
にほんブログ村 スロットブログへ


[コラム]夜の遊びは嘘だらけ

にほんブログ村 スロットブログへ

モテないみなさんは嫉妬してしまうかもしれませんがwwww

 

私は桃色遊戯やキャバクラで結構こんなことを言われますwwww

 

 

 

kagawa 

嬢A「お兄さんすごいもてそう☆」

 

嬢B「お兄さんのあそこすっごいおっきいね!」

 

嬢C「えー!本当に2○歳?もっと若くみえるよー☆」

 

 

 

 

どやwwwwwww

 

 

 

うらやましいでしょwwwwwwwwwwwww

 

 


 

やっぱり服装と見た目に気を使ってるせいですかねwww?

いろんな情報もインターネットだったり若い人が読むような雑誌で常に新しい情報をとりいれてます。

みんなも健康と見た目に気を使ったら桃色嬢にモテモテになるとおもうょwwwwwwwwwww

 

やっぱりチヤホヤされるのはうれしいぜwwwwww

 

まあなんでこんなにモテるのかってゆーと その裏でめちゃくちゃ努力してるからなんだけどなwwww

 

それが分かんなきゃ一生チェリーみたいなもんだとおもうよwwwww

 

 

 

 

じゃあね☆今日も応援クリックよろしくー☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

「は?ふざけんな」

「俺がモテそう?」

 

 

 

中学校ぐらいの時に逆にやばいやつを「おまえキムタクに似てるなwww」みたいにいじった流れか?

本当にモテると思ってあんたのタイプなら今すぐキャッシュバックしろ!!!!!!

 

 

 

「俺のあそこがでかい?」

「ディスってんのメーン?」

 

 

私のマイディックは多分平均かそれよりも少し小さい・・・間違っても大きい方に入るということはありえない。体自体は平均サイズより大きめなのでさらに相対的に貧相に見えこれは大きなコンプレックスだ。

 

謙遜していっているわけではなく、実際に成長期に貴重なおこづかいで亜鉛を飲んでみたり、外国の謎のサプリメントに手を出したことがあるほど気にしている。

 

これは思い込みなどではなく、友人たちとのトーク。様々な文献、インターネットから得た日本の平均サイズ。温泉などでの比較から割出した信頼できる数値なのである。

 

 

 

お前が俺のディックをデカイなどとほざくことは

 

俺がAカップの女の子に「君って胸が大きいね^^」

 

といっているのと同じだ。

 

 

 

 

 

「俺が若く見える?」

 

 

 

もともとイケメンじゃねえから加齢に伴う劣化がすくねーだけだろハゲ!!!!!

おれの免許証の写真見るか?顔だけ見たら確実に前科あるわ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

多分夜の世界が長い嬢ほど、恋人プレイテクニックが強くなり”歯の浮くような持ち上げ”が多くなる。

 

 

多分夜の女の人に生活が破綻するほど貢いでしまうような人は 「人を全く疑わない”いい人”か」「リップサービス」の判別がつかないのではないだろうか?

 

 

人間二十数年も生きていると、人の反応によって「この人は本当に思って言っているな」「リップサービスお疲れ様です」というのが大体わかるようになってくる。

 

 

確かに褒められるのは嬉しいが、感情の伴わないうわべだけの言葉ほど悲しいものはないと思う。

 

 

 

そういった面からも私は比較的業界に汚染されていない素人っぽい人を指名するのだ。

 

 

キャバクラやスナックも似たようなもので、基本的に客が高い料金で楽しい時間を買っているので

ありえない具合褒められるし、ひどい女になるとそもそもこっちの話を聞いておらず適当に相槌していることがわかる。

 

 

キャバ嬢「へーお兄さんって何の仕事してるのー?」

 

青田「お弁当にはいってる緑色のやつをジグザグに切る仕事をしてるよー(そんな仕事ねーけどな^q^)」

 

キャバ嬢「へーすごーい☆あれ?飲み物水割りでよかったっけ」


青田「・・・・・せやな☆」

 

 

 

水商売とは言い得て妙。日本語は美しい。

関連記事

この記事へのコメント

- 読者 - 2014年06月14日 14:37:32

やっぱり青田さんのブログおもしろいww

文才ありますね万枚おめでとう

- Maru - 2014年06月14日 17:41:30

練マザファッカー^_^

- リアルパーラー - 2014年06月14日 18:58:25

私も孃には「働いている」と嘘ついてますねー(*´∀`)

- 774さん - 2014年06月14日 19:58:42

バランっていうらしいよ

- ゴト師 - 2014年06月14日 21:30:46

なんという記事数かせぎwwww

- 亜酸化鉛 - 2014年06月15日 07:57:53

へーすごーい☆・・・
そのケースだと逆に素人指名が仇になっているようなw

まあ、悲しい世界ですよねw
それで救われる人もいますが(タブン

- Aotagally - 2014年06月15日 15:16:46

読者さん

ありがとうございます!直木賞狙いたいと思います^q^


Maruさん

練馬Disってんのかメーン?(両手でNのサインを作りながら)

- Aotagally - 2014年06月15日 15:18:56

リアルパーラーさん

私も基本的にリピートしないんで嘘ばっかりついてますね^q^
まあ向こうも嘘ばっかりだと思うんですがそれが水商売の悲しいところですね。


774さん

あの緑色の奴が、ダイのお父様と同じ名前だったなんて!

- Aotagally - 2014年06月15日 15:21:43

ゴト師さん

エッセイスト青田の日常を綴るオサレポエムを馬鹿にしないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


亜酸化鉛さん

まあこんなこと言いながら実際にいったらめちゃくちゃ盛り上がるタイプなんですけどねぐへへへえへ

○精後とか速攻賢者タイムにはいってこんな気持ちになります^q^

- マダオ - 2014年06月15日 23:01:23

基本的に嬢の言うことは信用できません。お金払ってセクロスを楽しむ。それが一番だと自分は学びました

- Aotagally - 2014年06月15日 23:38:38

マダオさん

まあ水商売自体夢を売る仕事ですからしょうがない部分もありますよね・・・
私もちょっと特殊な仕事なので説明するのが面倒くさく嘘ばっかりついてます^q^

セッ○ス感については私は気持ち悪いことに女子よりな感覚なんですよねー、精○を放出してティロフィナーレしちゃうと素に戻ってしまうのでそれまでのプロセスだったり雰囲気や会話を楽しみたいタイプです^q^

ただこのまえのデリ嬢(正確にはデリ嬢じゃないんですが)は経験が浅くものすごい素人っぽいのでワンちゃんあるんじゃないかと踏んでますが夢なんですかねー
行ってきたら結果はどうこうちゃんと報告しますよ!!!!!!!!!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
