
にほんブログ村 スロットブログへ


[生活]500円玉貯金で30万円!?小市民の意地を公開ッッ!

にほんブログ村 スロットブログへ


以前に告知した500円玉貯金の開封模様ッッ

 

 

皆様に聞いた結果、銀行でも郵便局でもすぐ換金できそうなので特攻してきました!

 

 

 

まずはこちらが貯めに貯めた貯金箱です・・・・ざわ・・・

 

IMAG0511_thumb

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ疑惑ッッ!

a841f0fd

 

 

 

 

 

缶切りで空けたところ(結構上がスカスカで我慢が足りなかったっぽい^q^)

IMAG0588

 

 

 

 

 

 

 

クキキキキキ・・・・・・

IMAG0592

 

 

 

 

 

500円玉TUCこと近くの郵便局へ・・・・

 

 

 

 

 

|←郵便局|

. ̄.|| ̄      ハジマタ┗(^o^ )┓三
   ||            ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

面倒腐がられるかとおもったんですが、郵便局にはメタコン?みたいなものがあって

紙一枚に署名しただけで思ってたよりもサッくりと対処してくれました。

 

 

 

 

 

こんなやつ

C1100AD

 

 

 

 

 

 

換金終了ッッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

9万1000ペリカありました^q^

 

 

 

 

 

 

否っ・・・!

 

 

 

 

 

 

合計で27万3,500円でした\(^ω^)/

IMAG0610

 

 

 

 

 

以下:回想

 

・30万円の貯金箱は大きすぎて最初は全く溜まっている気がして心を折られます

・貯金箱に書かれている設定金額はかなりきっちり詰めての額だと思うので我慢が必要

日常の買い物で意図的に500円玉を作り出すように計算してためると意外と早く貯まります

・特にスロットでは500玉をゲットしやすいので積極的に青田刈りを重ねます

・次から10万円の貯金箱にしよっ・・・^q^

 




 

このあとは札束を持って兵藤会長ごっこに勤しみました・・・・

d266e8c4





-fin-
関連記事

この記事へのコメント

- まだかな - 2014年04月25日 23:18:42

青田さんに刺激されて僕も500円貯金はじめました
全然たまってないですけど、、、27万ってすごー

- マダオ - 2014年04月25日 23:56:18

そのお金でデリヘルを呼びましょう。金は使ってこそ価値があるのですよ

- 亜酸化鉛 - 2014年04月26日 01:18:02

感動の瞬間でしたね!

僕も貯金しているので開けるのが楽しみです。

- ですね。 - 2014年04月26日 14:26:47

『まだかな』がいてビビッたw
まだかな…ではないほうですね!!!!
自分は100円と500円をがむしゃらにためるというスタイル。
インスタントコーヒーの大きいのの空瓶にほり投げてます。
ビンのラベル剥いでるので、どの位か直接目で見えてしまいます。
あれは結構重たいので、現場検証の結果、鈍器のようなもので後頭部を・・・的な時には、こいつの存在も忘れてはいけないと思っています!

- Maru - 2014年04月26日 21:24:38

祝着至極にございますな!
これだけあればうまい棒たらふく食えますねw

- Aotagally - 2014年04月26日 22:10:58

まだかなさん

500円貯金はなんか開封時に達成感がありますね!結構まとまった金額になるのでお勧めです。27万あれば駄菓子屋を買収できるとおもうので近くの下町にM&Aをかけにいきたいとおもいます^q^

マダオさん

デリヘルにいきたいのはやまやまですが増税前にバイクを衝動買いしてしまったのでその支払いに全部きえます・・・^q^

- Aotagally - 2014年04月26日 22:17:07

亜酸化鉛さん

個人的には満杯だとおもっていたのであけたら結構上部がスカスカで悲しかったです^q^
亜酸化鉛さんもたまったら開封を記事にしてください!


ですね。さん

うほ!結構皆さん小銭貯金されてるようで!わたしも昔取り出せるタイプの貯金箱に貯めていたんですけど、物欲に弱すぎて途中で取り出してしまことが多かったです。なので缶切りじゃないと開けれないタイプじゃないと貯蓄できません・・・
私は鈍器を使わずに、靴下の中に砂を入れて、殴打後は熱帯魚の水槽に砂を入れて完全犯罪をしたいたいぷです。

- Aotagally - 2014年04月26日 22:18:49

Maruさん

このお金でうまい棒を買い占めて、ホールで打ってるみんなに配りたいと思います。
配りながら演出とデータをチェックして高設定を狙います。これは・・・つかえるっ・・・!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
