
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4 決算報告-DOYA DOYAER DOYAEST-

にほんブログ村 スロットブログへ

皆様いつも閲覧ありがとうございます 

  

 

稼働記事のアップが遅れていますが、ブログはちゃんと更新しています^q^

 

私はサボりぐせと萎えグセがあるので二日に一回の無理のないペースでブログをアップしていこうと誓いまして

 

 

稼働→そのほかの記事→稼働→そのほかの記事

 

 

とアップしています。

 

 

以前は稼働自体が少なかったのでそれでもリアルタイムで間に合っていましたが

最近スロットに真面目に取り組もうと思って稼働が増えているんで、それじゃ間に合わないんですね!!!!今気づきました←アホ


マダオさんのスロット王決定戦にも誘っていただいて、刃牙でいうムエタイ選手的なかませ犬枠で参加しようと思っていたんですけども更新が遅れすぎて無理でした。

 

 

 

勇次郎ひどすぎ!!!!!

bakikamase

 

 

 

あんまり毎日アップすると反動が怖いのでペースは変わらないと思いますがちゃんと追いつきたいと思います。もう5月もおわるで・・・

 

でも自分で書いている分には稼働記事よりもほかの記事の方が書いてて楽しいんですよね^q^ 複雑・・・

読んでるみなさんはどっちの方が好みですか?ご感想いただけたら嬉しいです。

 



報告ッッ

 

 

 

 

 

 

すいませんいろいろパソコンの中を探してみたんですがグラフ用に使っていたエクセルのテンプレートが見つからないので省略します、来月までにちゃんと作っておきます(-_-;)

 

 

 

 

 

稼動日数 9日ッッ!

稼働台数 56台ッッ!

投資合計   ¥ 329,000ッッ!

回収合計   ¥635,100ッッ!

(回収率 193.0%・一台辺り 5466円プラス)

4月収支 +¥306,100ッッ!

 

 今月はパッキーカードが盗まれたり悲しいこともありましたが、全体的に壊滅的な負けが少なく、真ライダー無双やアマゾーン、聖闘士星矢のロングフリーズなどのプレミアを引いて助けられた部分があります。

DOYA!

IMAG0556.jpg






DOYADOYA!!!

IMAG0488.jpg




ハイエナ青田刈り稼働は、専業の人が狙わないようなところからガン攻めしていくので、収支は荒れて月単位で見たらマイナスフィニッシュもありますが、データチェックや並びなしで台数を消化できるので、上ブレしたときに意外と頑張ります。今月はそれを証明できてよかったです!!!

 

兼業だったり時間がないスロット中毒の方はぜひ、スロット神様のもと青田刈り教にご入信ください。


 

月謝は29,000円か米一俵を私の自宅まで届けてくださいますようお願いします^q^



あとは教祖の私にAT100G以上残っている台を譲って頂ければ幹部への道が開けます。

 

 

押してね★

ブログランキング・にほんブログ村へ





 ”調子に乗っていると収束が怖いゾ((((;゚Д゚))))”

関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2014年05月27日 19:41:38

快勝おめでとうございます!
勝てるときにガンガンいっちゃいましょう^^

どちらの記事も面白いですよ。
政治とかニュース興味ないんで
なんのことかわからん記事もありますけどwww
ペース的にもバランス取れてますよねー。
結局は書きたいことを感情のまま書けばいいんじゃないかとw

- 774さん - 2014年05月27日 19:47:55

オメデトー兼業で30はすごいわww

- Maru - 2014年05月27日 20:26:36

素晴らしいです!
青田刈り最高です^_^

- ですが - 2014年05月27日 23:43:32

めっちゃ勝ってるじゃないですか!ヤダー
鉛さんも書かれてますが、私もどっちの記事も面白いですよw
ネタ過ぎず、真面目過ぎない所が心地よいです( ^ω^ )

- ぴろしき - 2014年05月28日 00:18:08

凄いっすね!引き強いっす!

こないだも思ったんですけど、ライダーは第3停止押してから
ドヤ写メすればいいと思うんですが・・・。ww
428枚かと思っちゃいましたぜ!

確かに、スロット以外のこと書いてる時の方が楽しかったりします。ww

- 匿名 - 2014年05月28日 00:58:40

ガリィさんはまじめなときとふざけてる記事との落差がすごくて面白い
適当にアニメ画像を貼ってごまかしてるブログよりよっぽど好きです
スロブログは萌え豚多すぎだと思いますが

- たけし - 2014年05月28日 10:55:05

さりげなく2-9をディすってんな笑

- 青田ガリィ - 2014年05月28日 12:35:47

亜酸化鉛さん

ありがとうございます!ブログ運営に関してはその通りですね!
昔は解析とかもひっぱってきてたんですけど私にスロット力がないので意味ねーなとおもって最近やってません。私もスロットジャンキーですけど結構世間とズレを感じるので(同世代の友達のほとんどがAKBの数人しか名前知りませんでした^q^)自己提起する意味でもいろんなことを書いていければと思います。

収支はかなりうわブレですけどいけるときいっとかないとスロットってダメですよね!いけるときにいって調子乗って乱れ打ちするのはもっとだめだとは経験上しっていますぐへへ

- 青田ガリィ - 2014年05月28日 12:39:50

774さん

ありがとうございます!青田ユニバーシティーを開講したら入学してください。
入学金は出血大サービスの30万円です

Maruさん

ありがとうございます!青田刈りは爆死することも多いんですけど神の啓示をうけたときはすごいですね。
とりあえず今の私は一日稼働して何も打たないで帰るっていうことができないので今後もスタイルを貫いていければとおもいます。

- 青田ガリィ - 2014年05月28日 12:46:42

ですがさん

ありがとうございます!褒められることが少ないので素直に嬉しいです。
今後もどのような記事を書くにしろ特攻スタイルで行きたいと思います!

ぴろしきさん

最後の星矢のロングフリーズとかこれチート使ってんじゃないかと思いましたね。
ただスロットをずっと打っていると何をうっても単発みたいな流れもくるのでなんとか守っていきたいと思います!写真なんですけど、私あんまり演出を眺めないのでいつもの癖ですぐレバオンしちゃうんですよね、最後の枚数確定画面とかもすぐレバオンしちゃって撮り忘れることがあります^q^・・・

- 青田ガリィ - 2014年05月28日 12:49:35

匿名さん

なんやこの褒められる流れ!!!!!!!!!!もっと!!!!もっとや!クキキキキ・・・

ブログ全体で言うと萌え系のブログが多いですよね、正直なところ私は萌えがあんまりわかんないというか、ぶっちゃけると20過ぎた成人男性が萌え萌えいってるのは結構怖いと思えるのであんまり見ないですね。男塾の方が好きです。

- 青田ガリィ - 2014年05月28日 12:51:26

たけしさん

なんや!戦争か!!!!!!!!!!!!!1111111

- フルスイングいなり寿司 - 2014年05月28日 17:02:26

なかなかやるやん
まあ俺はこの間絶対衝撃2で3時間で万枚出したしw
正確には9700枚だが四捨五入すれば、万枚だからな

- 青田ガリィ - 2014年05月29日 01:09:51

フルスイングいなり寿司さん

絶対衝激ってそんな一撃力あるんですねすげえええええええええ!
珍も負けてられへん!ホールに突撃や!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
142位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
