
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.18-仮面ライダーUNLIMITEDでほんまもんのアマゾーンや!-

にほんブログ村 スロットブログへ

マダオさんが面白そうな企画をしているので紹介します。

 

パチンコ・スロット王者決定戦

 

企画の内容としては単純に5月度の収支を競うとのことです。

ものすごいシンプルですね!私のスロット力(ちから)ではお話にならないので

 

界王星から悟空とフリーザの戦いを水晶越しに眺めるヤムチャ

 

のような気持ちで見守りたいと思います。

 

このマダオさんのブログなんですが、ものすごいエロ面白いんですよね。

基本的に人間は人から”よく見られたい”という意識があるので文章もそんな感じになってしまいがちなんですが、マダオさんはノーガード開けっぴろげスタイルでリアルです。

 

 

私は範馬勇次郎みたいなイメージを勝手に持っています。

 

 

マダオのパチスロ旅日記

yuujirou

 

 

どっかの4月度収支+120万のスーパーブロガーさんも参加すればいいんですけどね、まあ信者さん相手じゃないと本気は出せないと思うのでむりでしょう!!!!!! 

 

 

 

 

稼働へッッ!! 

 

 

 

 

 

仮面ライダーUNLIMITED B3  R0  587

 

 

いつ撤去されるかわからないので積極的に狙っていきます。

 

 

投資8Kで変身モード!

 

 

 

 

スルー・・・!

 

 

 

夢は続かないか・・・

 

 

 

 

結局投資16Kで強チャンス役からHIT!さすがに回収はムリポ!!!!!!!!

 

 

 

は・・・?

IMAG0574

 

特に示唆等はありませんでしたが初当たりがなんとアマゾーン!!!!!!!!

アマゾンモードだったんか・・・

 

 

 

 

アマゾーン恩恵(期待値200G以上)

 

アマゾーンとは、リプレイ非成立で「ケタ上乗せ」が発生する上乗せ特化ゾーン。最低10G継続。

ケタ上乗せとは・・・
例えば、1G目にベル成立で「4」、2G目にベル成立で「1」、3G目にスイカ成立で「2」という数字が上乗せされたとする。
この場合、「4」と「1」と「2」を組み合わせた数字が上乗せゲーム数として出現する。(「214G」・「142G」といった具合に)
リプレイが出現したら、そこで一旦ケタ上乗せ終了。
そこまでに出現した数字を組み合わせて上乗せゲーム数が作られる。
例えばそこまでに出現した数字が「4」と「1」の場合なら、14Gか41Gとなる。
リプレイが3連続で成立しなければ、その時点で3ケタ上乗せが確定!

 

 

 

 

気合いでベルを引いて・・・

IMAG0575

 

 

 

 

よし!浮いた金でギギの輪っかを買おう^q^

IMAG0576

 

 

 

子役でV3参戦!(うれしいけど来て欲しいのは一文字隼人さんのほう!)

IMAG0547

 

 

 

しかしライダー無双に一度も入らず蜂女に殺され伸び悩む^q^

IMAG0578  

 

 

 

投資が重んだので絶望的でしたがまさかのアマゾーン、これで仮面ライダーUNLIMITEDは全て引けたので悔いはありません・・・・でもライダー無双と継続どっちも逃がしたのは痛い・・・・

 

個人的にライダーでこの初当たりATゲーム数は3000枚クラスの引きだったと思います!

 

そして後日同じ店にいったら緑ドンの導入でライダーはなくなってました^q^ うげげ

 

高確抜け15Gヤメ 投資16K   回収1441枚

 

 

 

 

 

その他の台

 

バジリスク絆 BC間5スルー330G   10K  BT単発  107枚

モンハン2  B後558   12K   124ヤメ 334枚  

ガンダム 621 2K  2連  1ヤメ 114枚

プリズムナナ B後24G(カラフルゾーン未突入) 2K  88G カラフルゾーン終了

プリズムナナ B後630G   5K   84Gカラフルゾーン終了ヤメ 681枚

 

 

本日投資   ¥47,000

本日回収   ¥53,500

本日収支   ¥6,500

 

 

”アマゾンの記事書いてたらウィンネットのジアマゾンロード打ちたくなりました^q^ あの台おもしろかった・・・”

関連記事

この記事へのコメント

- ぴろしき - 2014年05月12日 21:07:23

さらっと特定のブロガーをdisっていくスタイル・・・っ。

好きです。

社会的に抹殺されないことを祈ってます!

- 774さん - 2014年05月12日 21:37:15

アマゾンロード懐かしいw
120万って可能なの?

- 亜酸化鉛 - 2014年05月13日 00:16:23

アマゾーン!!!
まだ引いたことないですよ。
僕の中では都市伝説級です・・・
撤去前に全て引けた!っていうのがさらにスッキリして後味が良かったですね。
おめでとうございます\(^o^)/

月の収支がミリオンとかすごいですね・・・
どんな環境で稼動してるのか気になります。

- ゴト師 - 2014年05月13日 02:33:50

その勝負企画、勝てる気がするw

- 青田ガリィ - 2014年05月13日 09:29:59

ぴろしきさん

もうワイは人気者になろうなんて思わずに書きたいこと好き勝手にかいてかぶく路線にシフトしました!闇ぶろくとしてがんばっていきます!

774さん

アマゾンロードはかなり狂った作りて好きでしたね笑
月間収支なんですけど私も123万とか834万とか普通でしたから
主張する分には可能だと思います

- ですね。 - 2014年05月13日 13:08:46

アマゾーンか・・・
初打ちでわけもわからず+588g乗ったのが懐かしい。
120万てディスってるわりにちゃんとブログチェキ入れてるガリィちゃんステキ!
ちなみにそのブログ見てないけどあのブログで間違いないだろうと。。。嘘の収支では無いと思うよ^_^

- 4度目くらい - 2014年05月13日 15:46:10

相変わらず言葉選びがおもしろいwwww
青田さんはオフ会とかはしないんですか?

- Aotagally - 2014年05月13日 16:19:40

亜酸化鉛さん

ありがとうございます。もう身近なライダーが撤去されて打つ機会がなさそうなので調べてませんが
あほみたいな確率の低さだと思います^q^ 多分アマゾンモードも0.何%の世界なんじゃないかと・・・・上乗せてきに直あたりもするらしいですね
引けてラッキーでした!
月収120万の方いわくスロットの技術と知識はたいしたことないと本人談で、とにかく店に恵まれているらしいです!嘘みたいでおもしろいですね!

- Aotagally - 2014年05月13日 16:27:47

ゴト師さん

まじですか!?ゴト師さんの普段の立ち回りがものすごいきになります!!!!!!!!!!!!!!!!

ですねさん

588Gって半端ないですね!わたしの460Gも結構いけてるとおもってましたが^q^
120万の方は昔ちょっとみてましたけど最近は全く見てないですね
大手なので普通にホールで打ちながら機種情報を調べている時に検索結果にでてきて非常にいやです。その方はスロットの技術や知識は相当凄いと思っていて、月50ぐらいならいってるんじゃないかと思いますけど。どうも過度に謙虚の姿勢が胡散臭く、結局DOYAしたいだけのような文面も多いので嫌いです。昔、彼のブログを見ていたときにアンチコメがいっぱいきていて、それに対して「結局ぼくを叩いている人は収支がしょぼいから月○○万の結果を信じれないんじゃないでしょうか?」と発狂しているのをみてから、この人の本質と人間としての底が見えてきてしまったような気がしてそこから全く見ていません。
私の見解としては彼がかなり稼いでいるのは間違いないですが、アフィリエイトやカリスマ性を保つために収支は粉飾しているんじゃないかと思っています。与沢翼スタイルですね。それについては詳しく後日スロコラムに書こうと思ってますぐへへっへへえ

- Aotagally - 2014年05月13日 16:31:32

4度目くらいさん

ありがとうございます!!!!!!!褒めてもなんも出ないですよ!!!!!!!!!!!!!オフ会については勝手に「質問」と認識して後日記事にしたいと思います^q^ ぐへへっへへへ

- じょ - 2014年05月14日 04:15:11

amazonロード懐かしいすね。
また打ちたいですけどどこにもおいてないんで、
ニコニコですけどこの実機配信面白かったですよ!
やっぱ歌が神曲ですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5817400

某120万の方は打ち子使ってますね。最近は隠さず書いてますよ。
「パチスロ学びたいって人が偶然居たからただで教えてあげて収支は自分持ち」
「弟に打たせて収支は自分持ち」
等書いてますねー。4、5人くらい打ち子使ってバイト代入れなければ売り上げは120万/月くらい行ってもおかしくないと思いますが、今時ほぼエナのみで4,5人を打たせられる地域は考えられませんね。
昔は池袋、大山等東武東上線沿いとか中央線沿いとか軍団いましたけど、その人たちでも設定狙いベースのエナ稼働だったんで。余ったやつにジャグラー打たしたりとかさせてましたが、今はジャグも割厳しいですから、エナは遊ばせてる時間が多すぎてとても時給払えないかと。

- 玉懸 真理子 - 2014年05月14日 09:30:26

初めまして♪4月1日から募集がはじまったのですが、継続的な収入を得られる日本では新しいタイプのアフィリエイトが始まりました。ヨーロッパ大手の上場企業なので安心していただけると思います。これから、FXやバイナリーオプションもはじまる予定です。スマホかPCで稼ぎたい人にはピッタリだと思います.ご興味ありましたら、私のLINEにご連絡いただければ幸いです。ID検索→003615
https://aeaffiliate.com/affiliator/affiliators/registration?aid=e142261d459bd1f3&bid=28006&atype=2

- Aotagally - 2014年05月14日 13:53:49

じょさん

お久しぶりです!URLありがとうございます。アマゾンロードの歌いいですよね!結局プレミアをひけず私にアマゾン魂はありませんでしたが・・・^q^ 50枚ボーナス→通常時などきつい場面も多かった記憶ですが、台の作りがかなり挑戦的で楽しかった思い出です。ARTで400gはまったときは結構才能あるなとおもってました!

- Aotagally - 2014年05月14日 14:01:02

じょさん その2

某120万の方についてですが、最近まったく見ていなかったのでよくわからないところもありますが、ハイエナは一人でやっていると思い込んでいました((((;゚Д゚))))
たしかに数を使えば120万円というのも説明がつきますね。
しかし5号機のハイエナでうちこって成立するんでしょうか?データをとって朝一だけならわかりますが、基本的にボーダーが高くなるとその分打つ台がないときは、台を探すだけで大変で、じょさんのおっしゃるようにあぶれる時間が多いと思うんですよね。
しかも昨今の台はモードや状態、演出などからやめ時が変わったりするので、打つ方も全く初心者は難しいと思いますし、それが見抜けるような人だったらノリ打ちならまだしも、打ちこなんて割の悪いことやんないと思うんですよね。
彼のスロット力はそうとうすごいと思いますが、都合のいいコメントにだけ返信して税金ネタガンスルーだったり、どうも胡散臭いんですよねー、頭の回転は相当早いと思うので、炎上とか悩みネタさえアクセス稼ぎのためにやってるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

江古田龍龍や、大山オーシャンには何度かいったことがあります!あくまで池袋が中心でしたが!昔は軍団っぽいひとたちいっぱいいましたね!TOYOにダンボールもって並んだことありますよおおおおおおおおおおおおお

- Aotagally - 2014年05月14日 14:04:53

玉懸 真理子さん

かきこみありがとうございます!なにやら面白そうですね!
とりあえず体を重ねましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!業者も必死や!!!!!

- だめたがめ - 2014年05月14日 16:39:01

僕の偽物みたいな名前のブロガーですか?

以前の彼は、数少ない勝った日を「この日の内容は今月で最も悪かったですが~」みたいな書き出しで運勝ちの過程をダラダラ書いていたのに、
120万勝ったという今月に限っては、詳細やレシートなど殆んどアップしていませんねw

また彼のblogに質問してくる悩み相談者が用いる絵文字、ら抜き言葉、文中での漢字と仮名のアンバランスなど、
彼のそれと酷似している事が多いのも、やはり彼のカリスマ性がそうさせているのでしょうか?

- Aotagally - 2014年05月14日 17:08:11

だめたがめさん

ズバリそうですね!最近は本当に見ていないのでわからないことが多いですが、昔見たときはあんな分刻みでアホみたいに台を拾えるものかと疑問に思いました。
まあインターネットなので収支や経歴もいくらでも粉飾できますが(わたしも特定されて刺されたら嫌なので経歴等ところどころフェイクは入れています。)
質問ネタは見てませんがそれを聞いたらちょっとおもしろそうですね笑
顔文字が気に入らないので全く見る気がしませんが・・・・

基本的に負けている人や借金のある人にスロットをすすめる人は信用できないと思っています。現実は悪い方に振れてストレート5万、10万とか普通にありますよ・・・・
まあ怪しいところは多々あると思うんですけど、ブローノブチャラティではないですけど「こいつは嘘くさい!!」という野生の感がビンビン反応する人ではありますね。個人的に自己啓蒙の受け売りするような人は嫌いです。
というか、七〇万でもいいですけど、一〇〇万クラスのプラスを安定して重ねている人なら、(あくまでマイホールを多数抱えているとはいえ)目立ってしょうがないと思いますね、うちこを引き連れているなら尚更。そこらへんカリスマはどう答えるののでしょうか??   またどうぞッッ

- ですね。 - 2014年05月14日 17:38:28

だめたがめさんって以前もどっかで見た事あります!
そちらがオリジナルで、あちらが似せていたんですねw
ら抜き言葉って何か分からないなー。

がりぃちゃん。カリスマ性を高める為の収支のかさ増し、ということなら納得です。可能性は十二分にありえますね!
ただ、打ち子使ってるんですね~、それなら話は分かりますね。
●張り付きさせる。
●ハマり中とか爆乗せした時とかの作業ゲーの時打たせる。
●二手に分かれて2店舗並び入れる。
打ち子がエナ力(ちから)弱かったとしても、
これだけでもだいぶ打てる台数の幅が広がり期待値積めるはずです。
ピンでアベレージ50万、打ち子でプラス20万積み上げるって可能っちゃ可能でしょうね。ブログやりながらツイッターやりながらスロの解析と睨めっこして考察しながら他分野も勉強しながら相当なハードワークでしょうけど。オーバーワークですかね?
My life is a nomal life. Working day to dayでは無いですね(にっこり)

- Aotagally - 2014年05月15日 20:24:38

ですねさん。

こっちのだめたがめさんがオリジナルだったんですね!びっくり!
ですねさん解説ありがとうございます、ただ、スロットで人を使って稼働するってかなり難しいと思いますね!私は粉飾説を唱え続けます!ぐへへへへ
stay gold好きすぎや!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
154位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
