
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.17-1レバー77,000円のギャンブル-

にほんブログ村 スロットブログへ

[小保方チャンス]5000G稼働への道のり[英検チャンス]

 

のっけから謝罪ですいません。6/8(日)に受験するはずだった英検準一級ですが、急に外せない予定がはいって受験できませんでした・・・・これで受験料6,900円がパーに^q^・・

 

6900円あったら一月に池袋いってたらゆうこすにええことしてもらえてたで!

 

英検は10月にまたリベンジするとして

 

今回は私の責任なので5000G稼働はやります!

 

条件として

 

・コンセプトは設定6を掴んで3万枚出す

・台移動店移動自由

・ツモった場合は終日稼働OK

・投資金額成立AT成立ボーナスなどはメモすること

 

終了条件

 

・総投資 \50,000消滅

・合計5000G消化(AT時も含む)

 

 

こんな感じでどうでしょうか?基本的に私もタダで死ぬつもりはないので

ただがむしゃらにぶっ込むというよりは極力根拠のある台を探して6をツモリたいと思います!

条件や台などリクエストありましたらコメントください!

 

ちなみに前回はガンダムの高設定狙いで3000Gすら回せず5万ストレートマイナスの爆死でした^q^

 

 

小保方チャンスはさすがにもういいですよね!

 

  

稼働へッッ

 

 

 

 

ラグランジェ  CZ狙い

 

 

HITの濃いところを狙って投資3KでCZからラグランジェボーナス!

 

ラグランジェはよく拾えてポンポンあたるんですけど初あたりが安すぎてあんまり記事になりません。

 

 

 

しかし

 

 

 

ラグランジェボーナスステップアップ4段階発生からツインエンジェル

IMAG0775


 

 

渋谷の女子高生100人に聞いたところ、VOXDRIVEアウラでツインエンジェルが出ると+200枚以上確定らしいですね。ここで555枚上乗せだったら5 or 6。600枚上乗せだったら6確定なんですけどステップアップ4自体まずでないですね!

 

 


 

薄 い と こ ひ い た ー !

IMAG0714

 

 

 

 

 

このラグランジェという台、500枚出すのが至難技で1000枚出すのがミラクルなので嬉しいです・・

その後もVOXDRIVEを重ねていい感じで増やしていると・・・

 

 

 

レベルアップチャンス中にまたもツインエンジェル

IMAG0716

 

 

 

なんやこれ

IMAG0717

 

 

ジャージ部フリーズでした(白目)

IMAG0718

 

 

 

ラグランジェジャージ部魂フリーズ恩恵(LB中限定)


AT中の第一ボタン停止時に発生するフリーズ
超ウォクスドライブが確定
ラグランジェボーナス終了後の待機中ならラグランジェボーナス+超ウォクスドライブが確定
輪廻チャンスで50%で輪廻図柄停止

 

 

 

 

 

 

1/2で成功する輪廻チャンスを残して獲得枚数は3855枚

IMAG0719

 

 

 

 

 

スロット輪廻のラグランジェ輪廻チャンスについて

パチスロ輪廻のラグランジェではラグランジェボーナス終了後に輪廻チャンスが
発生することがある。天井到達時のATやフリーズ発生後のAT、超VDスタートのATでは
必ず発生する。輪廻チャンスで輪廻図柄を停止させることができればAT中に獲得した枚数を
そのまま上乗せする。輪廻チャンス発生時の成功率は、天井ATやフリーズ後のATでは
100%となる。また超VDスタートのATでは50%が成功となる。
緑7揃いでスタートするATでは輪廻チャンスが発生する可能性もそれほど高くない。
また発生時もそれほど成功率は高くないので、期待することはできない。

 

 

 

IMAG0720



 

輪廻チャンスは煽り自体はたまに来るんですけど、いっつも獲得が100-200枚が多いのであまり緊張しません。たぶんこれ演出発生時の1/64ぐらいなのでハイワロで回しています。

 


 

 

しかし今回はジャージ部フリーズを引いているので輪廻チャンスの成功率は1/2




獲得枚数は現時点で3855枚・・・・


 

 

1レバー77,000円+αがかかってます。。。。

 

 

 

かつてない緊張に思わず失禁しコールボタンで店員さんを呼んでメダル30枚とパンツを交換してもらいました。

 

 

akagigg

 

”どうせ死ぬなら…強く打って、死ねっ!”



to be continued.

関連記事

この記事へのコメント

- 匿名希望 - 2014年06月11日 19:31:12

5000gきたー(゜ロ゜;ノ)ノ

今回はまじで6つかんでほしいですね
ラグランジェやば、、

- ですね。 - 2014年06月11日 20:40:25

うおぉぉぉおおおーーーーっっっっ!!!
まさかの2部構成´д` ;
1レバーが重たいと逃げ出したくなりますね。
特にニブイチなんて完全俺力全開で舌噛み切ってやろうかとなるのも無理はないですね。

ところでツッパの投資金額に上限がある意味が理解出来ないのですが、ツッコミ待ちですか?

- まだかな - 2014年06月11日 21:59:11

リアル倍プッシュじゃないですか!すごすぎる
これ成功したら万枚ありますよ

- ぴろしき - 2014年06月11日 22:17:47

ここでっ、続くんですかぁ!?!?
気になって眠れないじゃないですか!!!www

それはさておき、同じくツッパの投資金額に上限があるのですが。
この金額ではガリィさんにも不利に働くと思います。

だって、ハーデスだったら当たり引けずに終わりますよ???

- 青田ガリィ - 2014年06月11日 22:32:16

匿名希望さん

ありがとうございます!今回の設定狙い5000Gはスタンドのハーミットパープルを台に忍ばせてサブ基盤をいじりたいとおもいますううううううう


ですね。さん

全ツッパじゃないんですよおおおおお設定狙いなんですよおおおお
まじで6なんて砂漠の中に落とした指輪を拾うくらいの確率だと思いますよ
それぐらい難しいと思いますね。
全ツッパは・・・・・
ラグランジェは完全にですね。さんのおかげです。ですね教団の特攻隊長として恥のない立ち回りをしていきたいと思います  

                              敬具

- 青田ガリィ - 2014年06月11日 22:36:02

ぴろしきさん

続きは明日アップされますよ(ゲス顔
まあネタバレするとこのあと、セルフ貧乏ゆすり体感ゴトでジャージ部フリーズを10回引いて4万8000枚だして出禁くらうんですけどね!!!!!!

投資金額あげますかああああああMAX7万ですね!
全ツッパは無理です・・・ハーデスとか全ツッパしたら泡吹いて倒れそうです。
なので裏切らないように先にルールを明確化したいんですよね
設定狙いです・・・・STAP細胞は・・・設定6はありますっ♪

- 青田ガリィ - 2014年06月11日 22:37:53

まだかなさん

ラグランジェは本当に”でない”のでビビりました。
普通にゾーン狙いで台こなしてるとめっちゃいらいらしますよ!!!!
この前なんてCZ6連続スルーして発狂しそうになりました。
今回は取り返します。

- 亜酸化鉛 - 2014年06月12日 01:35:28

盛大に事故ってる\(^o^)/
ラグランジェにやっと春がきましたね(夏だけど)

そして一言だけ・・・吉報を期待しております!

3万枚目指すなら化物語がいいですよ(ウヒヒ

- ゴト師 - 2014年06月12日 10:58:39

爆死きぼんぬ!
勝ち金は競馬一点勝負だよ?

- Maru - 2014年06月12日 14:59:44

やりおったなぁΣ(゚д゚lll)

リクエスト台は軍神金も十分あるし、ンゴロポポスしかないですねw

- ですね。 - 2014年06月12日 17:27:22

あのー。持ち込み企画考えたんで聞くだけ聞いて貰ってもいいですか?
因みに勝率100%なんですけど。
その名も
『MB30台拾うまで帰れまテン』

もう、「テン」が意味を成してないですけど、とにかく店移動しまくってMBだけを血眼で探すガリィちゃん。
ハーデスの1400ハマリにも北斗の1300あべしにも絆の8スルーにも目もくれず、ただ執拗にMBだけを探し続けるガリィちゃん。
そして、その時の状況を事細かにメモするガリィちゃん。時間、機種、設置台数、隣の台の遊戯者の有無、ベル揃えてクレオフして席を立つガリィちゃんへの周囲の目などの詳細メモをブログに記し、お伝え下さい。MB目とベル揃えた時と写メなんかするとGOODですね^^
この30台の中にうまくバジ2やVIVA2を絡ませられれば6900円に届きます。つまり、そう!受験料を回収できるのです!
以上、目から鱗企画で御座いましたm(_ _)m

- リアパラ - 2014年06月12日 20:48:49

いやあ狂気の沙汰ほど面白いって顔の青田さんがイメージ出来ますよ~
「勝負のあとは骨も残さない」
つって輪廻成功したあともう一回フリーズ引いて倍プッシュでしょう。

- だめたがめ - 2014年06月12日 23:18:37

福本マンガが好きなんですねw

話は面舵イッパイしますが、獣王で宵越し1000円エナするために朝イチで獣シマをカニ歩く糞メガネは頭が弱いのを皆さんは判っているはずなのに、
奴が代打ちを使っただけで沢山勝てたという妄言を何故に信じてしまうのでしょう

- GallyAota - 2014年06月12日 23:42:24

亜酸化鉛さん

ラグランジェは本当にうってるとあらゆるところでストレスが溜まるので
この時は狂った引きで助かりました。

化物語あほみたいに倍々のせてるひといますけどあれって可能なんですか?
3桁のったらすげーがんばったみたいなイメージです^q^


ゴト師さん

ストレートすぎいいいいいいいいい!
競馬はいったことないんでわかんないですね!小5の時ダビスタ96をやってて
親に「種付けってなに?」って質問してしまったのはいい思い出です。
本当にわかんなかったんや^q^

- GallyAota - 2014年06月12日 23:46:14

Maruさん

ンゴロポポスは初打ち宵越しねらいでリセット+単発で一台25K以上もってかれたので打ちたくないですね((((;゚Д゚))))
というか周りに導入されてたとこも全部撤去されちゃいましたぐへえへへへ

「もう一枚メダルを入れてねー!!!!!!!」

がマジで殺意わきますよあの台・・・


ですねさん

企画提供ありがとうございます!!!!ただMBってみつけようとして見つかるものなんですか?たまに自分が打っている時に自分の円(念能力)の範囲でMB前ヤメしてるのをみつけて亜光速で乞食することがありますが探そうとすると目だって出禁くらいそうです^q^
受験料はラグランジェで回収やでぐへへへへ

- GallyAota - 2014年06月12日 23:50:03

リアパラさん

ラグランジェは期待獲得枚数が少ないので、輪廻チャンス煽りも「ハイハイ」みたいな感じなんですけど、4桁の時の爆発力はやばいですね。
というかこの台シビアなのでレア役高確でVOXを捕まえるよりも、高継続でBURSTで粘ったり、輪廻でもしない限り大量獲得は難しいと思います!

今回はアカギさんが私の中にやどりました^q^

- GallyAota - 2014年06月13日 00:07:28

だめたがめさん

おっしゃるとおり福本先生の作品は聖書(バイブル)ですね、全部に目を通してます。ただ最近最強伝説黒沢とか零のお笑いノリをアカギでやっちゃうのはどうかとおもいますが・・・

カイジ・アカギの知名度は高くても、無頼伝涯や最強伝説黒沢を読んでいない方がいたりするのでぜひ読んで欲しいです。

ガセメガネさんのところのコメントとか見ると結構ライト層の人が盲信しちゃってるの多いと思いますね。完全に宗教チックです。結構ハイエナってやっててきついですよね、私みたいな期待値やっすいところから青田刈りするタイプでも台を拾えなかったり下ブレで一日5万以上持ってかれたりするのに、事前知識なしでもっと深いところを拾ってタイトに立ち回るのは相当難しいと思います。

私みたいなにわかがいうのもなんですが、専業の人は感情を殺して台を多く消化して機械的に立ち回らなきゃいけないのでスロットを楽しむのとは別だと思います。台単位だったり日単位で喜んだり凹んだりする私みたいなレベルは確実にできないです。

専業にしても兼業にしても、安定した稼働するには最低でも自己資金30万と折れない心とある程度のスロット感覚がないと、0からスタートしたらすぐ破綻すると思います。
あのようなブログの裏で煽られすぎて仕事やめたり学校いかなったり借金して困ってるひとがいるんじゃないかと邪推してしまいます。だから私はアンチサイドなんですよね。

なによりアレ系のブログのひとの自己啓発本の受け売りみたいなやっすい金言が受け付けないですね^q^ ぐへへ長文になってしまったぐへへ

- リアパラ - 2014年06月13日 11:46:27

ラグランジェに爆発契機が少ない?確かに(笑)
4回しか天井狙いしていないのに2回天井到達させた私が通りますよー
基本的に履歴なしのゾーンしか狙わないんですが、私は意外と相性良くて平均獲得も高いイメージありますねw
あれもレバオンのアドリブが利きやすい台かと思います。とりあえずレベルアップチャンスでレア役1/15くらいにして次のレベルアップまでレア役とベルを引かずに持ちこたえるアドリブがオススメです。コピー打法のようなゆっくりレバオンなら割と簡単にベル回避しやすいですよ。

- GallyAota - 2014年06月15日 13:33:33

リアパラさん

4回中二回天井はすごいですね!結構天井ゴロシのストッパーCZと予期せぬロック強レア役があたったりするのでMAX天井はむずかしそうです!

ラグランはやってくれるときはやってくれるんですけど、いかんせん初あたりゴミボと100枚スタートの無理ゲ感がきつい印象です!

レベルアップチャンスもハマれば楽しいんですけど、1/2になって弱チェベルベル即転落や、レア役ひいてPUSHスルーしまくりが心をおられますね^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
