スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ


[助けて] 嬢と連絡を交換する方法を知っている方急募

にほんブログ村 スロットブログへ

先月(私の中では)大幅にプラスで稼働を終えられたので

 

がんばった自分へのご褒美だZO☆←スイーツOL風 ということで

 

ひさびさに自分のオーラ力を開放するために桃色遊戯に行きました。

 

 

ちょっと遠出して友人と飲んで車を置いてそのまま泊まりたかったので

めぼしい店を事前にチェックしてホテルにチェックイン。

 

 

今回の店の形式はデリバリーはデリバリーですが、すごいソフトなやつ(キスすらオプション)です。

 

 

私はもともと突きたいという欲求が薄く、18歳から桃色遊戯をたしなんでいますが、サービスがソフトになればなるほどプロっぽくない人が来るということを学んだので最近はこういうのがマイブームです。

ちょっとファッション潔癖なので桃色遊戯で責めに回りたくないというのもあります。

 

 

自分的にはプロっぽくなってエロマティックさが強調されればされるほど戦意を失うんですよね。

アメリカ産のただ大声で喘いでいるAVを受けつけないのと似たような感じです。

 

そんなこんなでお店でかわいいっぽいこをチェックし予約。

 

 

 

ホテルのVODでお笑いを見ていると女の子が到着・・・・

 

 

 

か!かわゆい!

 

2345

※イメージです。

 

 

見た目が誰似なのかはちょっと思い当たりませんが、ものすごいガーリーな感じです。

話した感じなんかクラスにいた明るいお世話好きな女子みたいなイメージでものすごい初々しい。

 

 

仕事を初めて1ヶ月で週一勤務らしく(本人談・裏を取ってストーカー気質の青田氏HPで入店日確認済み。通報はご遠慮ねがいます^q^)

 

 

桃色遊戯嬢特有の雰囲気だったり、ちょっとずれたり、メンヘラっぽい感じがなくて、なんでこんなとこで働いてるんだろうと思いました。なんか夜の仕事長い人やスれているひとは一瞬でわかりますよね。ぐへへ

 

 

 

そんなこんなでお話も盛り上がってプレイも終了して

 

 

また指名するかもねみたいな感じでさようなら

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

ここまでは今までどおりです。しかし私は今までどの桃色遊戯でもリピートをしたことがありません

 

基本的に私は特定の人がいてもバレなきゃOKというゲス人間で

その時間だけ楽しければいいやーみたいな感じで適当に盛り上がるように話しています




どうせお金を払っているんだからリピートするよりも常に新規開拓して

いろんな人を経験したいという意識高い系なんですよね

 

 

一回その人とプレイしたらつぎいこーつぎみたいな軽い感じなのですが

 

 

今回はいい娘すぎたのでガチでリピートを考えています。

 

そして連絡先を知りたいです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

多分このブログを見ているほとんどの方が桃色遊戯マスター。ジゴロ。イケメンのはずです。

 

 

 

 

どうぞこの愚かなわたくしめに知恵を貸してください!!!!!!!!!

 

 

 

 

一応大体のお店の規約で客は嬢に連絡先を聞いちゃいけないことになってますよね!?

 

 

 

 

出禁になるくらいなら全然いいんですが・・・・

 

 

顔写真をHPに貼られたり

黒服の漢たちにボコボコにされたり

コンクリートに詰められて東京湾に沈められる

 

 

のだけは避けたいところです・・・・

 

 

 

私としては本番行為をしたいというよりも普通に遊んでみたいので、出禁やNGになることもいとわないですが、だらだら通い続けるのはやめようと思っています。

 

 

個人的には次回指名して、なんか紙に連絡先とLine IDでも書いて

 

 

「もう来ないから気が向いたら連絡ちょうだいYO!」

 

 

という方向で行こうと思ってるんですがどんなもんでしょうか?

 

 

作戦としては良さそうなんですが

 

 

 

これができるのはイケメン限定のような気します!

 

 


知恵をお貸しください。

体験談でもいいです・・we are the world … we are the children…

関連記事

この記事へのコメント

- イケメン - 2014年06月04日 20:23:56

イケメンだったらなんでもできるwwww

- ですね。 - 2014年06月04日 22:10:11

行った事ないなぁ。
でもそれで連絡は絶対こないんじゃね?
今横にデリヘル嬢と付き合ってた人いるから聞いてみた。
その人が27で嬢が19才の時だったみたい。客として呼んで、普通に番号教えてって言って教えてもらったらしいっす。
そのあと電話して何度か飲みに行って、嬢の家行ってヤッタらしいです。
この人イケメンじゃないし、そんな面白くない人です。でもいつも笑顔かな。そして楽しそうにしてます。
「基本警戒してるから何回かリピートしなきゃ無理なんじゃない?」って今言ったので、何回位リピートしたんですか?って聞いたら、「いや、俺は一回目やけど」って言いました。コロス!!

- 元ゴト師 - 2014年06月04日 23:51:16

教えてあげますよ

ハイエースを借ります
尾行します
押し込みます
山へ行きます

これでどうでしょ

- だめたがめ - 2014年06月05日 00:21:22

一度こちらから連絡先を渡して、連絡がなければ一週間以内にもう一度指名で入ってみる
そしてヤリ目的じゃなく本気だと伝える
これでダメなら手を退くのがお互いの為かと

前にピンサロ嬢にお菓子を土産したことあるのですが、
食い物の土産は気持ち悪くない?との質問に対し、そんなコト気にしてたらピンサロで働けねぇッスとカラカラ笑われたのが印象的でした


- ぴろしき - 2014年06月05日 00:26:42

指名したのにあえて何もせず、
ひたすら話を聞いてあげるといいらしいですよ!

あとは、桃色遊戯だからって手を抜かない。
本気のおしゃれをしていく。

連絡先渡すより連絡先もらった方が確実かと・・・。

Tシャツorパンツの下に札束を忍ばせておいて
脱がせてもらうときそれとなく目につくようにするのもおすすめです。

- Aotagally - 2014年06月05日 00:29:57

イケメンさん

ふぁっく!一般人の2倍納税しろ!!!!!!!!!!!!!


ですねさん

確かに顔面オールクリーチャー(低設定示唆)の私が置きIDをして連絡がくるといったら可能性は低そうですね。一応連絡先を聞いてだめだったらなんか紙に書いておいてこようと思います、

もともと成功率が低い行為だとおもいますし、後で後悔するよりは特攻するタイプなので突撃します。年齢構成は大体おんなじくらいです。まあその女の子の考え方に依存するところが大きいと思うのでとりあえず突撃ですね!少ない人生経験上意外とゴリ押しでうまくいくこともあったので・・・・貴重な体験談ありがとうございました。そちらの方には責任をもって高角度パワーボムを叩き込んでくださるようよろしくお願いいたします。

- Aotagally - 2014年06月05日 00:38:49

ゴト師さん

ありがとうございます!とりあえずグーグルマップで富士の樹海をさがしてみたんですけどなかなかいいスポットが見つからないですね・・・・
目の前で携帯をぶっ壊すと女の子の戦意が喪失するらしいです!Web2.0時代ですね!!!!!!つかまるわあああああ


だめたがねさん

だめたがねさんの方法も良さそうですね!私は結構サバサバ系だと思うので(別れたら元カノの写真とか躊躇なく捨てるタイプ)しつこくない感じで1回か2回で決めたいと思います。
私はファッション潔癖なのもあってピン☆サロはあんまりいかないですね、最近だと菅本裕子ちゃんが働いてたそうですけどおおおおおおおいきたかったあああああ
ピン☆サロとそおぷは桃色遊戯の終着駅みたいな感じなので働いている人はスレにスれまくってると思いますね。自分が女だったらおしぼりだけとか即尺とか絶対やりたくないです。

- Aotagally - 2014年06月05日 00:44:21

ぴろしきさん

おしゃれというか大体宿泊なんで先にお風呂にはいってバスローブなんですよねえええええええええぐへへえええええええええ
指名してトークだけという方法もありますが、長時間指名でトークだで重すぎるからNGとかもあるらしいです。思考が早漏な私はそんなAT台を逆押しするような方法に耐えられるのか・・・・!
金で釣るのはあんまり心が進まないですが一考しておきます。本当に気立てのよさそうな子なんですよね。てかパンツの下に札束はいってたらキチ○イだと思われませんか!!!!!!!!?

よく桃色遊戯店では「昼はカフェで働いてます♪」みたいな紹介文があったりするんですけど、出勤状況とか喋った感じで設定かリアルかわかります。その子は本当に週一出勤なのと話した感じリアルっぽかったですねぐへへ

- Aotagally - 2014年06月05日 00:54:48

「今回の狩猟ボーナスについて追記」

基本的に私は新規荒らしみたいな感じでいつもはリピートすることなく遊ぶタイプです。
やはり桃色遊戯労働者に少なからずバイアスはあるので恋愛感情を持ち合わせず遊んでいる感じです。

今回、一転して攻勢に転じた理由としては、「ものすごいタイプだった」「ソフトサービス店」「入店したばっかりで夜の職歴なし」「出勤が少なく普通の仕事もしている」なので攻略要素があるのではないかと考えた次第です。

- マダオ - 2014年06月05日 01:07:22

じゃあまじこめしますね。簡単に言うとまた次の時に呼んで普通に連絡先知りたいと普通に言いましょう。別にその聞き方とか連絡先知りたい理由とかこらなくても良いと思います。こったところでそこまで効果はありません。逆にこればこるほど重く感じてしまうと思います。連絡先くらい女の子のプライベートのことで店側がとやかく行ってくる事はよほど嫌なお客さんじゃない限りありえません。普通に仲良くなりたいから連絡先知りたいで良いと思います。で女の子の反応は二つですね。普通に連絡先教えてくれるか理由をつけて断られるか。とりあえず普通に連絡先を聞きましょう。全てはそこからです。

- ぶたえもん - 2014年06月05日 06:21:48

さすが青田さん・・・ゲス記事もサラッと書きおる!!

知恵をお貸ししましょう。

使うのはサロンパスとボールペンです。
まず、サロンパスのはがして捨てるペラペラの方にラインのIDを書きます。
あとは、それを「ちょっとこれ貼ってくんなーい?最近腰が痛くてさぁ」なんていいつつ嬢に貼ってもらいます。
するとどうでしょう。貼り終えた嬢はサロンパスのゴミを持って帰ります!

あとはお分かりですね?

- Aotagally - 2014年06月05日 22:54:38

マダオさん

ありがとうございます、やっぱり相性とか向こうの考え方とかによるところが多いので
シンプルが良さそうですね。また突撃したら報告すると思うのでよろしくおねがいします!


ぶたえもんさん

Sorry, I can't understand what you say. lol.
This movie has been deleted.....

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月06日 00:59:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Aotagally - 2014年06月06日 01:09:06

ハシバさん

ありがとうございます!等ブログは誰でもウェルカムですので
もし書きにくかったら桃色ネタの時だけ名前を変えればおっけーですぐへへっへへ

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
