
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.5.5-エヴァンゲリオン暴走そして覚醒-

にほんブログ村 スロットブログへ

自分がダメ人間だと気づく瞬間ってありませんか?

 

 

先日スマホを落っことして液晶に傷が・・・

 

しかしそこは転ばぬ先のSTICK青田さんもちろん液晶カバーを貼っていました。

 

 

そして新しい液晶保護シートを購入し画面を綺麗に拭いてから貼り付け!

 

 

しかし液晶保護シートと画面の間に部屋を舞っていたホコリがはいってしまいましたorz

 

 

悔しくなってGoogleで液晶保護シートを貼るときのテクニックを検索!

 

・ホコリが舞っていると、作業中にホコリがついてしまいますので、お風呂場で行いましょう。

・液晶保護シートにはホコリのついていない新品の画面クリーナーが付属しているのでそれを使いましょう 

 

 

 

お、おせーよ・・・

 

 

誇り舞う部屋の中で、ご丁寧にティッシュで液晶拭いてたわ・・・

よく見たら画面クリーナー同封されてたわハゲ!!!!!!

 

 

 

「俺は液晶保護シートすらまともに貼れないゴミ野郎だ・・・」 と欝になりました。

 

 

  

今回はちょっと奮発してスマホ用覗き見防止シート(2000円!高え!)を買ったのですが、これがなかなか良さげです。

 

遊戯中は暇でスマホをいじっていることが多いので思うんですけど、スマホをいじっていると結構視線が気になりませんか?文系なのでどういう仕組みかわかりませんが結構ガードしてくれるようです。

 

 

2chをみてるとことか人にみられたくないですよね!!!!

これで堂々と遊戯中に風俗嬢の写メ日記を調べられます!技術の進歩ってすばらC!

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働へッッ

   

 

 

 

AKB48  B後451 

 

サプライズリセットかと思いましたが生のゲーム数。これは400代ゾーンの前兆抜けでやめたんでしょうか?

 

 

これが投資5Kで中段チェリー&初の青七!

IMAG0525

 

 

 

 

 

サプライズコンボが続いた割には10Gに殺されました^q^IMAG0526

 

 

 

青七でこれはあんまよくないですNeIMAG0527

 

 

投資5K  1ヤメ 574枚

 

 

エヴァ決意 B後372 

 

 

私の打ち出しは早いですが中毒者仕様です。すぐ終わるし勝率も悪くないので350ぐらいから行きます。推奨打ち出し430Gってそんな台落ちてねーわ!

 

これが投資11Kで初の天井到達

 

 

エヴァンゲリオン決意の刻天井恩恵 BIG間777純増約0.2枚のRT(暴走モード)

 

 

8000Gはめてやるぜぐへへへ

IMAG0702

 

 

 

センスあるバケIMAG0703

 

 

 

これで画面が仰々しく変化し 暴走モード→覚醒モード

 

 

あれ?覚醒モードなんて聞いてないぞ・・・演出もすごそうだしこれはやばいな・・・

 

 

 

エヴァンゲリオン覚醒モード恩恵 純増約0.2枚のスーパーRT

 

 

 

 

^q^・・・・

 

 

 

この無駄さはエヴァまごころの純Aタイプなのに謎のミッションモードを思い出すZE

 

 

 

バケ1回にSUPERBIG着地で結構がんばれました!IMAG0705

 



投資11K  回収521枚 ←負けてるorz

 

 

 

 

その他

 

モンスターハンター2    221(凍土)   投資6K 糞ビンゴヒット  1ヤメ  451枚

 

モンスターハンター2    601   投資12K 900ツアー バケ二回  125ヤメ 

 

900ツアーマヂ無理・・・リスカしよ・・・・

 

ラグランジェCZ狙い 3台 投資13K 回収511枚 一台CZスルー・一台ゴミボ・一台即前兆から2回あたり

 

 

 

本日投資 ¥47,000       本日回収 ¥41,100

本日収支  -¥5,900

 

 

”天使の輪っかがついた初号機は結構シュール!”

関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2014年06月01日 21:50:34

フィルム貼るの結構難しいですよねー・・・
今使っている機種はショップのお姉さんが丁寧に貼ってくれたので
ラッキーなんですけどオシャカにしてしまったらおそらく自分で貼らないとなので
不安で仕方ないです><

僕の地域だと携帯打ってる人はLINEとかパズドラが圧倒的に多いですねw
何しに来てるんだよ!って思いますけど・・・
そんな僕も何他人の携帯を覗き見してるんだってツッコミがありそうですが。
だって見えるんだもの・・・(というのは建前でついつい人間観察しちゃいます)

エヴァも覚醒で純増UPだったら神台だったのですが
そうではないみたいですね;;

- ですね。 - 2014年06月02日 00:00:22

フィルター貼ったことない私でも知ってるよ。風呂場で全裸になることぐらい。

エバの430が落ちてないって、ガリィちゃんが育つ前に刈っちゃうからじゃ・・・

今日打った台。

絆465g(宵越し込み)
銭形655g(宵越し込み)
ロストアイランド518g
銭形608g(宵越し込み)
銭形583g
化物573g(宵越し込み)
絆5スルー144g
ロストアイランド70g
ドン2MB×2台

入店から退店まで4時間です。1店舗です。
立派な青田だと自負してます!
青田の中でもカーストは高いとは思ってますがテヘペロ

- 青田 - 2014年06月02日 00:31:43

亜酸化鉛さん

エヴァはすぐ終わりますしDDTや出目が楽しくていいですね!ボケ防止にもなりそうです!というか携帯ショップで貼ってくれるというサービスがあるんですか!知らなかった^q^・・・・

やっぱ人のスマほって見る気がなくても視線にはいっちゃいますよね。。。のぞき見シートはマジおすすめです。私はうっているときに暇だったら機種解析とか勉強する感じですね

- 青田 - 2014年06月02日 00:47:47

ですねさん

1店舗・短時間でそれだけ打てるってすごいですね!そしてですねさん全然青田刈りじゃないですね!絆って5スルーでもいけますか?

エヴァは情報が知れ渡っているのかバケをはさんだのか宵越しいがいじゃ400↑はこっちでは全然みないですね。普通に平打したりBIG中に14枚取らないレベルのひとも0ヤメしたりなんかわけわかんない状況です。

それでも勝率が悪くなくすぐ終わるので私は350Gから特攻します。これには深いわけがあります・・・

1・周りのハイエナたちに、「このホールでNo1の青田刈リストは俺だ」とアピールするため
2・後ろで見ている青少年たちに早すぎるハイエナは身を滅ぼすと伝えるため

自分の身を削って青少年にギャンブルの恐ろしさを伝える・・・これがハイエナ青田刈り稼動の真の目的だったのです;;
-fin-

- 774さん - 2014年06月02日 02:35:15

青田さんってにちゃんねらーなんだww
どこの板見てるの?

- Maru - 2014年06月02日 13:19:14

しなくていい収束はすぐ起きますね>_<

- ゴト師 - 2014年06月02日 16:20:05

青田さんってブログ村のサブカテゴリ登録しないんですか??

- 青田 - 2014年06月02日 20:23:08

774さん

中2ぐらいから2chを見ている”異質”な私なのでいろんなところをみてますね!
主にスロット機種や芸スポとうです。今後記事でかけたらいいとおもいます


Maruさん

一生自分だけうわブレしてくれれば一番いいんですけどなかなかそうはいかないですね!!

- 青田 - 2014年06月02日 20:28:17

ゴト師さん

ブログ村で自分のプロフィールをみたら

・スロットランキング 32位 -3711サイト中
オヤジスロッターランキング 1位 -14サイト中
・小遣いランキング 310位 -18015サイト中
不労所得ランキング 2位 -102サイト中
・総合ランキング 2971位 -774779

となっていたのでサブカテゴリに登録出来てると思います!
ほかの方から見たら登録されてない感じになってます?

- 青田 - 2014年06月02日 21:32:50

To all

ですねさんみたいな立ち回りの指南やアドバイスはものすごいありがたいです!
私自身そこまで熱心に解析を漁るタイプではなく、稼働量も特段多いわけではないので、そもそも天井期待値を勘違いしていて青田刈りにすらなっていないことがありますです^q^・・・

基本私は期待値1000えんぐらいあったら特攻しますが、立ち回りやボーダーに関しても「ん・・・?」と思うところがあったら遠慮なくつっこんでくれたらありがたいです!ほかの稼働ブログにのっていない美味しい立ち回り等もあったらガシガシおしえてもらいたいです←ゲス顔

- むらまさ - 2014年06月03日 10:06:43

エヴァは400くらいから拾ったら天井行くとほぼ負け確ですよね~
RTいくなら速攻ビッグ引いて終わりたいです、時間効率もいいし

- 青田 - 2014年06月03日 11:15:13

むらまささん

やっぱり最高なのは投資1KSUPERBIGデスネ
まあ天井狙いは保険みたいな側面もあるので到達した時点で負け濃厚ですけどバケで終わんないのが本当に優秀です!青ドンの純増0.3枚の天井RTで1200G以上はまって400枚ぐらい増えたこともあるので、いつか天井はまりとバケ連打で一撃千枚だしてみたいとおもいます^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
