
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.4.5-ジャグラー天国B狙い&モンハン初打ち-

にほんブログ村 スロットブログへ

みなさんカチカチ君ってつかってます?

 

 

 

私は以前使っていたんですが、下皿に忘れ・ポケットから落ち・コイン投入口に忘れと

もうすでに3つぐらいは無くしてますね!!←ただのアホ

 

最近は設定狙いをまずしないので必要ないかと思っていたんですが

今回ちょっと子役を数えたほうがいいな・・という場面に遭遇しスマホの無料アプリで数えていましたが・・・

 

 

1・子役カウンター画面にしていなければならず他のことができなくなる

2・ちょっとの間子役がおちないとスマホがスリープになって復帰が面倒

3・ タッチ感がないのが不安

4・ただでさえ電池の持ちの悪いスマホを長時間アプリ使用したくない

 

などの理由があって必要性を感じました。

 

特に解析サイトを見ながら子役計算みたいな場面で、画面を変えなければならずひと手間かかるのが良くないですね。

 

それにしても最近ホールでカチカチくん使ってる人減りましたよね?4号機のころは結構いた気が・・・

 

 

 

 

稼働へッッ

   

 

 

 

 

  

アナザーゴッドハーデス  B12 R0  838 

 

 

減るゾーン・ゾーン終りをGET!

 

投資4Kでベル4連を確認し・・・

 

お犬様 +80

 

しかし上乗せもあって

 

 低投資でこんだけでりゃ満足じゃ!IMAG0512

 

 

 

4K | 933 | 犬・80G(ベル4連から)

      | 33  | ヤメ・552枚

 

 

もうこんなの解析みちゃったら4Kであたりひけるだけで神の所業やで!

 

穴子ってヤメ時どのタイミングなんでしょう?一応神殿ステージおわりでやめましたが、そこまでご丁寧に回す必要ないですよね?皆さんどのタイミングでやめられますか?

 

 

 

 

 

 

ジャグラーガールズ  B6  R6  120(1390G)

 

 

初打ち&まあまあな旧イベで残り時間もながかったので

もしツモれれば終日打てると着席。

 

久しぶりのジャグラーなのでまじめにぶどうを数えることに!!

 

 

 

私はチェリー第一停止時のみねじねじします^q^

IMAG05131

 

 

ちょっとスマホで子役を数えていたのであたりG数は控えていませんが

 

 

途中合算は1/110ほどでB11R11で大きなハマリもなく高設定を期待。

 

気休めですが途中チェリー+バケもあったりして・・・ただ体感的にぶどうがよくないような(つд⊂)

 

 

ここからちょっとハマりだしBIGが続けて3つ。

 

 

先ほどの段階では1500枚超あったんですが、300はまりなどもあって出玉は1000枚ちょっとといったところ

 

 

まだ合算は1/127.6ほどで射程圏内なんですが、BIGがかなり先行してしまった+どうもぶどうが良くない気がしてちょうど遊戯から1800回転だったので計算することに。この時点でぶどうは280個

 

 

 

 

 

1800G÷280個=1/6.428

 

 

 

 

 

ジャグラーガールズぶどう確率設定差

1-4   1/6.25

5     1/6.15

6     1/6.08

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ(クレオフの音)

 

 

 

B14 R11 130  3190G 6K投資 1184枚

 

 

 

メダルを移していると・・

 

 

 

 

隣で打っていたお兄さん「やめるんだったらうってもいっすか?」


青田「ぶどう良くないんでやめたほういいと思いますよ・・・」


お兄さん「結構出てるじゃないですか多分これ設定ありますよ」


青田「がんばってください^q^」

 

 

 

 

 

ゲスな私は4時間後ぐらいに答え合わせも兼ねて様子を見に伺いました

 

 

 

 

そこにはB25 R15で合算1/180みたいないつもの見慣れたジャグラーの姿がありました。

 

 

ジャグラー本当にわかねんえええええええええ

 

 

総回転5000G 合算1/130以下 BR同数 みたいな台うって開幕400Gはまって戦意喪失したこともありますしいいいいいいいいい

 

店のキャンペーンみたいなミニゲームに勝利してジャグラーの6をゲットし(確認済み)開幕500ハマリかまして萎えたこともあるし本当に魔界やで

 

 

 

う・・・うまくニュータイプモードから天国Bにぶっ込むのが勝利の鍵ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

仮面ライダーUNLIMITED  B0  R0  588    10K   19ヤメ   318枚

 

継続はする気しないですがほんとうに開幕100Gくれるのがありがたいです。

ボッタ店が撤去しまくってもう全国にのこり3000台ですって!!!!!!

 

 

 

化物語  B21  R13  498    8K   32ヤメ   139枚

 

単発スルー!化物語もちょっとやめ時がはっきりせず!

 

 

 

モンハン2  B41  R15  611    7K   118ヤメ   972枚

 

初打ちだったんですがジャグラーで子役を数えていて電池がお亡くなりに・・・ジンオウガ60G・リオレウス30G・ドボルベルク40G等。途中で部位破壊できたのも大きかった・・・AT中は抜群におもしろいですね。

 

 

カイジ  B13  R0  551    6K   0ヤメ  425枚

 

早めのあたり+2連でほくほく!

 

 

 

本日投資 ¥41,000       本日回収 ¥71,800
本日収支   ¥30,800

”ジャグラーのモード移行率ご存知のかたいますか?(必死)”

関連記事

この記事へのコメント

- 774さん - 2014年04月14日 20:08:31

800から1000が狙い目

- ぴろしき - 2014年04月14日 23:47:58

ハーデスは30ぐらいでやめちゃいますー。

ジャグラーは「6にする人」と「1に戻す人」がいるんですよね。
不思議です。

- 亜酸化鉛 - 2014年04月15日 02:46:21

ジャグラーは宇宙です・・・
1500Gほど回してブドウもダメダメで単独REGも2回しかこなくて
そんな台が夕方にはVモンキーかまして
+3000枚オーバー・・・理解できません><

カチカチ君は使ってはいけないホールがあったりするのでもってませんw
小役は頭の中で数えてボナ成立Gにガラケーにパッと打ち込みますw

ライダー、僕の地域はまだ設置がそこそこありますけどねw
だいぶ減ったんですかねー。

- ですが - 2014年04月15日 08:51:04

ジャグラーは150〜300の引き戻しゾーンでREGを引いた台が天国ゾーンに移行しやすいですよ( ^ω^ )
カチカチ君は一応持ってますが最近はマイスロ等で小役を数えてくれるんでほとんど使わないですね。。
世の中にはデータ機でジャグのぶどう回数を数えてくれるものもあるらしく、本当に便利になりましたねw

- 青田ガリィ - 2014年04月15日 11:03:41

774さん

800から1000だと逆にハマりモードで青天井だとおもいますね!
チェリー解除の1/2で天国Bにはいるっぽいですが・・・

ぴろしきさん

GODはやっぱりそれくらいでやめていいんですね。なんか見てるとやたらGG終わりの神殿が引っ張られてるのがあって疑問に思ってました、出目を見たら寒いんでしょうが・・
ジャグラーは本当に魔境ですね!逆にぶどうもボーナスもついてきて完全に積もれたときはDOYA感がすごいですね!

- 青田ガリィ - 2014年04月15日 11:06:16

亜酸化鉛さん

カチカチ君ダメなホールもあるんですね初耳でした。私はスマホなんですけどやっぱりタッチ感がないのともっさりしてるんでデータ入力には向いてない気がします^q^
専業の方はあんまり趣味打ちできないでしょうけど、下手にGODにぶっこんでるみなさんはライダーにぶっこんだほうが楽しいんじゃないかと思いました。1000枚2000枚クラス事故ってるのはよく見ますし!

- 青田ガリィ - 2014年04月15日 11:11:43

ですがさん

液晶でぶどうってそんな良心的なホールがあるんですね!!
なんかぜんぶ1の確率になってそうですね!
ジャグラーは引き戻しゾーンは確かに強いですけど、同じ確率でハマりモードの可能性もあるんでそこは台の波動で判断して攻めドキを考えたほうがよさげですね。
マイスロは(めんどくさそうなイメージがあったので)ほとんど触れてません!
そんな機能があったとは・・・・

- Maru - 2014年04月18日 18:02:09

天国Bには内部ペカ時と高齢者証の提示が必要です。

- 青田ガリィ - 2014年04月20日 01:07:24

Maruさん

やはりねじりの技術がたりなかったようです^q^・・・

まだまだ若輩者なので今度巣鴨に行ってとげぬき地蔵に祈ってきます!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
125位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
