
にほんブログ村 スロットブログへ


[コラム]twitterやFacebookにDQN行為をアップする人たちを考察する

にほんブログ村 スロットブログへ

若気の至りといえば格好がつきますが、それが原因でリアルの学校や職場に突撃されて悲惨な末路を迎えた人がいるのにもかかわらず、いまだに違法行為やDQN行為をアップするひとがあとを立ちません。

  

バカッター画像 まとめ

 

09502d42-s

 

 

中学生・高校生のころは善悪の見極めがまだついていなかったり、軽率な行動がどのような結果をもたらすか考えられないのかもしれません。

 

しかし一旦、実名と悪行をセットでWEB上にまとめられてしまえば、就活の段階でネット上の情報を収集する企業等(上場企業などは本当にやります)に就職することは難しくなりますし、いい事などひとつもないでしょう。

 

それではなぜこんなことをするのか考察してみると、それは自己顕示欲の発散に尽きると思います。

 

 

わたしもとても賢いとは言えない人間なので、小学生時代に近くの席の女の子にワイルドな男子だと思われたいが一心で

 

 

”消しゴムを食べてみたり”

”ティッシュを食べてみたり”


”(100m走を全力で駆け抜けたあとに)体育の授業で本気で走るわけないじゃん”

 

 

 

などと自己演出をして、アナーキー異質な自分をアピールしていた悲しい過去がありますが


本質的には今のバカッターと呼ばれる人たちも本質的には変わらないと思います。

 

 

私が小中高生だった頃にSNSがなくて本当によかった・・・・

関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2014年03月16日 00:09:00

今も昔も若い子がやっていることは似てますよね・・・
いわゆるヤンキー、中二病や黒歴史といったものが該当しますが
あらゆる情報があっという間に拡散される
今の世の中は少し残念な方向に向かっているのかなとも思いますw

- 青田ガリィ - 2014年03月16日 00:55:41

亜酸化鉛さん

中二病はなんかまだわらえるのと内に向けたことなのでいいと思いますが・・・笑
私は将来犯罪でつかまった時に掘り出されないように実名系SNSはやらないようにしています^q^

- てぃばる - 2014年03月16日 15:19:54

>私が小中高生だった頃にSNSがなくて本当によかった・・・・

これは本当に思いますね。
今の自分でも呟いていいものかどうかの判断しかねるところがややありますからね。
多分、自分は中学高校の時にTwitterがあったら、社会的抹殺をされていたかと思いますね。

自分たちでは“当たり前”と思っている言動が、周りから観たら“おかしい”ということは、現実社会との乖離があるからだと思いますね。

教室では教えてくれないことでも、結局は親兄弟のせいだと私は思うんですね。

周りの大人も注意をしなくなった以上、自分の子どもに対する教育はしっかりと行わないといけないんですけど、それが足りていない。

子どもを産んだ以上は、最低でも周りに迷惑をかけない“人間”を育てるべきであり、人もどきはいりませんよね。

ちょっと言葉がきついですけど、共働きをして子どもの面倒を見るのが疎かになるのであれば、何故共働きを選ぶことになったのか、何故そうせざるを得なかったのかを考えて欲しいと思います。

誰しもが良し悪しの判断はつかないものですから、大人がしっかりとするべきですよね。

恥ずかしいですよ、自分の子どもが周りに迷惑をかけるなんて。

- Maru - 2014年03月21日 11:23:37

こういった若者が増えたのは大人が示しつかないことばかりやるからだと思います。
下の人間は上を見て育っているのです。

私も当時SNSなくてよかったと思います。

- でしたかね - 2014年03月24日 16:05:30

犯罪する可能性があんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも将来の事なんて自分自身でも分からない未知の事なので、

備えあれば憂いなし、という言葉があてはまるのかわかりませんが、

実名を公然と晒す様な安易な事はしないに越した事は無いですよね。

デリヘル記事に需要ありと見ましたが、あなたの見解をお聞きしたい!ぜひとも

- 青田ガリィ - 2014年03月29日 16:25:22

でぃばるさん

熱いコメントありがとうございます!
私が中学生ぐらいのときにちょうど携帯電話が一般的になってきたので、携帯電話を持たされた私は友達といたずら電話にはまって適当にかけまくっていたんですが
月末に通話料が2万円ぐらい来て親に死ぬほどおこられました^q^

いまだったらこれがソシャゲの課金になったりするんでしょうね・・・・
でも親の立場からしてもプライバシーとの兼ね合いがあったり過干渉になっても問題なので隠れてスマホで悪いことされたらわからないっていうのはあると思います。

- 青田ガリィ - 2014年04月01日 10:36:10

Maruさん

それはありますね・・・
でもわたしも若い人に注意できるような立派な大人じゃないような・・・^q^
子供の頃は成人して年齢を重ねたら自然と常識と分別と知識がついてくるとおもっていましたが全然そんなことないですね!がんばらねば・・・

- 青田ガリィ - 2014年04月01日 10:38:19

でしたかねさん

ちょっと珍しい名前なので検索すると自分のデータがでてくるんでこわいんですよね((((;゚Д゚)))) 同姓同名がたくさんいる名前だったらOKだとおもいますw
デリヘル記事についてはgoogle先生との兼ね合いがあるのでチャレンジになるとおもいますが頑張って書きます!私の○癖は結構歪んでる自信があります笑

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
125位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
