
にほんブログ村 スロットブログへ


[コラム]第五回AKB48総選挙考察並びに市川美織について

にほんブログ村 スロットブログへ

AKB48の総選挙・・・いまでは政治の選挙よりも国民の関心があるそうです。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ



AKB恐るべし・・・   電通おそるべし・・・


私の推しメン市川美織ちゃんは第57位でした。


3b5b1ffc



























そして指原莉乃さんが第一位。。。



私は投票も握手会もいったことがないですが納得いきません(`・ω・´)


順位をみて気になる方の考察を・・・



57位<昨年58位> 市川美織(AKB48)




個人的には本当に納得がいきません、去年とあまり変わらずな順位でした。
ロリ系・ぶりっこ系の人がイマイチ順位がいけないのは、

人前で言いにくいからだと思います!!(あと小林よしのり)

中学生・高校生だと好きなタイプを聞かれて、ちょっと背伸びしてわざと年上だったり綺麗めな人を選びませんか?

逆に20代↑だと、AKBで推しメンを市川美織ちゃんと答えると。。。






「あ・・・この人・・・やばいひとだ・・・・通報しましょう・・」



「あちらの家の息子さん実はロリコンらしいわよ・・・」







「私のこともそんな目でみてたのね・・・」







かくいう私も女性に聞かれたら、推しメン
篠田麻里子をと答えていますorz



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・・ポイズン!




まゆゆもセンターにふさわしい外見・素行だと思いますが、ぶりっこという点で割を食われているところがあるのでしょう・・・



26位 宮脇咲良(HKT48)

05+-+1
























HKTのエースは順調に順位を上げています。しかし彼女もロリ系であり先述の要因により、来年以降は順位が伸び悩むのではないのかと踏んでいます
。チワワっぽいルックスがとってもキュートです。





18位  峯岸みなみ(AKB48)

images








残念ながら選抜入りを果たせなかったですが、十分な健闘だったと思います。

イケメンダンサー白濱亜嵐とスクープをぶっこぬかれたからと言って一夜で坊主にするとは

アイドルというよりROCKだと思います。




天国のカートコバーンもびっくりしたことでしょう。






新台が待ちどおしいぱちスロAKB48

ではぜひ1/60000のフリーズから峯岸みなみさんの坊主謝罪会見の映像が流れて欲しいと思っています。






1位 指原莉乃(HKT48)

_

















前々からなんで人気だったのかよくわかりませんが、昨年、デビュー前に付き合っていた素人男性とのスキャンダルもありHKTに左遷されて順位を大きく落とすと思っていましたが。速報の段階からぶっちぎっていました。

別に嫌いでも好きでもないんですけどなんででしょうねー。

考察してみましょう。

指原莉乃を推す利点と要因

・<男性目線>一度ミスを犯した女にも寛大だというアピール

・<男性目線>顔じゃなくて性格で選ぶという女性へのアピール

・大島優子&板野友美のように、売れてから芸能人とスキャンダルがあったわけではなくあくまでも素人時代。

・さらに芸能人ではなく、相手が一般人であったこと

・流出が元彼の告発によってなので、ある目線からでは指原さんが被害者であるため

・<女性目線>女スカウターの発動(そこそこの人には優しく、ガチ美人には冷たい)



こんなところではないでしょうか??
なんだかんだいって次回の総選挙も楽しみですね♪




このブログをみてくださるみなさんは誰推しですか><?

名前と理由を400字以内でコメントお願いします!!


↓すべての選挙結果は続きから!


64位 中西優香(SKE48)

63位 金子栞(SKE48)

62位 平嶋夏海(卒業生元AKB48)

61位 山内鈴蘭(AKB48)

60位 松井咲子(AKB48)

59位 朝長美桜(HKT48)

58位 磯原杏華(SKE48)

57位 市川美織(AKB48)
 
56位 岩佐美咲(AKB48)

55位 田島芽瑠(HKT48)

54位 小笠原茉由(NMB48)

53位 前田亜美(AKB48)

52位 佐藤すみれ(AKB48)

51位 菊地あやか(AKB48)

50位 吉田朱里(NMB48)

49位 薮下柊(NMB48)フューチャーガールズセンター

48位 大場美奈(AKB48/SKE48)

47位 小林亜実(SKE48)

46位 石田晴香(AKB48)

45位 武藤十夢(AKB48)

44位 矢倉楓子(NMB48)

43位 多田愛佳(HKT48 )

42位 斉藤真木子(SKE48)

41位 松本梨奈(SKE48)

40位 上西恵(NMB48)

39位 梅本まどか(SKE48)

38位 田野優花(AKB48)

37位 兒玉遥(HKT48)

36位 倉持明日香(AKB48)

35位 永尾まりや(AKB48)

34位 片山陽加(AKB48)

33位 佐藤亜美菜(AKB48)ネクストガールズセンター

32位 藤江れいな(AKB48)

31位 木本花音(SKE48)

30位 入山杏奈(AKB48)

29位 大矢真那(SKE48)

28位 山田菜々(NMB48)

27位 古川愛李(SKE48)

26位 宮脇咲良(HKT48)

25位 川栄李奈(AKB48)

24位 松村香織(SKE48)

23位 高柳明音(SKE48)

22位 木崎ゆりあ(SKE48)

21位 北原里英(AKB48)

20位 高城亜樹(AKB48/JKT48)

19位 梅田彩佳(AKB48)

18位  峯岸みなみ(AKB48)

17位 柴田阿弥(SKE48)アンダーガールズセンター

16位 須田亜香里(SKE48)

15位 渡辺美優紀(NMB48)

14位 山本彩(NMB48)

13位 横山由依(AKB48)

12位 島崎遥香(AKB48)

11位 板野友美(AKB48)

10位 宮澤佐江(SNH48/AKB48)

 9位 小嶋陽菜(AKB48)

 8位 高橋みなみ(AKB48)

 7位 松井玲奈(SKE48)

 6位 松井珠理奈(SKE48)

 5位 篠田麻里子(AKB48)

 4位 柏木由紀(AKB48)

 3位 渡辺麻友(AKB48)

 2位 大島優子(AKB48)

 1位 指原莉乃(HKT48)
関連記事

この記事へのコメント

No title - 哲 - 2013年06月09日 13:36:00

ワイは大島優子いったくやで 指原なんてどこがええんか

No title - 青田ガリィ - 2013年06月10日 22:10:00

>>哲さん

書き込みありがとうございまああす!

指原ボイコット勢が多数いるらしいですね、でもちょっとかわいそうかも・・・

中国のオタが10000票ぐらい指原さんにぶっこんだらしいですね!

みおりんの時代はいつ来るのか・・・

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
