
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.30-G級ハンターの矜持モンハン2月下雷鳴エンディング到達!!?-

にほんブログ村 スロットブログへ

私の好きな下衆い芸能人にウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと、有吉弘行さんがいます。

 

有吉さん毒舌は有名ですが、特にラジオはさらに下衆過ぎて本当に面白いのでぜひ一度聞いてみてください

 

リスナーのレベルも高いです!YOUTUBEにもいっぱいあがってますよ!

 

ウーマンラッシュアワー村本さんは売れなかった時期が長かったこともあって、底の見えない下衆さがいい感じです。

 

[速報]元HKT48のゆう○すが大人のお店で働いていた!?




 

夜のお店で働いていると噂になった元HKT48のエース菅本裕子ちゃんにtwitterでこんなリプライをしていました。

 

 

aaa

 

 

まさに悪意のかたまりっ・・・!

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

 

吉宗  B689G

 

ほぼ宵越しとアイコンリセット狙える専業の方向けの台ですが当日の深いハマリをゲット。

 

さすがにこれは打つやろ!!!!!!!!

 

 

4桁に連れて行かれるとは・・・

IMAG0817

 

バケ単^q^



まじこの台の戦績が悪すぎる・・・・BIG引いて勝てるとも思えないがその前にバケに圧殺されてます!

ハーデスで徳川綱吉に愛されてるんだから徳川吉宗に愛されてもええやろ!

 

投資13K 8ヤメ 回収 51枚

 

 


モンハン2   B639G


ほかの台を打って遅めな時間から着席。グラフでは8000枚ぐらい出ていました。


  1. 900に連れて行かれると思いましたが700台の薄いところで無駄にプレミアムにヒット

IMAG0540


 

ぐへへへへ

 IMAG0590



モンハンで一番どやできるのは剥ぎ取りにレア子役をぶつけられたとき。

IMAG0542 



しぶとい引きでストックが3つぐらいあるままハンドルストップ

IMAG0591 

 

 

 

エンディングは特に特典はないんですけど発生条件を満たしていたので見たかったですね!

 

 

そこまで一気にストックを稼いだりプレミアフラグを引いたわけではないんですが、討伐後の温泉高確でちびちびゲットしたり、ジンオウガを逃がさなかったり、剥ぎ取りにレア役をぶつけられたり非常にいい展開でした。結局時間が足りなくなってストックを残したまま取りきれませんでしたが、この台の差枚が万枚超えてました。

 

モンハンは調子に乗ってる時はまじで終わる気がしないですね・・・・この展開が充分時間があるときに来ていれば・・・・ぐへへへへ

 

 

 

 

投資5K AT中強制終了 回収 3786枚

 

 

 

 

その他

 

AKB 56  3K スルー

 

ラグランジェCZ狙い  3Kスルー

プリズムナナ    B後51   天国ループ有り 88(カラフル抜けヤメ)    投資2K 回収412枚

この台は絶対100までのカラフルゾーン抜け確認するか、残りゲーム数多すぎヤメしたほういいって!

 

 

 

 

本日投資 ¥26,000       本日回収 ¥85,000

本日収支  ¥59,000

 

 

“モンハン2Gの総プレイ時間800hの元廃人G級ハンターを舐めるなよ!!!”

関連記事

この記事へのコメント

- 匿名 - 2014年06月26日 20:35:55

モンハンおめ。村本さん男まえやわー

- Aotagally - 2014年06月26日 23:10:51

匿名さん

村本さんギリギリイケメンじゃないけど努力してイケメンに見せてる感がセクシーですよね。最近太り気味だと思うのでしぼってほしいです。
漫才でうけまくってドヤ顔するのが素敵です

- 774さん - 2014年06月27日 00:28:08

ガリィさんの得意武器はなんですか?

- 北海道の元ゴト師(JD) - 2014年06月27日 05:26:36

ああ!この人って青田さんが以前記事にしてた恵比寿みたいな顔した子だったのね!(><;)
写り全然違うからわかんなかったよ♥

- おじーる - 2014年06月27日 11:30:45

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/64138652.html
リンクができないブログなのでとりあえず
記事にさせていただいてトップに貼らせていただきました

モンハン4はされてないんでしょうか?

- モンハン800時間って割と普通www - 2014年06月27日 13:13:27

http://blogs.yahoo.co.jp/free2121321

おじーるさんの記事を読んでこのブログを知りました。
有名ブログに対する容赦ない毒舌がいいですね~。
某クレープとか姫何とかとかマン栗とか上位陣全員DISってくださいwww
胡散臭さ満点のだ●めがねもDISってください。
元上位の月収20万もDISってください。

面白かったのでお礼にお気に入りのクソブログを紹介しておきます。
ブログ村パチカテゴリーには存在しないタイプのブログなので気に入ってもらえると思います。

- 青田ガリィ - 2014年06月27日 23:27:10

774さん

私はヘビーボウガンが得意ですね。シールド付けてアグレッシブに立ち回る感じです。
ヘビーボウガンを出したりしまったりするモーションが好きなんですよね!

逆に近接武器は地雷です^q^

- 青田ガリィ - 2014年06月27日 23:38:53

ゴト師さん

菅本裕子ちゃんの顔はものすごいかわいいとおもいます!キレイ目系の人よりこういうハムスターみたいな顔が好きなんですよね癒されます!恵比寿さんってディスりすぎや!!!

おじーるさん

すいませんわざわざありがとうございます。トップページにリンクが載っていたの申し込ませていただいたんですが、ヤフーブログって色々制約があるんですね。

モンハン4ってハードはPS3ですか?私は本当にやりこんで訓練所とかこもって廃人同様にプレイしてしまうので、ゲーム自体しないようにしてますwwww
モンハンって終わりがないんで永遠にプレイできるのが怖いですね・・・おもしろいんですけど

- 青田ガリィ - 2014年06月27日 23:43:01

モンハン800時間って割と普通さん

まじですか?モンハン800時間のコンプリートしたギルドカードみせただけで友達かなりドン引きしてたんですけど!!
ブログのサジェストありがとうございます。私はパチンコの知識もまったくなく、つきあいでごくまれに利益度外視でとなりで打つだけですが、依存性はパチンカーの方が深刻っぽいですね。私はスロットの入口が先輩のリセット狙いの代打ちで、演出とばして高速で子役を取りこぼさず打つように指導されてたのでこういった面での依存はないです。ただ徘徊依存はやばいです。謎のモチベーション・・・

- 青田ガリィ - 2014年06月27日 23:45:45

追記

>>有名ブログに対する容赦ない毒舌がいいですね~。
某クレープとか姫何とかとかマン栗とか上位陣全員DISってくださいwww
胡散臭さ満点のだ●めがねもDISってください。
元上位の月収20万もDISってください。

ぐへへへ褒めていただいてありがとうございます。ただ勘違いしていただきたくないのが、適当に有名な人をディスってアクセスを稼ごうとしているわけではないという点です。基本的に火のないところの煙をたてるつもりはありません!純粋に嫌いなものや疑問に思うところを本能にまかせて書いてるだけです!

なんか不審な人のタレコミ等あったらお待ちしております←ゲス顔

- 青田ガリィ - 2014年06月27日 23:52:58

追記2

ディスるわけではないですけど個人的なイメージを!

某クレープさん・・やっぱりレイアウトの見やすさや記事の書き方やもってきかたなどは人気があるだけのことはあるなーと思います、普通に記事ごとのクオリティが高くてバランスが良いと思います。このひとって女性なんですか男性なんですか?ただちょっといたるところで持ち上げられすぎて、ブロガーの連帯感って怖いなと思うことはあります。


姫何とかさん・・・すいませんこの方はだれを指しているのかよくわかりません!

マン栗さん・・・旅打ちというスタンスは興味が惹かれて一度見たことがあると思いますが、萌え系の記事が多く、私がちょっと萌え系苦手ということもありあんまりはまりませんでした!


胡散臭さ満点のだ●めがねさん・・・めちゃくちゃディスってます!アマゾン・・コイツ・・キライ・・・

元上位の月収20万さん・・・これは夫婦で~さん?ですよね?昔はちょっと見ていたんですけど、2-9のステマ記事で嫌いになってそれから見てません。格言とかも「いいこというなー」って思ってたんですけど、それでクソみたいなステマすんなよ、全部が嘘になるだろとは思いますね。まあこの方はちょっと特殊ですよね。

- ゴエモン - 2014年06月28日 09:01:59

青田刈りさんのブログいつも読ませていただいています。
本当におもしろいっすね!
最近だてめがねさんとまったく同じようは内容のブログ「学生二人で月収100万…」とかいうブログを見つけちゃいました。
さすがに似すぎていて、同じ人が書いているのか、それとも学生二人のブログが真似をしているのか少し気になります。
調査お願いします笑。

- おじーる - 2014年06月28日 11:53:58

モンハン800時間って割と普通wwwさん

なんかいろいろありがとうございますw

自分は嫌いなところと好きなところは別れていますが

基本的にみんなが好きなのはいわゆる養分といわれるかたで

ちょっと前でいえばゴミ太郎さんとかJJさん(地上最強の養分)は

多分他人の不幸話として万人向けなんでしょうね


自分は勝ってる人でもその中でネタにできそうなもので

読者を楽しませようとしているところは基本好きですね
(あとコメントの返しが面白いところ)

なんだかよくわからないタコブログはどうでもいいんですが

やはり隠れドヤというのか「今月はまだ10万しか勝ってません(BYダボメガ○)」

とか勝つことが前提で隠れドヤしてるところは好かないですね。

隠れドヤする前に普通の仕事をすることが先だと思います(ニッコリ)

(ちなみに姫なんとかさんは姫神さんっていう萌え系の全然知らないアニメを貼りまくってるブログです。JJさんと姫神さんと一緒にモンハン4したり遊んでたこともありますが現在若干凍結中です。ミルクレープさんはおそらく自分と同じ年代で男ですがあんまりいうと周りに消されるのでやっぱり女です)

- ですね。 - 2014年06月28日 12:20:48

ついにガリィちゃんのブログにもおじーる氏の触手が伸びてきましたか。そうですか。もはや時間の問題だとは思っていましたが。
おじーる氏は32さい。クレープ様は、もう少しだけ上なんじゃないのかな?根拠ないけどな。
ガリィちゃん。わたしヒゲなんて生えて無いの。アゴは剃った事無い。鼻の下をT字で三擦り半。わたしもうすしおだよ!

- 青田ガリィ - 2014年06月29日 14:54:42

ゴエモンさん

ありがとうございます!私も専業の方のブログはやっぱりシビアな考え方だったり立ち回りが勉強になるので五右衛門さんのブログを見させていただいております。
学生2二人~見てきましたけど、量産型ネットビジネス解析サイトでね。
やつらは裏でつながってて忘年会や新年会やセミナーなどの交流をしているので、必然的にサイトデザインや記事の書き方などがにかよってるんだとおもいます。

まあ勝っている金額を必要以上に大きくしてポジティブなことばっかりいって、ハイエナ簡単!っていっていれば馬鹿な人が常連になってもうかるんでしょうね!!

このサイト自体を探ってもおもしろそうなことにはならなそうなので単体では記事にしませんが、解析サイトの仕組みやネットビジネスの裏側などは今後もコラムで書き綴ってければとおもいます!またタレコミよろしくお願いします←ゲス顔

- 青田ガリィ - 2014年06月29日 14:57:30

おじーるさん

五味太郎さんやJJさんはメシウマという面もありますが、文章や表現方法が面白いというのがあると思います。それ以前にハイエナ稼働の記事ってつまんないんですよね。長期的にみれば絶対に負けないですから7割ぐらいはDOYAを見せられることになりますし。

ミルクレープさんって男だったんですね!ショック!なぜ彼(彼女)があそこまで神格化されているかの理由もご存知だったら教えて欲しいです。姫神さんは二次元ラブすぎてちょっとあわないかんじでした・・・^q^ まあこれはひとそれぞれです!

- 青田ガリィ - 2014年06月29日 15:00:20

ですねさん。

スタイルを変えて(攻撃的になって)離れたひともいますが、新しく興味をもってくれるかたもいて嬉しいです。エナブログとかネットビジネスとか、なんで人気なんだろうなーとおもってアンチ側の人もけっこういて頼もしいです。
ヒゲは永久脱毛してきますよ!いっぽんものこらずうううううう

- ザワワ - 2014年06月29日 22:37:43

初コメします。
青田ガリィさん、ゲスナーだったんですね。笑
どうりで、妙に親近感が湧くブログを書く人だったわけだ。笑
ちなみに妄想ネット日記ネオ無職ニストこと、縦めがねさんは素人童貞なので、我々の仲間ですよ。

- Aotagally - 2014年06月30日 12:32:08

ざわわさん

有吉さんのラジオおもしろいですよね!私は松本人志信者で放送室もよくきいていたのですが、終わってしまって後釜に見つけてはまった口です。
ベッキーいじりがすごい好きですね。げすなーって笑いのレベル相当高くないですか?

ガセメガネさんはセック○の時にすごいしゃべりそうなイメージです^q^

- ザワワ - 2014年06月30日 22:29:13

放送室聞いてませんでしたー>_<
チェックしてみます(^_^)
ほんとにゲスナーさんレベル高いですよね!!ベッキーイジリ、自分も大好きです。
自分はたまに出る生田斗真ネタが1番好きですけど。笑

これからも愛のある毒舌満載のブログ期待してます!!(^_^)笑

- 青田(無所属・新) - 2014年07月03日 07:08:49

ざわわさん

放送室おもしろいですよ!ゆーちゅーぶにいっぱいあがってるので時間のあるときに聞いてみてください。それと伊集院さんのラジオも人を選ぶかもしれないですけどおもしろいです。

生田斗真ネタもおもしろいですね笑 これからもブログがんばります!ありがとうございます!嫌いな人やずるい人は容赦なくディスりますけど!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
