
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.26-プリズムナナから衝撃のスーパープリズムボーナス!!その恩恵は?モンハン2天井狙い最深部から衝撃の展開!バケ単発でも救済措置あり??最後まで諦めるな-

にほんブログ村 スロットブログへ

今まで稼働日記をアップするときはタイトルに2014.XX.XXみたいに日付を載せていたんですけど

ちょっと実験的にやめてみます!一応カテゴリーに月別の記事が分かれているので集計を間違えることはないと思うんですけども、どっちがいいんでしょうか?

 

それと稼働した台について、最近はモチベーションがアップして台数をこなすようになってきたので、特に見せ場がなかった台を箇条書きで下にまとめているんですけど、見せ場があった台の

 

12K | 751 |GOD

(GODゲーム4セット・500・200・100・100)
       | 25  |ヤメ・1856枚

 

このようなやつは詳しく書いたほうがいいでしょうか?それとも画像があれば省略してOK?

 

これは完全に自分の責任なんですが結構適当にスマホのメモ帳にいれてるので日にちが経つと混乱すると気があります!

 

というか未だに4月の記事を書いているとかアップが遅れすぎですね!ふぁっく^q^

 

 

 

 

稼働へッッ

     

 

 

 

プリズムナナ  B4 R0  644

 

 

まだバラエティには結構残っているプリズムナナ。

私の打っている台を見ていただければわかると思いますがいま主流の台じゃないものを結構うっています。

 

稼動の豊富な新台は専業のひとやジグマの人を含めマークがきついのでいろいろな店のバラエティコーナーを廻っていると以外にいい台がみつかったりします。

 

やっぱり兼業の人は立ち回りを制限されるのでちょっとベクトルを変えるのが大事なのかもしれません。

 

 

 

 

これが初当たりSUPER PRISM BONUS!

IMAG0585 

 

 

 

 

フリーズの時はやらかしましたが今回はうまく捕まえました^q^

IMAG0572 

 

 

プリズムチャンスが邪魔をしなければ結構やれる台です

IMAG0587 

 

 

 

5K | 781 | SUPERPRISMBONUS・PRISMBONUS・PRISMCHANCE1セット

                  PRISMCHANCE3セット・PRISMBONUS・PRISMBONUS

     | 76   | PRISMBONUS・PRISMCHANCE1セット

     | 82   | カラフルゾーン抜けヤメ・1281枚

 

 

 

その他

 

 

 

バジリスク絆      B8  R4  356   2K BC朧三日月   5ヤメ  65枚

 

モンスターハンター2      B12  R4  681   11K バケ単   127ヤメ


時間が厳しいところでかなりのハマリを拾いますが、900台→バケ→CZ入らずで最悪の展開・・・

バケ単天国スルー時のCZ救済確率ってどんなもんなんでしょう?

 

 

モンスターハンター      B0  R0  631(前日200-300)   4K BIG単   21ヤメ  174枚

 

もはやぽこチーンを聞くためにうってます^q^

 

 

ラグランジェCZ狙い 計5台 投資13K 回収1011枚

 

かなり精神修行みたいなシビアな打ち方を要求されるのでまとめて!面白いですが心の休まる暇がないそんな台

 

 

本日投資 ¥35,000       本日回収 ¥50,600

本日収支  ¥15,600

 

”タイトルは某カリスマブロガー風^q^ 検索に引っかかりやすいようにわざわざこんな感じのタイトルにしてるんでしょうね勉強になります。こんな感じのタイトル好きじゃないんでクリックしねーけどな!!!!!!!!”

関連記事

この記事へのコメント

- ルパン四世 - 2014年05月20日 22:56:54

タイトルでわろたww

最近攻めてていいね

- 鮭見習い - 2014年05月21日 00:38:47

ガリィさんにしては珍しいタイトルと思いました。
まぁ私もこれに近いタイトルつけるんでこれはなんとも・・・
事実こういうタイトルはアクセスがマジで多いってのも事実…複雑なり
まぁ世の中には嘘(詐欺)タイトルが横行してる中忠実で良いと思います。

てか×3なんて私ないよおお(´;ω;`)ウッ…
てか毎度REGで死んじゃう・・・

- 青田ガリィ - 2014年05月21日 01:20:36

ルパン四世さん

最近二度目の反抗期がきています笑
実際にうったら全部一瞬ですよね!

- 青田ガリィ - 2014年05月21日 01:32:15

鮭見習いさん

アクセスの件もわかりますがなんかそういったアクセスは検索のはしっこに引っ掛かったみたいな感じだと思いますね。本気でアクセスを増やすなら最新機種のみんなが検索しそうなワードヲ繰り返し記事に練り込むのがベストかと思いますけどそういう人のブログってブロガーでちょっとSEOやってたら見ててわかるのでなんかそんな感じですね。
もう最近の私は切れた高2ぐらいのナイフなので気にしないでください!
プリズムナナは初あたりプリズムチャンスだったら無理ゲーですね死ねます。
天国プリズムチャンス1セットが3ループして一万なくなったときは気が狂いそうでした
逆にプリボだったらなんとかなりますし、スーパープリはあつい!

- 亜酸化鉛 - 2014年05月21日 07:42:33

タイトル長すぎwww
まあ、時代の流れですかね(遠い目

バラエティコーナー貴重ですよね。
思わぬ誤爆が来てくれるとウマーってなります@q@
ちなみにモンハンのバケ単の救済は25%らしいですよ。

- Aotagally - 2014年05月21日 13:16:18

亜酸化鉛さん

なんかアクセスの多いブログほどこういうタイトルが多いですよね!まあ仕事にしてるひとはしょうがないんだとはおもいますが・・・正直わたしはそんな好きじゃないですね。

バラエティコーナーは過疎店だったら一人しかいないときもあるのでゆっくりできて好きです笑 モンハン25%なんですかー・・・絶妙ですね。とりあえずバケたんの時は絶対回さなきゃですね。ビンゴはビンゴで非常に悪意のある穴のあき方をする時があって発狂しそうになります^q^

- フルスイングいなり寿司 - 2014年05月21日 22:54:02

だっさw伊達メガネさんんみたいな稼働してから偉そうなこと家よ

- Aotagally - 2014年05月22日 00:13:53

フルスイングいなり寿司さん

はじめまして!
尊敬する伊達メガネさんのように分刻みで不自然に台をひろいまくって
月収120万円目指したいと思います!さっそく明日2-9カレッジ願書をもらいに行こうと思います!HNが素敵・・・・・

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
123位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
