スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.13-台パン魔 VS DQN[前編]-

にほんブログ村 スロットブログへ

私は台パンする人が嫌いです。

 

 

いい大人が恥ずかしい!

 

 

いや!?ハーデス天井到達100Gとかバジリスク祝言300枚とかだったらなんとかわかりますよ!?

 

 

ただ大体台パンする人って、大半が適当に打ち出してちょっと当たらなかったり継続しなかっただけで

台をなぐっていませんか?

 

 

お前ら島唄でモードエナしてそのまま投資6万越えたことあんのかよ;;

 

 

 

FUCK台パン魔っ・・今日はそんな稼働

 

 

  

稼働へッッ 

 

 

 

 

仮面ライダーUNLIMITED   B0 R0  656(前日最終200-300)

 

 

私のブログをよく見られている方はわかると思いますが、最近仮面ライダーUNLIMITEDを打つことが多いです。

 

これにはワケがありまして、よく行くホールに仮面ライダー直撃世代っぽいおじさまがいて、結構適当なところから運試し感覚で打ってあたらなかったらやめるんですよね。

 

そこを私が青田刈りしているという永久機関^q^・・・・

 

 

 

このライダーが投資11KでHIT!今回は据え置きだったら天井も見えていたのでちょっと残念かも・・・

 

 

 

しかし最初の1セット目で怒涛の頑張り!