
にほんブログ村 スロットブログへ


[スロコラム][毒舌注意]もう引き弱アピールはお腹いっぱい

にほんブログ村 スロットブログへ

いろんなブログをみていると大体の人は自分のことを引き弱だといっている。

 

自分のことを引き強だと言っているのは某メガネさんぐらいだ

 

さすが我らが教祖様・・・スロットに愛されておられる・・・

 

 

こういった特殊な収支編集スタンド能力を持つ方を除いて、ほかを見ていると引き弱を自称しているひとが大多数なので

 

 

「へえーーーー、この人引き弱なんだー」と思って過去の記事を見るとなんのことはない

 

 

毎月大幅プラスフィニッシュ。

 

 

それ本当に引き弱なのか?

 

 

私は自分の引きがめちゃくちゃ強いとは思っていないが、特に弱いとも思っていない。

確率なので悪い方に偏ったりいい方に偏ったりすることもあるが、大事なときには頑張ってくれると信じている

 

 

そもそも本当に引きが負に偏るような特殊能力を持ち合わせていたら、サイコロを何度振っても1が連続するようなものである。スロットを打っても天井前に単発だったりゾーンスルーが当たり前になってしまうだろう

 

 

 

 

考えても見て欲しい。

 

 

 

本当に自分の引きが”終わっていて”

 

 

 

なにを打っても単発になるならば多分その人はスロットなんて打たないほうがいい。

 

 

月に期待値1500円ぐらいの台を100台打ってマイナスになって人知れず稼働ブログを閉鎖してしまうようなひとが本当の引き弱だと思う。

 

 

 

 

ちょっとウェブサーフィンをしていたらブラウザ上で機種のシュミレーションできるサイトを発見したので

我こそ引き弱だと思う方は下の画像をクリックして自分の引きを試して欲しい。

 

エヴァシュミ

 

 

リンク先がエヴァ決意のシュミレートになっているので、これの設定6をボーナスを揃えるまで1Gで10000Gまわしてマイナスになるような人が本当の引き弱だと思う。

 

 

 

日本人の気質として謙虚だったり自分を卑下し慎ましいのはいいところだと思うが

逆に何なんだろうと思うことがある。

 

 

 

客観的に見て中途ハンパに顔が整っているロッキンオンジャパンとサブカルに思考を犯されたような女が(本人も自分のルックスをわかっている)

juhgf das

 

「ぁたしなんて全然かわいくないもん><」

 

 

 

 

といいながらも研究に研究を重ねて一番まともに見えるだろう決め写真をtwitterにアップして、したたかに周りからの反応を待っている状況に似ている気がする。

 

 

 

 

過ぎた謙虚の裏側にあるのはたちの悪い自慢だ

 

 

 

『黙ってたらモテるのに』ってひどくない?(本音:わたしってキレイでしょ?)



いつどこで何時何分何秒地球が何回回った時に誰にいわれたんですかあああああああああああ

はい論破あああああああああああああああああああああ!!!!!!!


この前コンビニでお酒買おうと思ったら止められちゃった>< ことし29なのに・・・(本音:若く見られて困っちゃう)

 

 

処女膜から声がでてねええええええんだよびっちがよおおおおおお

そんな若く見られて酒も買えねえなら普段からスーツでも着てろこのロリババアが!!!!!!はい論破ああああああああ!!!!!!!!!

 

 

こういった人たちにはトップロープからシューティングスタープレスをかけてあげたい^q^

関連記事

この記事へのコメント

- おじーる - 2014年08月03日 18:43:50

借金とか−○万円とかそういうワードのブログではじめて
最終的に勝てるようになってるのにタイトル変えたらいいのにって思うんですよね。

タイトル詐欺だと思います。

まぁタイトルを変えすぎてる私は逆におちつけという感じですが(笑)

- 元ゴト師 - 2014年08月03日 19:24:16

-7000円だとよ!
ま、俺はヒキとか関係ないけど!

- 774さん - 2014年08月03日 19:40:20

プラス9万でした。。。このひきをホールで

- 超帝スーパーカイザー - 2014年08月03日 22:32:53

打っているときの暇つぶしに、よく〇〇クレープさんのサイト見てたんですが
あんなことになって最近ここをよく見させてもらってます。

最後の一文に惹かれてついコメントしてしましました。

- ぴろしき - 2014年08月03日 23:05:37

プラス16万でした(10回やった最高)

1回もマイナスでなかったし・
やっぱ俺って引き強だww

- ざわわ - 2014年08月03日 23:17:38

やっぱり浮世離れされている方々なので、ひき弱=謙虚=いい人。という常識が彼等のなかには存在するんですかね…

『過ぎた謙虚の裏側にあるのはたちの悪い自慢だ』

心に響きました…

- 節子 - 2014年08月03日 23:39:53

変な角度で写真撮ってるし
「メイクして、それ?」と
ダブルローテーション・ムーンサルトプレス後に
つっこみ入れたいw

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:08:28

おじーるさん

タイトル詐欺は多いですよね!タイトルでDOYAしまくってるのに謙虚ぶってるやつが一番嫌いですけどね!!!!

当ブログのハイエナ青田刈りも語感で適当に決めたので最近タイトル詐欺気味です^q^

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:11:52

ゴト師さん

エヴァの6でマイナスって逆にもってますね!!まあゴトだったら設定関係ないですよね。神に祝福された10万人に一人の私もおなじです(#^.^#)


774さん

ゲーセンとか低換金でプレミア引いた時もおなじですね!ぐええ

- Maru - 2014年08月04日 00:12:26

5回目で-1800円でました。
以前このサイトでEXの1で万枚出しましたよ

普通になりたい!

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:18:17

山田恵一さん

ミルクレープさん復活するらしいですよ!わたしもdisっといて相互リンクお願いしましたYO!!!青クレープさんは悪口ばっかりなんですけどまたどうぞッッ


ぴろしきさん

実際にホールでエヴァの6確一日打ってマイナスだったらショックで首吊るとおもいますね^q^

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:20:11

ざわわさん

自慢じゃないけど・・・から始まる言葉は全部自慢ですね!!!!!
マジこの世の中ファッつクなことばっかりなのでブログでぐらいは本当の自分でいたいです!!!

自慢じゃないですが意外と青クレープさん名言製造機です^q^

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:22:16

節子さん

メイクして・・・それ?  って思いますけどデ○ヘルだったら完全に当たりですね!!!
そもそも見た目ヤベーなって自分で思ってる人は自撮りなんて死んでもアップしないですよ!!

そう!!この私がアップしないようにね!!!!
(リコシェ選手Best of super juniorおめでとう!)

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:23:16

Maruさん

普通の引きになるためには青田塾にはいったほうがいいですね・・・・
レバーの叩き方であるていど引きを安定させることって・・・できるんですよね!

そう!青田メソッドならね!

- 亜酸化鉛 - 2014年08月04日 00:47:24

よくよく考えてみるとヒキ強とヒキ弱って表裏一体ですよね~w
天井前に当たることもある意味強くてある意味弱いw

結局は収支との関係もヒキとは微妙にズレてるものだと思います。
それに頼る以外のことができてるかということのほうが
大事なところですし・・・

まあ、謙虚な人が多いことには同意です。
自分もそうだと思いますので!
ただ本人がそれを狙って言ってるのかどうかは実際わからないですよね?

といった話を掘り下げ続けると終わらないですね笑

- ケンドー青田 - 2014年08月04日 00:50:55

亜酸化鉛さん

天井狙いとかしてたらぎゃくにそうですよね、ボーナスを引かないことが出玉につながったりしますし!

謙虚は狙ってる人がほとんどだと思いますね!兼業で平均30万の人が

「いやーわたしなんてまだまだですよー^^」

とかいってたら式神を送って一生不幸にのろってやりますねえええええええ!!

- だめたがめ - 2014年08月05日 01:44:08

パチ関係のヒキ強弱には興味ないけど、井上亘は本当に運がない人だと思う

- Aotagally - 2014年08月05日 23:46:53

だめたがねさん

井上選手はヘビーになったり、ジュニアになったり、永田さんの弟子になったり不安定で、さらに年齢を重ねてもヤングライオンみたいな気持ちでまっすぐぶつかるプロレスから幅を広げれなかった印象です。でもwikiで見てみたらIWGPJRとBESTOFSUPERJr取ってるんですね!!!

- Aotagally - 2014年08月05日 23:47:29

今回のコメント欄で当ブログにはプオタが多いことがわかりました^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
