
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.13-台パン魔 VS DQN[後編]-

にほんブログ村 スロットブログへ

-前回の続きです-

 

DQN青田は上着を脱いですでに戦闘態勢に・・・

 

2号ライダーも参戦したので悠々とのこりATを消化します。

 

 

依然となりからは凄まじい台パン

 

 

 

もうこっちのライダー無双が継続するたびに舌打ちもはいるようになってました。

 

このおっさんを見る感じ普段から台パンの常連なんでしょうけど

自分の台が当たらないのに加え、となりで私がアホみたいに引いているので

ストレスが何倍にもなっているみたいです

 

 

l

 

 

”殺(や)るしかないな・・・・”

 

 

 

もうこの時点で私というサイクロンに退路のギヤはありません。

 

 

私は意を決してとなりの台パン魔のおっさんに話しかけました

 

 

 

 

DQN青田「すいませんうるさいんで台殴るのやめてもらえます?」


台パンおっさん「なんだ?おまえに関係ないだろ チッ」


 

 

いきなりとなりから話しかけられて若干たじろいだおっさんですが相当攻撃的な感じです。

 

 

 

スロット店で行われるDQN対台パン魔の夢の底辺頂上対決

 

 

 

私が手持ちのスカウターでおっさんの戦闘力を測定したところ、身長は160代後半・やや小太り・40代ぐらい

 

 

対してこちらは身長自称180cm・体重72kg・20代・スポーツテストCランク

 

 

しかも板垣恵介先生のグラップラー刃牙・餓狼伝、

森恒二先生のホーリーランドを始め、ありとあらゆる格闘技の漫画を読破しています。

 

 

紐切り空手の使い手である私の敵ではないでしょう

 

 

どうやら”話しかけ”の効果は出ていないようで、いまだに当たらないおっさんは激しい台パンと舌打ちを続けています。

 

 

 

 

そこで普段は温厚なわたしも攻勢にでることにしました

 

 

ゆっくりDOYA写メ

IMAG0555

 

 

 

 

おっさんのデータカウンターチラチラ^^^^^^

 

(あれーまだあたんないんすかwwwwwwwwwwww)

 

 

 

さらにゆっくり嬉しそうな顔でDOYA写メ

IMAG0549

 

 

 

おっさんの画面ガン見^^^^^^^^^^

 

 

(あれれ?そっち無抽選っすか?wwwwwwwwwwwww)

 

 

 

ドヤタバコ&ドヤコーヒー&ドヤ画面放置トイレのアルティメットコンボ

IMAG0550

 

 

  1.  

 

 

 

 

 

 

 

さすがに精神状態を破壊されたのか、トイレから戻ってきた時には台パン魔のおっさんはいませんでした

 

 

 

 

DQN青田「厳しい戦いだった・・・」

 

 

 

人間として大切ななにかを失ってしまったような気がしますが、なんとか台パン魔のおっさんを退けることができました。

 

結局ライダーは恐ろしい引きで初の新ライダー無双や青字ゴースターさんなどを倒したりしながら7セットも継続しました。

 

 

IMAG0556

 

 

21ヤメ 投資11K 4311枚

 

 

 

普段はわたしも隣の人がはまってたら写メを撮るのを控えてあんまりドヤしないように気を使っているんですが今回は特別です。スロット店で暴力とか絶対ダメですよ!

 

 

その他の台


エヴァ  B間388  5K   SBIG  319枚

バジリスク絆 BC間370  4K BTスルー 67枚

モンハン2  66 天国狙い 2Kスルー

ガンダム 591  3K単発 1ヤメ 51枚

モンキー2 AT後571 6K 天国含め126ヤメ 488枚

ラブ嬢 夜桜確認高確狙い 3K  5ヤメ 568枚

 

 

 

本日投資 ¥34,000

本日回収   ¥116,000

本日収支   ¥82,000

 

 

”ライダーはハマれば本当におもしろいです!みなさんもぜひ打ってみてください!私の周りからは完全になくなりました^q^”

関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年05月10日 19:19:48

青田さんがたいいいっすね!
こつちはライダーないっす

- 鮭見習い - 2014年05月10日 20:15:07

エクセレント!!!!!!!
台パン魔に注意できるガリィさんぱないっす!!
マジで憧れる・・・(・∀・)

そして、その見せしめをスロットで示すとは・・・

- ぴろしき - 2014年05月10日 21:23:31

これやばいですわw

とうとう台パン魔を怒らせてしまいましたね!!!
「次回 台パン魔 血の滲むような特訓」からの逆襲ですよww

- ルパン八世 - 2014年05月10日 22:37:02

電車の中でワロタw
バキとホーリーランド読んだだけか!

- ぶたえもん - 2014年05月10日 23:56:05

やはりバキ読めば強くなるんですね。
僕はBoys be...しか読んでなかったので右手のシコリ筋が強くなっただけでした。

- マダオ - 2014年05月11日 03:26:16

ライダーは最近見たこともありません。打った事もありません。とりあえず台パンする人間は基本的に負けている人間なので可愛そうに台パンしてその恨み晴らしてねと温かく見守る慈悲の心が必要かと思います

- Aotagally - 2014年05月11日 09:26:27

774さん

身長はあと3cmぐらいほしいですね切実に!!!体重は減らさなきゃやばいです
ハート様です。ライダーは多分全国にあと2000台くらいしかないです^q^

鮭見習いさん

憧れるというかKTGYなだけですYO!^q^
2mくらいある黒人が相手だったらいつでも土下座する心意気はもっています、

- Aotagally - 2014年05月11日 09:33:15

ぴろしきさん

私クラスのゴミ人間にかかればちょっかいを出す前に戦闘力をチェックするので問題ありません!たとえば体に墨が入ってそうなお兄さんやパワーのありそうな土方の方がとなりで私の遊戯に合わせて台パンしたら完全に存在を消して空気になる自信があります!まさにゴミ!!!!!!!!!!

- Aotagally - 2014年05月11日 09:34:48

ルパン8世さん

わたしも遊戯中に人のブログをよんでいて1000ハマリなのに顔だけにやけているときがあり周りからあぶないやつだと思われている可能性があります。。。
ホーリーランドは隠れた名作ですね!オチも綺麗でお気に入りの作品です。作者さんもすごい好きです。

- Aotagally - 2014年05月11日 09:37:59

ぶたえもんさん

刃牙を読むと確実に強くなりますね・・・・
私は基本的に3食を、おじや・おからの和物・炭酸抜きコーラにしています。
ボーイズビーは1stシーズンから2ndシーズンへの画力の上昇が著しかった記憶があります。なんか二の腕の感触が乳の感触ににているみたいな話がすごい抜けた記憶があります。周りの女の子に試しまくってました・・・捕まらなくてよかった・・・・

- Aotagally - 2014年05月11日 09:40:56

マダオさん

ライダーの甘さは専業の方向けというよりは遊ぶ人向けですね。実際天井が遠くて導入も少ないのでガチなひとは打つ機会が少ないと思います。
台パンはちょっとぐらいならいいんですけどこのおっさんは私の演出を見て台パンしてくるクレイジー野郎だったんですよね!!!!!!!!まあわたしもそんなに勝ってないんで許してください;;

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
125位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
