
にほんブログ村 スロットブログへ


[質問]青田ガリィさんはオフ会をしないんですか?

にほんブログ村 スロットブログへ

先日頂いたコメントで質問(勝手に質問と認定!)があったので回答したいと思います。

 

 

質問

青田ガリィさんはオフ会をしないんですか?

 


回答

 

私も旅だったりオフ会の記事は好きなのでコメントはしたりしなかったりですがほかの人のブログを結構見ちゃいます。

オフ会自体はとても面白そうですし、ブログを読んで実際に会ってみたいなーというかたもいらっしゃいますがいろいろ理由があって敬遠してるところもあります・・・

 

 

理由1 刺される可能性がある

 

当ブログでは結果的にいろんなところや特定のひとをDisることが多いです。

勝手に悪口を書いていることもあるので、大手のブログだと熱心な読者さんにオフ会に紛れて刺されるんじゃないかと思っています((((;゚Д゚))))

私ほどヘイトを稼ぐ存在になると、毎回稼働に行く時はTシャツの下に少年マガジンを2冊入れています。


もちろん車は防弾ガラス仕様ですし、タイヤもパンクしないチューブを入れています。遊戯する際も10m先に黒人のSPを二人ほどつけてますね。

 

 

理由2 話が合わないんじゃないかというところ

 

私はロボットやヒーローものは好きですが、それ以外のアニメを見ないのでネタや話題についていけないような気がします。カイジなどのギャンブル漫画やバトル漫画は好きなんですけど萌え系はスロットを打つときはいいんですけど、それ以外は周りに愛好者がいないことも含めてけっこう苦手です。

 

 

理由3 実際に会ってしまっては本音を書けなくなる

 

理由1はちょっと冗談チックですがこれが本音です。私はオフ会をしたことがありませんが、実際に会って話したら”思ってたよりいい人だった”ってパティーンが多いと思うんですよね。

 

それと、会った人が私がDisってるひとの読者だったらきまずいみたいなところもあって、一度実際に対面してしまうと、ブログで尖ったことやDis記事が書きにくくなって、当たり障りのない普通のブログになっちゃうんじゃないかって思いますね。

 

飲み会で先輩や上司がいたら気をつかいますし、エグザイル本当に好きって女の子の前でエグザイルをDisろうなんて思えないじゃないですか・・・そんな感じです。

大体以上のような理由から、オフ会に興味があっても自分で開こうとか参加しようとかまで踏み込めないですねー。

 

 

 

個人的に興味がある人にはあってみたいとは思っています!昔はインターネットとリアルはすごい障壁があったように感じられるんですが、昨今はその垣根がなくなったような感じですよね。

私はインターネットの人と会ったことがないので結構怖いと思っていることが多いです。


やっぱり私はものすごいイケメンでジャニーズ系なので(ジャーニー北川さんに似ていると言われます)


襲われないかも心配ですね・・・・



オフ会ってどんな感じなんでしょうか?
経験者の方々からの感想・体験談をお待ちしております!

関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年06月03日 12:41:21

刺されるからって新しすぎるw

- 匿名希望 - 2014年06月03日 21:52:57

オフ会自体はいいけど馴れ合いがひどすぎるオフにはいきたくないっす

- ぴろしき - 2014年06月03日 22:23:31

オフ会行ってきましたよ!
「あ、俺この人たちほどスロット好きじゃねぇや。」って思って帰ってきました!

きっとダテ○ガネさんとか実際にあったらいい人なんですよ。
知りませんけどww

- 亜酸化鉛 - 2014年06月04日 00:09:18

面と向かうと言いにくくなることもありますよね・・・

パチンコ・パチスロじゃないオフ会ならやったことがあるんですが
意外とそれとは関係のない話をするものですよw
ガリィさんは世間様の一般常識に詳しいと思いますので
普通にうまくやれると思いますw

- ぶたえもん - 2014年06月04日 06:51:08

そうですね〜。僕がやった時は僕の女性ファンが結構多い感じで終始ちやほやされてましたよ!!!

オフ会したことないですけど。

ちなみに、その後に関係を持った女性とはいまも末永くお付き合いさせて頂いておます!

オフ会したことないですけど。

- 青田ガリィ - 2014年06月04日 07:17:10

774さん

ブログのオフはいいにしても実際オフ会って犯罪の温床だとおもいますYO!
やっぱり知らないインターネットの人と会うのが怖いと思ってしまうのが昭和生まれの限界なんでしょうか・・・


匿名希望さん

そもそもほかのかたのブログをみていると、交流のためにブログをされてるかたが結構いるイメージですね。私も2ch的なサバサバしたほうが好きなので、あんまり内輪だったり一見してまったくわかんないみたいなのはあんまり好きじゃないですね。
コメントはリピーター大歓迎ですけどおおおおお

- 青田ガリィ - 2014年06月04日 07:20:04

ぴろしきさん

どこのオフ会に参加したんですか!?めっちゃきになりますw
おおっぴらにかけないとおもうので非公開で教えてください^q^←ゲス顔

私もそこまで究極にスロットが好きかと言われるとうーんといった感じなので
普通に観光もしたいですね

- 青田ガリィ - 2014年06月04日 07:21:59

ぶたえもんさん

奇遇ですね!私もこの前オフ会に参加したら女性陣全員とやったことあるって終盤に気づいてめっちゃきまずかったです・・・・
結局全員でホテルにいって8Pしましたけどね!!!!!!

- 青田ガリィ - 2014年06月04日 07:24:49

亜酸化鉛さん

ぐへへへ、お褒めの言葉ありがとうございます。
バイクのオフ会とかはいってみたいですね!というか四国にいってうどんとうつぼを食べたいです。

- 元ゴト師 - 2014年06月04日 16:08:41

オフ会が嫌なら
オン会ですね!そうですね!

- フルスイングいなり寿司 - 2014年06月04日 17:05:23

糞メガネってオフ会やってんの?
なら俺がこないだ買ったベンツS600で遊びにいってやるよ

- フルスイングいなり寿司 - 2014年06月04日 17:12:07

あとそれと管理人さんに聞きたいんだが
ダ○メガネの自画像の絵って気持ち悪いよな?

- だめたがめ - 2014年06月04日 17:44:20

刺す前に刺されるコト考える馬鹿いるかよ!顎!!

- フルスイングいなり寿司 - 2014年06月04日 17:55:37

だてめ○ねの自画像ってあいつがケツ突き出してるように見えるよな

- 青田ガリィ - 2014年06月04日 19:49:57

ゴト師さん

オン会ってなんなんですかー!!!!!!ビデオチャットで飲み会して
全員でチャットレディーに突撃するんですねー!逆におもしろそう



だめたがめさん

1990年のアントニオ猪木&坂口征二 vs 橋本真也&蝶野正洋の時の猪木さんのセリフですね!時は・・・きた・・・!

- 青田ガリィ - 2014年06月04日 19:54:42

フルスイングいなり寿司さん

D-glassさんの自画像はなんか色のセンスが独特ですよね、ケツの件はよくわかりません^q^
D-glassさんなら兄弟と知り合いをつかって稼ぎまくってるみたいなんで突撃したらいいいんじゃないでしょうかw あの収支が本当なら地域の2h店舗スレとかで話題になっていてもおかしくないと思うんですけど!私も愛機DUCATI1200で突撃します!
いなり寿司さんオフ会に潜入してきてくださいよ!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月04日 21:53:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- リアパラ - 2014年06月05日 00:04:33

初コメれす~(*´∀`)
マガジンをシャツにいれたり、防弾ガラスにパンク対策。
もしかして青田さんは某マイアミの元スパイですかね(笑)

じゃけん、僕も煽りと捏造メインの恵那ブログ嫌いなんでオフ会しましょうねー(迫真)

- Aotagally - 2014年06月05日 00:23:50

ですがさん

それはものすごい気になります!
対象になるひとってそんな母集団が大きくないですよね・・・おそRussia・・・
こそっと非公開で教えて欲しいです^q^
ですねさんってブロガーではないですよね!?知り合うまでのプロセスも知りたい・・今後の糧にぐへっへへへへ

リアパラさん

はじめましてこんばんは!私は普段警視庁公安部に勤めていてスロット店でメダルを拾っている人がいないか見張っていますね。
当ブログは別の意味でいろんなところを煽っていますが笑
よろしくお願いします!またどうぞッッ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月05日 11:54:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Aotagally - 2014年06月05日 22:39:34

リアパラさん

すいません!私の職業とかブログで書いていること結構ふざけて適当なことを書いているのであまり文字の通りに信じないでください!警察には逆にビクビクしています。
Dさんについてはそこまで悪いことはしていないと思いますけど、煽りと自家じゃなくて普通にあれだけの収支が本当ならば目立って目立ってしょうがないと思うんですよね・・・・特徴もブログに結構かいていることですし

- リアパラ - 2014年06月06日 01:52:15

なるほど、そうなのですね(笑)
じゃあ、ダテグラスさんは地域スレでは晒されてる可能性高そうですね
探して見ようかなあ

- Aotagally - 2014年06月06日 02:48:29

リアパラさん

本当にすいません^q^・・・ ある程度読んでくだされば私がしょうもない嘘をついたりネタをぶっこんでくるパターんがわかると思うのでよろしくお願いします。

なぜそこまでNotrealglassさんにご執着をッッ!!?手っ取り早いのはオフ会に潜入することだと思いますね^~^ あんな感じでネタばらしされて全国にハイエナが急増したらだれも得しないですよね 本・人・以・外

- リアパラ - 2014年06月06日 07:46:15

ほうほう、オフ会潜入ですか。青田さんは某スレも読んでいそうですねえ。
おっしゃる通りアンリアルダッテは非常に影響力があるからですね。恵那ブログを続けるのは構わないのですが、ウチコを使った収支をあたかも個人収支のようにする捏造をやめさせたいのですよ。

- Aotagally - 2014年06月06日 19:04:17

リアパラさん

某スレとはどのスレッドですか?URLを貼ってくださると助かります。
リアパラさんはブロガーですか?
DTメガネさんの影響力すごいですよね最近見てないですけど。
私は面白いから執着してる悪意勢です、かれのことはサイコパスだとおもってます^q^
昔は若いのにスロット力(ちから)すごいなーとおもってコメントもしてたんですけど、結局アクセス稼ぎが一番にみえて全く見なくなりました。ツイッターはたまに監視してます^q^

- カピパラ - 2014年06月06日 20:07:59

アンチエナブログの会で検索するとヒットしますよ
ちなみに青田さんのブログも貼られてますよ(笑)
どちらかというと支持されているほうなので、批判など多少気にすることも多いでしょうが是非ともご覧ください

- Aotagally - 2014年06月06日 20:19:31

カピパラさん

なるほどスロットサロンだったんですね、機種板はよく見るんですけどサロンはノーマークでした。以前ハイエナ徹底討論というスレが盛り上がっているときはサロンをよく見ていましたがなんか荒らしばっかりで廃れちゃったんですね。

カピパラさんはリアパラさんと同じ人ですか?

多分ブロガー同士だとどうしてもグループだったり相互関係があるので大ぴっらに不満をかけなかったりするとおもいますが(私はきにせず書きますが)やっぱり大手アフィアンチのひとは一定数いるんですね。まあこのブログもハイエナブログなんですけどね!!!!!!!ぐへへ。またどうぞッッ

- 明里 - 2014年06月08日 05:13:15

ほう、青田さんもオフ会興味がおありなんですねww

オフ会キラーな私がマジレスしますと
オフ会ってなんどもやるとなんにも思わなくなりますw
そしてどんどん知り合いが増えて、みんなただの友達になって今となってはただ友達と遊んでる感覚ですねww
年齢もバラバラなんで趣味とか気にする必要もないと思いますYO!w
最近はみんな簡単に遠方からオフ会に来ますw私も最近は月2で飛行機ですww

青田さんもオフ会どうぞご参加ください←

- Aotagally - 2014年06月10日 05:27:58

明里さん

>>私も最近は月2で飛行機ですww

ぶるじょわじー!!!!!
オフ会って楽しそうなんですけどわたしは悪意の塊で刺されそうなのを一番心配していますぐへへへh^q^
ブログちゃんと更新するんやで!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
