
にほんブログ村 スロットブログへ


[コラム]ネガティブなナメクジ系クズ男子の実態

にほんブログ村 スロットブログへ

深夜によからぬことを考えてしまうことってありませんか?

 

 

管理人は大体ブログを深夜に書き溜めているんですが、基本的にネガティヴィストなので、ときたま負の感情が溜まりすぎて記事の触りだけ書いては消去してしまうことがあります。

 

もう全然面白くもないしただただ不快になるようなものはすぐ消してしまうんですが・・・・

 

今日はそんな記事です。

 

わたしも人からよく見られたいので本気で嫌われそうなことはブログに上げないようにしているんですけども実験的にアップしてみます(※ご意見・ご感想等もお待ちしています。)

 

 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自分でいうのもなんですが私は腐った葉っぱの下にいるナメクジみたいな性格をしていると思います。

 

 

例えば、甲子園の決勝がテレビで放送しているとします。

 

 

NHKに送られる応援のお便りや一般的な感想としては

 

 

「若い力が希望を与えてくれます、いまだけの青春を駆け抜けてください」


「がんばっている選手たちをみるとこっちまで力が湧いてきます」

 

 

 

こんな感じではないでしょうか?さすがにナメクジ系男子の私も2%ぐらいはそのように思っていますし、公の場で甲子園についての話題になったらそういうふうに答えるでしょう。




しかし本心は違います。

 

 

 

 

「慶應大付属高校のエースで4番?は?こいつパラメーター振り分けられすぎだろ!神様ちゃんとキャラメイクの段階でバランス調整しろ!」


「この中の半分はチアガールの彼女がいて、休日の日には学校から支給されたチア服を彼女に着せて行為をしているに違いない・・・う、うらやましいなぁ・・・^q^」

 

 

misawa

 

 

 

私の仲の良い友人のひとりに幼稚園からほとんど一緒のAがいます。

 

 

彼は六大学卒でスポーツにも優れており、アウトドアとインドアの趣味を合わせ持っています。心配りもできて、一緒に旅行すると完璧なプランニングをし、キャンプにいけばものすごい便りになる存在です。

 

現在は大学時代から長年付き合っているかわいい彼女と結婚して玉のような子供がいるといった

 

 

私からするとチートを使っているような存在です。

 

 

共通の趣味があったりはするんですが、ふと

「なんでこいつと俺はここまで仲良くなったのか」と疑問に思うことがありました。

 

 

友人Aと飲みに行ったときにその理由が分かりました。

 

 

友人A「ワールドカップだけ応援するクソ女むかつかねえ?あいつらJリーグもプレミアも見ないくせに都合いい時だけこっちの世界に入ってくんじゃねえよまじうぜえわ」


友人A「どうでもいい会社の同期とラインすんの面倒くさいわ

しょうもない会話すること自体が面倒だわー」


友人A「結局オ○ニーが一番気持ちいいよな おれからオナニーとったら発狂して死ぬな」

 

 

結論から言うと、友人Aはオールマイティなエリートの皮をかぶったナメクジ系男子だったのです。

 

 

 

ベクトルは違えどメンタリティが似通っているんですね^q^

 

 

 

そんな私はテレビでベッキーを見ると

ベッキー



”無理すんな・・・お前も楽になれよ・・・キキキキ”

 

 

と思ってしまいます。

 

 

この記事を見ている方も現実世界ではいろいろ気苦労が耐えないと思うので、ここだけでもいろいろぶっちゃけてください!本音トーク・匿名大歓迎です。

関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年07月16日 21:12:39

青田さんって本当に面白いですね

- おじーる - 2014年07月16日 22:00:36

結婚して家庭ができて地震が来て
自分以外が死んだなら

もともと一人で居る方が幸せなんじゃない?と屁理屈をこねてみます(笑)

100%断言できますが人類って必ず滅亡するので人生ってただの暇つぶしなんだとおもうんですよね。

- ですね。 - 2014年07月16日 22:13:16

何言っていいかわかんないです。
こうゆうの苦手でぇ。
なんだろーなー?
うーん。
でもぉー、塩対応って言われ続けててぇ、
なのにぃー、こんな素晴らしい順位を頂けて逆に誇りに思いました今。
なんかぁー、がんばろぉ、握手会がんばろーって思ってた時期もあってぇ、がんばったんですけどぉー、でもやっぱ無理でぇー
・・・失礼。
試験的になんて言わず、さらけ出していんじゃない?むしろブログなんてそのためにあったりなかったり。
そのナメクジっぷりが見えたところでなんか見方が変わるとも思えないけどなー。
たいして好青年な印象植え付けれてるワケでもないし。
とか思いました。
そしてわたしもナメクジ要素たっぷりなはずなんだけど、特に具体的なセリフが今でてきません。期待に応えられずさーせん。

- 青田ガリィ - 2014年07月16日 22:46:57

774さん

ぐへへへへ、ありがとうございます。
774さんもインターネッツの匿名性を利用していろいろ書いてくれるとありがたいです

- 青田ガリィ - 2014年07月16日 22:50:25

おじーるさん

私も若いときはわかんなかったですけど、結婚をしたり長期ローンを組んで背負う者ができた同世代の友達はやっぱりオーラというか顔つきが違いますね!
「おもしろきこともなき世におもしろく」と高杉晋作の辞世の句にありますが、限られた人生だからこそ尊いっていうのはあると思います。

私は初期パラメーターが低めなextra hardな人生ですが、攻略しがいがあってたのしいですよ^q^

- 青田ガリィ - 2014年07月16日 22:53:38

ですがさん

>>たいして好青年な印象植え付けれてるワケでもないし。

マジですか!もっと好青年でモテるアピールをしたいので、今後は村上春樹の小説やスタバのおすすめメニューを書いていきたいと思います(嘘)
ですねさんのなめくじっぽい思考法を期待してます。

- ざわわ - 2014年07月17日 00:32:14

青田さんこむばんは。

自分は、彼女にサプライズをする系男子が大嫌いです。その模様をSNSに晒しちゃう系女子も大嫌いです。
誕生日にはサプライズするのが普通。みたいな風潮が許せません。

日本人て、わざとらしい物よりも、もっと奥ゆかしいものを良し。としてたはずじゃろーがー!!

という本音は心にしまい、他人に合わせながら目立たないように生活している、皮被り系男子です♡

皮被り系男子的には青田さんの消去してしまうようねネガティブな記事見て、それに比べて、自分がまだ正常だって思いたいにゃ♡

- 774さん - 2014年07月17日 00:57:53

こういうの好きっす
青田さんとはいい酒が飲めそうだ

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 01:46:38

ざわわさん

SNSでやたら幸福体験をばらまくひとってなんなんでしょうね!!!
クリスマスに何の予定もないのに一応バイトを休む系男子だった私にはいやがらせにしかおもえません。

最近は消去しないで全部アップしてますね^q^  そしたら前回の大惨事です!!

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 01:51:21

774さん

ありがとうございます!わたしはお酒あんまり飲めないですけど^q^
よかったら適当にコテハンつけてくれたらありがたいです。ななしさんが多すぎてだれがだれだかわかんない><」

- ぐりんすた - 2014年07月17日 08:09:51

僕は高校時代野球部でしたがチアどころかマネすらいなかった弱小だったのでチアなんて見るだけでもう・・・

まして彼女ですと?ハッハッハ夢のまた夢ですよw

なんてことを秘めたまま悶々とすごした3年間を思い出しました。

はやり僕もナメクジ系だったようです。
年を重ねるごとにスレていく一方ですしw

- 元ゴト師 - 2014年07月17日 09:18:35

なんで僕と青田さんのあのときの会話だしちゃうんですか!
ナメクジ認定しないでください!

興味深い - エチカ - 2014年07月17日 10:33:09

最近はSNSでも建前のオンパレード慢性!
本音出したらすぐ毒舌系扱いブレイク!
表向きじゃ貝背負ったナメクジかカタツムリか
分からないですよね…ナメクジ上等じゃないですか(笑)

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 11:49:51

ぐりんすたさん

年を重ねるごとにすれていきますね!20代前半は女子高生でテンション上がってましたが、最近はうるせーばかとか思わなくなってきました。

チアってなんであんなエロい格好するんでしょうね。あの衣装考えた人って頭おかしいですよね。私の統計によるとチアガールと付き合っていたことのある男性の9割がプレイ時にあの服を着せていることがわかりました。

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 12:35:36

ゴト師さん

ばれてしまいましたかーぐへへへっへー
まあ私の本当の悦びは「このブログを通してスロットの勝ち組の方」が増えることなんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



エチカさん

リアルと連動してるtwitterとかFacebookって私は疲れますね。
なんかああいうけいのリアルタイムSNSってついつい張り付いちゃったりコメントが気になってほかのことが手につかなかったりするのでやらないようにしてます^q^

- Maru - 2014年07月17日 18:34:43

俺もナメクジ系だわw

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 23:09:01

Maruさn

ナメクジ男子いすぎですね!!!!!!!
ナメクジの王として今後がんばっていくので応援よろしくお願いします。

- フルスイングいなり寿司 - 2014年07月17日 23:09:23

言わんとしてることはわかる他人の不幸は蜜の味だからな
つまり真面目系クズなんだよ俺もお前もここ見てるやつらも
ところでだてマザーファッキン糞メガネが今度は健康食品のステマ始めたんだけどなんか意見してくれよ

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 23:12:09

フルスイングガニエ寿司さん

真面目系クズじゃないっすよ!クズ系真面目です!!!!!!!!
伊達マザファッカー完全に頭沸いてますね。健康食品とかまじうけます。
それでも信者は買うんでしょうね・・・・こんど調査しておもしろそうだったら記事にします。タレコミありがとうございました。

- フィックス - 2014年07月17日 23:19:45

あまりに納得できたのでついつい書き込んだ一人のおじさんなんですが、ご要望とあればコテハン晒しましょう

いい酒が飲めそうと書いたものです
色んなツールでこの名前固定でやってるのでまた会うことがあればお会いしましょう

- 青田ガリィ - 2014年07月17日 23:21:34

フィックスさん

ありがとうございます!当ブログのデフォルトネームが774さんで
私は匿名も大歓迎なんですけど、最近774さんが多いのでどのななしさんがどのななしさんかわかんなくなってるんですよね^q^

またお待ちしております!

- 亜酸化鉛 - 2014年07月18日 00:14:40

よくわかる内容ですw
僕も多少はこの部類に入ると思うのですが
ただ周りにそういったことを話しあうような友人はいませんね・・・;;
そこはうらやましいですね。

ただみながみなありのままになってしまうとまた違う気がします。
色々なタイプがあってこそですよね~。
だから人は面白いんですが・・・w

- だめたがめ - 2014年07月18日 02:00:23

占いとか風水とか信じてる奴、エスパス関係者、ロンドンブーツの出っ歯、雑菌めがねが生理的に無理です

- 青田ガリィ - 2014年07月18日 02:02:22

亜酸化鉛さん

私は仲いい友人とクズっぽい話をしているときが一番楽しいです。
まあ本当にポジティブというかいやみのないいい人もいますよね!
そういうひとは素敵です!
ただ養殖ポジティブと、偽善者はふぁっくですね!

- ぁぉた - 2014年07月18日 02:16:39

だめたがねさん

占いとか風水ってダメですか?私はホールでハイリスク台を打つ前はポケットから亀の甲羅を出して叩き割り、その割れ方によって打つか否か変えています。
パスでなにかあったんですか?以前新宿エスパスでビンゴの宵越しエナをしようとしたらラムクリアされて死にたくなりましたね!

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - sumire - 2014年07月18日 13:15:42


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

- ぁぉた - 2014年07月19日 11:49:59

sumireさん

>>お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

おもわねーよバカ!

- 幾夫akaウンコマン - 2014年07月19日 22:11:09

リンクしておきました!

確認してください!

- Aotagally - 2014年07月19日 22:53:20

いくおさん

確認しました!ありがとうございますぐへへへ

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
