[スロコラム]私がネットビジネスを嫌う理由-情報は純粋さを失ってはいけない-

にほんブログ村 スロットブログへ

  1. (この記事はシュミレートです)

  1. 某Two-Nine Legendsさんがスカイプ相談を始めた時の話だ

 

 

闇スロットブログ界の裏解析サイトの大手にTwo-nine Legendsというサイトがあったりなかったりする。

 

 

Two-nine Legendsさんは個人的な逆恨み(これはまた後日)があるだけでそんなに嫌いではない。

むしろこの方とは交流がないが、ジャンルの先駆者という意味で先見の明を持った大変頭の切れる人だと思っている。本当にこの人自体は嫌いじゃない。

 

 

その管理人のTK氏さん(仮名)がスカイプでブロガーやサイト管理者向けに、WEBサイトの成長方法や収益を上げるテクニックなどのコンサルをしている

 

 

 

たしか1時間8,000円という結構いい値段である。

 

 

 

参考までに私のお気に入りの咲ちゃんに15分ハンドジョブをしてもらうのが3000円だ。

 

 

 

 

たけしさんに8000円払って1時間コンサルティング・・・

takrd



咲ちゃんに3000円払って15分のハンドジョブ・・・

weggew




たけしさんに8000円払って1時間のコンサルティング・・・

takrd




咲ちゃんに3000円払って15分のハンドジョブ・・・

weggew


 

聡明な方は皆様は気づいているかと思いますが、お金の使い方がその人を表すといっても過言ではなく、この場合の正解はひとつしかありえない・・・・

 

 






 

 

tjb 

 

たけしさんに3000円払って1時間のハンドジョブ^q^・・・

 

 

 

ハイエナ青田刈り -上野サウナ欲情編- 完



 

まあ解析サイトの最大手ということで、私は絶対に申し込むことはないがネットビジネスのやる気勢の人なんかは頼む人もいるのだろう。

 

 

基本的に価格は需要と供給のバランスによって成り立つものだとけいんずというエゲレスの偉い人も言っている通り、この点に関しては疑問を抱かない。

 

 

むしろサバサバスタイルのTK氏さんは「このブログを通して勝ち組スロッターが増えるのが最大の喜びです」といったような欺瞞にあふれた”いらないこと”を言わないのでそんなに気にならない。

 

 

 

それではなぜ私はスロットブログにおけるネットビジネスを叩いているのか・・・

 

 

 

彼がスカイプコンサルを始めるとほぼ同時に、TK氏のスカイプコンサル体験談のような記事がそこらへんのブログでアップされだした。

 

 

geweg

 

 

”スカイプ相談を受けました!すごいよかったです!”


”こんなにいいものがあったなんて・・・もっと早く受けてれば良かった><”

 

 

まるでアメリカのダイエット食品のテレビショッピングのような
わざとらしくアホみたいな太鼓持ち記事が続々と投下されていた。(気になる人はそれっぽい言葉でGoogle検索を)

 

 

百歩譲って同じ解析サイトの人やネットビジネス系の人が持ち上げるのはしょうがないと思う。

彼らはそれを生業としているし、それがネットビジネスのセオリーなのだろうから・・・

 

 

 

しかし一般的な稼働ブログの人までも太鼓持ちの記事をアップしているのは非常に気持ち悪いと思った。

 

 

 

これは確実に裏で利権と金が動いているし、それによって情報統制がなされているのに違いない。私はいくらそれまで面白いブログをしていようとも、このような不自然な持ち上げをしている時点で全く見るのをやめてしまう。

そもそも何もないならばわざわざ解析サイトの太鼓持ちなどする必要もない。



なぜ見ている人は何も疑わず普通に見ているのかと思った。

 

 

ほかにも脈絡もなく解析サイトのわけのわからないメルマガ(失礼ッッ)を紹介しだすブログなどは害悪でしかないと思っている。私は皿洗いから1億稼いだ人になどなんの興味もない。

 

 

「裏で金銭の移動が疑われるような純粋さを失った情報は何の意味も持ち合わせていない」

「ブログ上でまともなことを言っていても、アフィリエイトだらけで不自然な持ち上げばかりの所など逆にコイツ腹黒だなと思ってしまう」

 

 

 

どうぞブログを読まれる方は少し考えて聡明になっていただきたい。

 

 

たとえこの俺がわけのわからない儲かる方法や、糞の塊のようなメルマガをいきなり紹介しだしたら左手に握っているナイフで後ろから刺してくれ

 

 

 

今日は最高にロックな記事だZE!!!!!!

夜露死苦ぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

青田コンサルティング始めました。

 

 

一緒に昼ごはん♪(30分) 5,000円

カラオケ♪(30分) 5,000円

恋愛相談(60分) 20,000円

手相占い(15分) 3,000円

オカルト伝授(45分)10,000円

ジャグラーモード判別指導(30分)20,000円

 

 

 

 

多少のお金はかかりますが、日常の暇つぶしから悩み相談。特にスロット稼働においては他のサイトで紹介していないような必勝テクニックを”ここだけでのお値打ち価格で”出血大サービス!

 

 

これで一生勝てるならば安いもの!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

申し込まない手はないですよお客さん!!!!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

※大手解析ブログの皆様、一口1万ペリカでステマ記事を書きますのでどうぞよろしくお願いいたします^q^

青田さんがお金で動くなんてもっと早く知っていればよかった(*^_^*)


関連記事

この記事へのコメント

- 匿名 - 2014年06月23日 12:27:56

夫婦で20万のところでこんな感じの持ち上げを見ましたwww
おかしいですよねいろいろと

- 774さん - 2014年06月23日 14:46:59

いい商売だな笑

- 元ゴト師 - 2014年06月23日 15:37:41

昼御飯とカラオケを1時間ずつおねがいしたいんですがどうすればいいですか?

- ルパン4世 - 2014年06月23日 16:59:27

夫婦でのひといきなり何も言わず更新止まりましたよね

青田さんはバックレないでね

- ぽこちん - 2014年06月23日 17:36:40

パチンコの教科書買わなきゃ!(使命感)

- 92 - 2014年06月23日 18:42:26

うさんくし輩がおーいっすね〜

ほかのブログでたまにメルマガってありますが、要は情弱から合法的にお金取るようなもんですよねw

別に状況のいい店を紹介してくれるわけじゃないのにw

- ぴろしき - 2014年06月23日 21:55:03

ハンドシェイクで不覚にも笑ってしまったwww

カラオケの5000円って青田さんが
スナックの代金(5000円)負担してくれるっていう
認識でOKですよね???

- Aotagally - 2014年06月23日 23:15:04

匿名さん

私も夫婦でさんは見ていたんですけど、リアルタイムで持ち上げ記事をみて気持ち悪くなったのでそれからは見てないですね。まあよく見てみると真人間アピールと多すぎるアフィの関係性に気づきましたが^q^

774さん

いい商売ですよね!まあ本当に需要と供給があって、能力が求められるならばそれ自体は全然問題がないことだと思います。ただ周りの持ち上げとかがうざいんですよね。

- Aotagally - 2014年06月23日 23:16:51

ゴト師さん

お申し込みありがとうございます。それではゴト師さんのところに伺わせていただきます。青田さんにタッチや嫌がったり過剰なサービスを要求するお客様がいらっしゃいますが、ルールを守った範囲で遊んでいただけますようよろしくお願いいたします。

ゴト師さんとは個人的にいつか会いたいですね笑 北海道でしたっけ?

- Aotagally - 2014年06月23日 23:18:41

ルパン4世さん

ブログ閉鎖しちゃったんですか?かなりの人気な人だったと思うんですけど・・・
私もいつか終わると思いますけどちゃんと告知はしたいと思います。

スロット打てなくなってもゴシップブログで頑張っていくとおもいます^q^
好き放題書くのはたのしぃー!

- Aotagally - 2014年06月23日 23:23:10

ぽこちんさん

初めまして!パチンコの教科書勝ってP○Pで流してください^q^
あれも考え方とか理論を学ぶにはいいと思うんですけど、スロットの機種なんてすぐかわっちゃうんであんまり意味ないと思いますね。またどうぞッッ


92さん

エナなんて増えてもだれも得しないと思うんですけどそれに勝るネット収入が彼らにはあるんですよね、それについては長くなるのでまたコラムに書きたいと思います。
私は大手サイトのメルマガ全部受信してますよ。(知らないのに叩くのは違うと思うし記事用に内偵捜査してます^q^)まじではんぱない収入ですよ、スロット打つのがバカらしくなるくらい・・・・・言い方が悪いですけど、情弱の方や上辺の言葉に騙されるひとによって彼らの高収入が成り立ってると思います。

- Aotagally - 2014年06月23日 23:25:26

ぴろしきさん

私だったらノータイムでハンドシェイクの方いきますね!これも与沢翼の糞セミナーみたいなもんで信心が高まると安く思えるんでしょうね。

私のデートプランはお客様負担ですよ!私はとなりでニコニコしてるだけです!だれも得しません!!!!

- Aotagally - 2014年06月23日 23:27:35

追記:

これらの太鼓持ち記事をかいたブロガーは裏でスカイプ相談無料(その代わりに記事で紹介してね)は確実として、プラスインセンティブくらいもらってると思います。

多分TK氏さんは頭の回転が早いので、同じ解析ブログやネットビジネス系が紹介するよりも、読者の多いスロットブロガーが紹介したほうが客が集まると判断したんでしょうね。

でもこれってすごい舐めてますよね?一般の人からは金取るんですよ。

- Maru - 2014年06月24日 18:19:32

青田さんのハンドジョブはおいくらですか!?

- ですね。 - 2014年06月24日 19:12:04

夫婦は一応ベイビーが生まれてブログ更新滞った感じですね。
辞める時は告知するって言っても、辞めるのってよほどの理由が無い限りはモチベーションの問題だと思うんですよね。やっぱだだ下がりで更新するテンションになれないし、でもせっかく継続してきた事だからなかなか踏ん切りつかなくて、またモチベ戻って更新するんだ!なんて思ってたりしてなぁなぁでいつの間にかってパターンかな?とおもうんですよね。
あ、仕事終わったから帰ろー。

- マダオ - 2014年06月25日 00:06:21

個人的にアフェリエイトとかネットビジネスの事は全く分かりません。ただ自分が気になってるのは咲きちゃんの写メは本物なのか?ピースしている咲きちゃんと青田さまは何をしたのか?その事だけです

- Aotagally - 2014年06月25日 01:22:31

Maruさん

私のハンドジョブは8000円くらいですね!うまいと思いますよ!
女の子は手がちっちゃいんと、感覚がわからないのか触れてるだけみたいな子が多いですね!私の右手はMAX握力65kgあったのでTENGAとか目じゃないと思います

- Aotagally - 2014年06月25日 01:28:27

ですねさん

うーん、まあ実際そうなる人が多いと思うんですけど、やっぱりいっつもみてるとこの更新がいきなり途絶えたら心配になりませんか?休止とかでも私は告知したいと思います!20万の夫婦さんあかちゃんうまれてたんですね。すげえ、でも妊娠中うってたんですか、、、それもすげえなあ


マダオさん

逆に私がマダオさんぐらい打てるのなら、対面型のスロットコンサルとかやってみたいとおもいますね!咲ちゃんは仮名ですよ!写真も適当に引っ張ってきたものです!ドケチ野郎の私では天外デートとか無理ですさらに知り合いにみられたらやばいです^q^

- 匿名 - 2014年06月27日 15:45:10

まずアフィリンクはずしてからいえやw
やってることおなじじゃねーかwwww

- 青田ガリィ - 2014年06月27日 23:24:41

匿名さん

コメントありがとうございます!アフィにたいする考え方は色々あると思いますが基本的に私はこんなスタンスですね。

http://aotagari.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

私もアドセンス等はってますが、モチベーション維持と、自分が好き勝手書いてそれがお金に変わるのが自尊心を満たしてくれるのではってます。
ただそれによって、えげつない位置に置いたり、偽善スタンスを貫いたり、だめなものや気に入らないものを持ち上げるつもりは毛頭ありません。

また反論や意見等ございましたらお気軽にコメントください!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
309位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード