまりや単発もあってこんな結果でした。でも遊戯した台数にくらべればはんぱないうわブレでよかったです。
このお金で永久脱毛してきます

- ぴろしき - 2014年06月29日 22:38:59

あのテンプレート使いこなせませんでしたかー。
あ、でも、使う人は関数とか意識しなくても使えると思いますよ・・・。

ま、なんでもいいっす!
2日に1回だと寂しんで3日に2回にしてください!

- Aotagally - 2014年06月30日 12:33:38

ぴろしきさん

すいません・・・数値は入力できるんですけどうまくグラフにできなかったりでうまくつかえませんでした;; おじいちゃん向けのパソコン教室にいってきます!

更新は二日に一回でいきますけどしょうもないスロット関係ない記事が10個ぐらいたまってるんですよねえええええ

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
125位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
