
にほんブログ村 スロットブログへ


[小保方チャンス]5000G稼働への道のり[英検チャンス]

にほんブログ村 スロットブログへ


現在私が行っているぶっこみCHANCEが二つありまして

 

まず一つが6/7の英検チャンス



証拠アリーヴェデルチ

 

 

こちらは不勉強で面倒くさがりな管理人が頑張って英検準一級を取得しようというもので

その一次試験が6/7にあります

 

前回は2点足りず 不合格→公約通りガンダムに突撃→-50K死亡確認

 

という綺麗な3連コンボをくらってしまいました。

 

これはかなり先の話ですが今回は勉強を重ねて無事クリアしたいとおもいます。

受験料も高いし!!!

 

 

次に小保方チャンス!

 obokata

 

これは今話題の小保方晴子さんについてで、私はかなり懐疑的な目で小保方さんを見ており、

彼女のSTAP細胞生成が嘘であるほうに掛けています。

 

 

もし彼女の言っていることがすべて本当だったら

 

 

誠実で涙を流してまで訴えた女性を疑う全女性の敵

青田ガリィは現代希に見ぬ汚い心の持ち主であり

地獄の業火に焼かれるべきである


≒全ツッパ


という週間現代も真っ青な下衆い企画です

 

 

私の人を見抜く力を判断してもらうとともに、もしダメだったら贖罪の5000G稼働を行います。

 

 

 

なんでわざわざこんなことをしているかというと

 

クズ野郎なので本当に追い込まれないとなんにもしない

 

というのが大きいです、常に自分にプレッシャーをかけていないと省エネモードループです。

 

加えて、やはりスロットの醍醐味である設定狙いもしたいんですけども

ひとりでホールに行く分にはなかなか踏ん切りがつかないというのがあります。

 

 

よろしければクリックを!

突入時にうってほしい台等もコメント欄に書いていただければ幸いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

”これからのハイエナ青田刈りに目を離せないっ・・・?”

関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年04月24日 18:53:50

爆死する青田さんがたのしみだわー^^

- ルパン8世 - 2014年04月24日 20:22:40

とりあえず何も言わずにハーデスにつっこんで欲しいっすヽ(●´ε`●)ノ

- ぴろしき - 2014年04月24日 23:10:58

どの台でもいいから裏スロにしましょう。
でも、ウシジマ君でしか見たことないからどこにあるのか知りません(^O^)

- ごるじろー - 2014年04月25日 02:16:16

ガリィさん

ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、
私のブログに初めてコメントしてくれたのがガリィさんでした。

嬉しかったなぁ。

私もなんとかブログを続けれてまして、
ガリィさんのように
読み応えのある記事をかけたらいいなぁと
いつも思っているのですが、
難しいですね。

よろしければ
相互リンクをしていただけないかなと思いまして
コメントしました。

よろしくお願いします。




- ですが - 2014年04月25日 02:50:26

青田さんの設定狙い楽しみです( ^ω^ )
ガチな立ち回り期待してますw

- 青田ガリィ - 2014年04月25日 10:54:21

774さん

スロ二病スロッター青田ガリィの底力をあなどったらあかんで!!!
次の設定狙いは万枚や!!!!!万枚を出すんや!!

ルパン8世さん

ハーデス人気異常ですね!あの台精神的にも収支的にも相当きついとおもうんですが。。。あれよりだったらライダーを打ちたいです^q^

- 青田ガリィ - 2014年04月25日 11:08:33

ぴろしきさん

(これは全て夢の中の話ですが・・・)
西日本は住んだことがないのでよくわかりませんが、東京だったら新宿・池袋・上野あたりにまだあるそうです。もし行きたいのであれば夜の街でキャッチのおじさまがいるので、よくなれた感じをだしながら、こっちの方ある?(スロットを打つジェスチャーをしながら)と聞けば連れて行ってもらえると思います。
初見だったり一見は断られやすいと思うので常連っぽい雰囲気を出すのがポイントだと思います。まあ暗黒スロットはデータカウンターもない高レート4号機が中心なんでこわいですよねええええええぐへへ
それともし踏み込まれたら留置所行きで全てを失うのでやめときます^q^

- 青田ガリィ - 2014年04月25日 11:13:25

ごるじろーさん

ありがとうございます!早速右のサイドバーにリンクを追加しました!
覚えてますよ、ブログに初めてコメントをもらった時はものすごいうれしいですよね。

基本的に私は悪口や妬み記事ばっかり書いているので褒められて恥ずかしいです(//∇//)今後共よろしくお願いいたします。

- 青田ガリィ - 2014年04月25日 11:14:42

ですがさん

ワイも一時期は浪速のハーミットパープルと呼ばれたほどの一流スロッターです。
次回の設定狙いは必ず6を掴んで2万枚ほど出してこようとおもうのでお願いしますぐへへへ

- ですね。 - 2014年04月25日 14:46:24

前回コメした時『ですがさん』とガリィちゃんに呼ばれました。
その前は、やっぱり『。』がついてませんでした。
せっかくこうやってコメントを残しても、ガリィちゃんの心にまでは何も響いていないんだな、と痛感したとともに、もっとがんばらなきゃ!!って思えました。
ところで、打って欲しい機種を書いてくれとの事ですが、
6/7実施で結果はいつなんだろう?
そしてその時に打って欲しい機種ですよね。。。
わからないですね。
とりあえずマジックモンスター3を今日明日中にでも全ツしてきて欲しいところです。でも6月とかなら遅いです。

- ごるじろー - 2014年04月25日 19:31:57

青田ガリィさん

相互リンクありがとうございます。

ガリィさんのようなコラムを書きたいと思いつつも
稼動記事のほうが書きやすいので
ついそちらに流れてしまうんですよね~。

これからも
よろしくお願いします。

- Aota gally - 2014年04月26日 21:59:47

ですね。さん

ほんまや!えろうすいまへん!もう自分でもワケがわからなくなってきているので
この際改名しましょう。「スロット好き太郎」なんてどうですか?もしくは「Anasui」という名前にして欲しいです。後者は女性がすきそうなブランド名をハンドルネームにすることによって、「あれ?このブログ女に人気なんじゃねぐひひひひっひ」と考えた下衆い男子を読者に取り込めるのではないかと考えた次第です。嘘です。
6/7試験なので結果は6月後半です!先すぎてわらえます^q^・・・・てか頑張って受かります!マジックモンスターは導入されたっぽいですがこっちのほうでは見てないですね!

- Aota gally - 2014年04月26日 22:01:31

ごるじろーさん

頭の中にある負の感情を文章にぶつければ私のような記事になりますよ^q^
おすすめはしません・・・・・

これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
