
にほんブログ村 スロットブログへ


関東カリスマスロットブロガーオフ会報告!みなさんお疲れ様でした!

にほんブログ村 スロットブログへ

いやー昨日ようやく帰ってきましたー

 

関東トップブロガーオフ!

 

会場はみんなが集まりやすいだろうということで東京の秋葉原。

私は遠方だったので前日からホテルオークラに泊まっていました

 

 

オフ会に参加するのは久々だったのと、”「憧れのトップブロガーオフ」にこの私が・・・”という思いがあって思考回路はショート寸前!

 

 

待ち合わせ場所の万世橋の下に15分も前についちゃいました☆

 

 

そわそわしながら周りを伺っていると同じような人を発見!!!

 

意を決して話しかけてみることに!!!!!!!

 

 

 

青田「あのー・・・関東トップブロガーオフの参加者の方ですか?」


???「はい・・もしかし
て青田さんですかwww?」


青田「えーーなんで知ってるんですかー!?」


???「前にオフ会の写真がブログに上がってたんでwww」


青田「えええー見られてるとおもわなかったー、ということはあなたはよくコメントをくれるエターナルフォースブリザード葛西さん?」


???「違いますwwwwwwwwサルティンバンコですwwww」


青田「ええー!あの圧倒的な稼働量と洞察力で!先月の収支は120万を突破した。ブログ村ランキングでも常に上位をキープ。その解析力はパチスロ必勝本からスカウトが来ているとか来ていないとかで有名なサルティンバンコ三成の万枚ヒストリー初代管理人サルティンバンコ三成さん?」


サルティンバンコ三成「はいwwwww」


 

な・ん・と!!!!!!今回のオフで初めて一緒になったのはあのあこがれのサルティンバンコ三成さんでした!

 

 

 

ブログも要チェックです「サルティンバンコ三成の万枚ヒストリー」

さる

 

 

 

まだ時間があったのでサルティンバンコ三成さんと川にへらべったい石を投げて時間を潰すことに☆

 

 

そうこうしていると秋葉原にはちょっと場違いなキレイ目な女性が・・・・

 

 

 

ここで私とサルティンバンコさんは悪ふざけwwwwwww

 

じゃんけんして負けた方がその女性に話しかけることにwwwwwwwwww

 

 

 

当然負けるオレwwwwwwwwwww

 

 

この人絶対スロットとかんけーねーだろと思いつつ話しかけることに

 

 

 

青田「あのーすいませんwwwwwもしかして今日の関東トップブロガーオフの参加者ですかwww(そんなわけねーのにwwwwwwwwwww)」

???「えっ・・・はい・・・」


青田「えっ・・・」


???「青田さんですよねwwwwなんとなくそうじゃないかとおもってましたwww」


青田「ということはあなたは・・・?」


???「メダスロ塾管理人のフラペチーノ塾長ですwww」


青田・サルティンバンコ「ええー!!!!!!!!メルマガ登録者20000人突破!一日のPVは50000を下らないカリスマネットビジネスブログ。メダルを拾うだけ!絶対に負けないスロット必勝塾!!!の塾長ってこんな綺麗な女性だったんですねー!」


フラペチーノ塾長「はいwwwwwwww」

 

 

 

 

メルマガ登録必須です「メダルを拾うだけ!!絶対に負けないスロット必勝塾!!!」

みちだ

 

 

 

そんなこんなで集合時間になり、続々あつまるカリスマブロガーたち・・・・

当日参加者もいて全部で180人ほどですが、予約していた肉の万世に入ることに・・・・

 

 

とりあえずビールで乾杯してから自己紹介の流れへ・・・・





さすがカリスマトップブロガー・・・美男美女ばかりです・・・・

 

  

 

そしてついに自己紹介は私の番に☆

 

 

 

 

青田「あのー、ハイエナ青田刈りの管理・・」


ALL「あ・お・た! あ・お・た!」


青田「今回は久々のオフなんですけ・・・」


ALL「あっ・おっ・たっ!!!あっ・おっ・たっ!」

サルティンバンコ三成「青田さん人気すぎてコールが止まんないですよwwwww」

フラペチーノ塾長「やっぱり青田さんは光回線を通して見るより実物が一番SU・TE・KIだわ」

ラ・ペスカトーレ白川「あっ・おっ・たっ!!あっ・おっ・たっ!」


青田「まいったな~ちょっとトイレ行ってきますね」

サルティンバンコ三成「じゃあ帰ってきたらまた自己紹介ってことで!」


 

ちょっと自分の人気を侮っていました。これほどまでに読者さんのひとがいっぱいいるとは・・・

このまま私がオフ会に参加していたら収拾がつかなくなりそうなのでこっそり帰ることに

 

 

 

青田「すいません、ちょっと用事ができて帰るのでお会計いいですか?」

店員さん「お一人さま分 先に会計でいいですかね?」


青田「全員分お願いします☆」

店員さん「おいおいお客さん冗談はいけねえぜ、VIPルームに通された関東トップブロガーオフの人数は総勢180人超。客単価平均15,000円。ウチを牛丼屋かなにかと勘違いしてるんじゃないかい?その全員の代金を一人で払おうなんてつまらないジョーク。ここじゃ笑えないね」

 

 

青田「まいったな~カードでいいですか?」

店員さん「こ・・・これは・・・ブラックカード」

青田「じゃあ会計お願いしますねー☆」

店員さん「ありあしたーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

 

そんなこんなで久々のオフ会は終わってしまいました。

 

早退してしまったのであんまりたくさんの人と絡むことはできませんでした・・・トホホ

 

それにしてもフラペチーノ塾長きれいだったなー。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

オフ会参加者の皆様本当にお疲れ様でした!今回参加できなかった方々も次回参加して頂ければと思います!

 

 

合言葉は☆ せーの☆


 

「3・2・1・ハイ(^-^)/ スロット最高~♪」

















という夢を見た。
関連記事

この記事へのコメント

- 元ゴト師 - 2014年06月29日 18:17:11

見なければ良かった
という夢を見た

- 匿名 - 2014年06月29日 18:21:18

青田さん頭おかしいんっすかww

スロットブログで一番笑いましたww

- 774さん - 2014年06月29日 18:38:00

ラペスカトーレ白川が気になります

- ねころんだ - 2014年06月29日 19:24:36

初米です ブロガー同士の馴れ合いを風刺してるんですかねw?

- ですね。 - 2014年06月29日 22:19:15

いやヒドイ。
とんだ茶番だ。
読者減るよw

- ぴろしき - 2014年06月29日 22:35:27

なんで全員カタカナ+漢字なんですかねぇ。。。

自分は漢字+カタカナなのに・・・。

- 匿名希望 - 2014年06月29日 23:03:38

おもしろいですけど頭おかしいと思います

- Aotagally - 2014年06月30日 12:36:26

ゴト師さん

ひどい。。。せっかくの初オフだったのに><


匿名さん

エアオフ会とエアステマはまかせてください!

- Aotagally - 2014年06月30日 12:38:30

774さん

ラペスカトーレ白川さんはジャグラーのモード考察記事が面白かったですね。
まあ存在しないんですけど・・・・・


ねころんださん

お目が高いそこに気づかれるとは!!!!
実際オフ会記事ってこんな感じでやたらほめたたえますよね

(いえぬ・・・深夜の変なテンションだけでこの記事を書いたとはいえぬのだ・・・・)

- Aotagally - 2014年06月30日 12:42:11

ですねさん

今回は失敗しました。斬新な記事を求めるあまり全部を嘘にした結果がこれです。
ブログ道は修羅の道やで!


ぴろしきさん

・・・・わたしもそのうちラペスカトーレ白川に改名します・・・

- Aotagally - 2014年06月30日 12:43:07

匿名希望さん

ぐへへへh・・・わたしは基地外っぽい記事好きなんですけどね!まあ今回だけにしておきます^q^

- フルスイングいなり寿司 - 2014年06月30日 16:13:12

ネタのためにわざわざ偽ブログのスクショあげるとか気合い入ってますわ
冷静に考えるとはたからみればブロガー同士のオフ会なんてキモいだけやん内輪で盛り上がってるだけで
後先月有名笑ブロガー達の間でやってたパチンコスロット最強決定戦?とかいう糞企画
ああいう収支自慢して周りの取り巻きがちやほやする記事読んでるとサブイボたつわ

- Aotagally - 2014年06月30日 19:40:27

フルスイングいなり寿司さん

ぐへへっへえへええ、いらないことには全力を注げる性格なんですよね!
すいませんフルスイングガニエ寿司というHNが気になって気になって仕方ありません。それだけでも教えてください。

オフ会自体はいいと思うんですけど、今回の私のエアオフ記事みたいに、刃牙の選手紹介勝手ぐらい長々と褒め称えてるのは見ててキモいですね。ブロガー同士なんかアクセス多い人=えらいみたいになってアホみたいに褒め称えるのは芸能界みたいで疑問です

- Aotagally - 2014年06月30日 19:45:18

追記

>>先月有名笑ブロガー達の間でやってたパチンコスロット最強決定戦?とかいう糞企画ああいう収支自慢して周りの取り巻きがちやほやする記事読んでるとサブイボたつわ

あれは私のリンクにいるマダオさんの主催でしたね!まあ考え方は色々なんですけど私は専業の人のストイックな立ち回りとか高設定をツモルまでのプロセスを見るのが好きなのでこういった企画はすきな部類です。アフィビジネス勢の捏造したような企画はゴミだと思いますけど純粋な打ち手のなら全然ありなんじゃないでしょうか?ただ、ハイエナ稼働にしても専業のひとにしても大体勝つので(平打して負けてたら生活できない)基本的に稼働記事=どや記事になってしまいがちですよね・・・マダオさんのブログは全然量産的じゃなくて風俗ネタが多くて男なら楽しめると思いますよ、ちょっと偏見をすてて一回いなりずしさんにも見て欲しいです。

- Maru - 2014年07月01日 20:47:09

いゃあお疲れ様でした。
次は僕も呼んで下さいね!

あっおったっ!

- 青田(無所属・新) - 2014年07月03日 07:23:24

Maruさん

あおたコールはみさわコールののりでお願いします!
外人を引き連れて青コーナーからハーレーにのって登場しますんで

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
125位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
