
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.6-リセットに殺されかけるがモンハン2で虹剥ぎ取り店のリセットのかけ方の法則が全くわからなくなってきたの三本建てです-

にほんブログ村 スロットブログへ

 

新年度にはいってだいぶ経ちますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

幸い私のまわりのホールは等価を継続してくれてありがたいかぎりです

 

しかし一部地域では業界最大手のマルハンが非等価にのりだしているとか・・おそRUSSIA

 

みなさんの周りはどんな感じですか?

 

 

 

稼働へッッ

      

 

 

 

化物語 B0 R0  450(前日ノーボナ221 前前日最終不明)

 

これはいい化物語

 

500からかなり期待値もあるので積極的に狙っていきます!

 

 

 

 

でもそーんなんじゃやーだ♪

demodo

 

 

 

 

でもそーんなんじゃほーら♪

IMAG0441

 

 

こころーはしんかしつづーけーる

IMAG0456

 

 

 

 

 

 

 

もーっともおおおっとおおおおおおおおおおおお

wantaaarenn

 

 

 

19K | 1004 | はっぴぃたいむ(天井)

       | 36         | ヤメ・151枚




 

前前日が深かったのかわかりませんが悪意ある当日リセットでした。

収支よりも店のリセットのかけ方がわからなくなってきた((((;゚Д゚))))

 

化物語はAT後みなさんどのくらいまで打たれますか?一応50Gまで高確らしいですが、この台ひっぱり演出がかなり優秀にできているので、引っ張られて何もないのを考慮して、解呪ループなし確認+数字でやめるのがベストなのかな?ホールをみていると4Gでやめる人もいますね、正解はどれ!!!!?

 

 

 

 

モンスター ハンター2 B12 R0  721

 

さすがに当日はまりはリセットされねえだろう←当たり前

 

 

投資5Kで糞ビンゴを正解させて・・・

 

 

 

リオレイア希少種を撲殺し虹色をGET

IMAG0463

 

 

 

この50%を制してストック4つ獲得したのが非常に大きかった

IMAG0465

 

 

4K | 866 | モンハンラッシュ(13匹 2425枚)

     | 120 | ヤメ・2211枚

 

 

 

両サイド共にかなりはまっていたので写真は控えめで・・・

ラッシュ中で展開がいいと死ぬほど楽しいですねコレ

通常時はくま最強すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

 

バジリスク絆      B5  R2  366   3K BC朧三日月   5ヤメ  45枚

 

 

 

 

モンスターハンター2      B4  R1  1  天国乞食   4Kスルー   119ヤメ

この台は天国割と強めでうつべきですよね?

 

 

 

 

化物語  B1  R0  4   高確+解呪ねらい   1Kスルー    37ヤメ  

天井狙い以外の攻め時ヤメ時ご教授下さい!

 

 

 

 

仮面ライダーUNLIMITED      B5  R3  611   2K   17ヤメ  218枚

 

驚異の超速変身成功もサイクロンが伸びず

 

 

 

本日投資 ¥33,000       本日回収 ¥52,500

本日収支  ¥19,500



”店のリセットのコツを見抜くテクニックってあるんでしょうか 法則性がわかんなくなってきました^q^”

関連記事

この記事へのコメント

- ななし - 2014年04月18日 23:11:18

ワンターレンサーキュレーションはプレミアですか?

- ですね。 - 2014年04月19日 14:42:31

中二病の回の774さんの質問への回答の意図としては、
野暮な質問には答えねぇぜっ!ふっ!て事でよろしかったでしょうか?
店員一同『よろしかったでしょうかー??』
がりぃちゃんリーマンかと思いきや違うんだね。認識まちがってたてへぺろ

- ですね。 - 2014年04月19日 14:50:51

仮面ライダーの質問なんですが、
初回25%クリアして2セット目行くと80%になるんすよね?
なるんすよね?
2度、初回に2号ちゃん出て来て継続確定したことありますが、
どちらも2セットで終わりました。
これはたまたまちんちん80%を一発ではずしたという事なのでしょうか?
それとも、2号は継続書き換えとかではなくて、セット数を上乗せしただけという事なのですか?
つまり、1セット目の継続は単にセット数上乗せした分が出ただけで、2セット目の継続バトルは、初期の25%をクリアできなかっただけということでしょうか?
ちなみに3度しか打ったことない為、連チャンを味わってないのですが、もし80%を一発で2度はずしたというのならば、もう私にはライダーに座る気力は残されていません。
拙い説明で分かり辛いとは思いますが、ご教授の程、よろしくお願い致します。

- 青田ガリィ - 2014年04月20日 01:21:52

ななしさん

ワンターレンサーキュレーションはBIG成立時の1/8192で発生して
設定1が確定します。見たら全ツッパしたほうがいい感じですね。

- 青田ガリィ - 2014年04月20日 01:37:10

ですねさん

あれはぜんぶ嘘ですよ!
質問自体ちょっとあやしかったので・・・・そもそも私の収支みて専業って無理ですYO

ちょっとわかりにくかったですが、早稲田に医学部はありませんし、帝都医大はスーパードクターKのいる架空の病院ですねー!私は3桁以上の暗算ができないのでお医者さまではないですしお医者様にもなれないです、ただサラリーマンではありません。

- 青田ガリィ - 2014年04月20日 01:46:45

ですねさん

ライダーに関してなんですが、初回の25%をクリアできたら2セット目以降80%確定じゃなくては50-80%の継続率です。ここら辺の継続率は目に見えないのでもしかするとだいぶ悔しいですが50%を2回食らって2セット目終了だったのかもしれません。(それにしてもバジリスクの継続率などからすると特化に入りやすいことも合わせて最低でも2セット目以降50%ループはありがたいと思います。)
ライダーにセット数ストックの概念はないので子役で2号が来た(継続バトル勝利確定)の場合も2セット目以降の継続率は50-80%から選ばれるとかとおもいます。
そもそも初回の25%というのが、AT消化中に子役から2号が来るのも合わせて25%ということで、非継続確定時の純粋な初回の継続演出の期待度は12%ぐらいだったかと思います、私の本郷猛さんは大体罠にはさまって死んでいます^q^
この前ライダーを長時間打ってきたので近日中に記事にすると思います!
そもそもライダーは導入が少なくて情報が本当にないので、2chの機種スレの仮面ライダーUNLIMITEDに熱心な少年ライダー隊の皆様がいるのでそちらもご覧下さい!

- 亜酸化鉛 - 2014年04月20日 07:55:30

化のリセットは厄介ですね・・・何もいいことがないという。
G数解除ならともかくこの手の台は
朝一以外のリセット確認が困難なので怖いですね。

あまり台数が打ててないので的確なアドバイスはできませんが
解呪非経由なら4Gヤメでも問題ないような・・・

- 鮭見習い - 2014年04月20日 12:21:06

私も福岡で打っているときは据え置きしか出会ったことなかったのですが、やはり店によって違うんですね。
私は
やっぱりたまにリセット、たまに据え置きって店での据え置き狙いはちょっと怖いですね。

- Maru - 2014年04月20日 19:25:22

化物語のHIだけ打てれば機械割103%くらいあるらしいので、AT後は30Gくらい回してやめるのがベストだと思ってます。
注意事項として、HIと解呪連モード以外は絶対に打ってはいけません。
つまり徹底したやめ時をのもとめられてます。

- 青田ガリィ - 2014年04月20日 22:09:56

亜酸化鉛さん

まさに鉛さんのおっしゃるとおりです。なんかこの日は特に入れ替えもないのに
こんなAタイプちっくな台の200-300はまりなんてなんでわざわざリセットしたんだろうと思いました。

- 青田ガリィ - 2014年04月20日 22:12:51

Maruさん

わたしもいろいろ解析を探してみてみたんですが、やっぱり30ぐらいまでは様子見したほうがよさそうですね。
ただ化物語は弱チェをひいただけでも、あたかも高確でCZ抽選してまっせみたいな状態になるのでよほど怪しくなければきっぱり逃げたほうが良さそうです笑

鮭見習いさん

なにかしらリセット据え置きに法則があればいいんでしょうけど、たまにわけわかんないリセットを喰らうことがありますね!!!!!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
164位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
