
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.9-鬼浜爆走愚連隊天井到達&聖闘士星矢2初打ち!-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

昨日から寝違えたのかスロットで痛めたのか加齢のためなのかわかりませんが

ものすごく首と肩が凝っています。

 

肩ロースの部分が異常に張っていて首がボキボキ音を鳴らしています

そろそろ死兆星がみえてくるころなんでしょうか?

 

というかスロットってものすごい首と肩にダメージを与えませんか?

私は2000Gくらいでエコノミー症候群的なストレスと首と肩への負担がきついです。

5000Gくらいで光にやられて目がシャバシャバしてきます

 

 

肩こりのいい治療法があったら教えてください^q^

 

 

 

稼働へッッ

     

 

 

 

 

聖闘士星矢2  B0 R0  512(前日200-250?)

 

これも打ちたかったんですがなかなか触れず初遊戯

 

 

 

いいほう引けてよかった!

IMAG0453

 

 

 

牛を倒してかなり頑張る

IMAG0450 

 

 

 

今回もシャカ越えは難しそうですね

IMAG0451 

 

 

 

 

 

 

4K | 671 | 聖闘士RUSH(375G 1064枚)

     | 41   | ゴミボ

     | 93   | ヤメ・911枚

 

 

 

RUSHに入ったら勝率50%の最初のバトルを保証してくれるんで良心的ですが、バジリスクチャンスの弦之介チャンスを思わせるゴミボーナスはとてもクリアできる気がしませんね。

牙狼みたいなセインセヤーのDOYA感はそうとう面白い感じです。

 

 

 

 

 

 

 鬼浜爆走愚連隊  B1 R1  681 

 

 

ものすごい今更感ありますがバラエティでサラリーマンの方死にそうな顔で離籍したので確保。

 

 

 

その後順調にハマっていき・・・・

 

 

 

初の天井へ(履歴やばすぎ!!!!!!!!!)

IMAG0514

 

 

 

狂乱もGET!

IMAG0515

 

 

ちょっとこれ天井が初めてだったので挙動がわからないんですけど、これは天井でATをゲットしたんでしょうか?ボーナス昇格画面で延命していたので、そこでベルを揃えてATに昇格したという可能性もありますか?

 

 

 

そして鬼神へ(1個だけでした^q^)

IMAG0516

 

この鬼神も天井特典ATで発動したのか、普通に昇格してAT引いて子役から鬼神になったのか不明。

直前にAT入ってすぐ強演出+強チェリーがあって発展したんですよね・・・謎

 

 

 

 

 

 

 

鬼浜はぜんぜん出た記憶ないけどこれで打ち納めやな・・・・

IMAG0517

 

 

7K | 990 | AT(天井・328G・五セット・827枚)

     | 32   | ヤメ・801枚

 

 

 

 

その他

 

 

 

バジリスク絆      B17  R4  58 (6スルー)   9K  BT単発   3ヤメ  147枚

 

こんだけ試練をくぐらせて継続率30%はやばい!

 

 

 

本日投資 ¥20,000       本日回収 ¥37,100

本日収支  ¥17,100


”肩こり本当にきついです!!!

関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2014年04月24日 07:44:53

星矢いいですね!
大量乗せするとそこそこズルズルいく仕様は大好きです。
2択当てまくるとやってやった感がたまらないです。

鬼浜は天井特典だと思います。
25%でAT+特化ゾーンだったと・・・
記憶が曖昧ですがw

僕は肩より足にきますね。
椅子の高さからか箱詰め作業のせいなのか定かではないですが
まあ、たぶん足が短いからでしょう笑

- 青田ガリィ - 2014年04月24日 18:46:47

亜酸化鉛さん

聖矢はRUSH引ければたのしいですね!モンハンもそうですがAT中の演出もだいぶ洗練されてきたかと思います。
鬼浜はやっぱり天井だったんですかね?それだった鬼神ほしかった^q^・・・・
足はずっと組んでいることが多いのでダメージは感じないんですけど肩が本当にやばいです。一日打ったら目もやばいです。スパにいってきます!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
