
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.2.18-穢れMAX&吉宗初BIG-

にほんブログ村 スロットブログへ

剛力彩芽のCDって誰が買ってるんでしょうか・・・・

 

テレビで彼女を見るたびに範馬刃牙にしかみえないッッ!(変なダンスはおもしろい^q^)

 

 

20121210193449

 

 

----

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

吉宗   B13 R0   641 

 

 

いままで5回ぐらいボーナスを引きましたが全部バケ単の吉宗様。

めげててもしょうがない

 

 

やっとBIG引けた!

 IMAG0343

 

 

 

 

 ARTも入るが終了IMAG0345

 

 

念願のBIGを引けてARTにも入りましたがこんな感じ・・・

BIGがおもってたのの1/2ぐらいしか出玉がなくてあせりました^q^

 

 

5K | 773 | BIG

     | 68   | ART抜け

     |  78  | ヤメ・338枚

 

 

 

 

 

魔法少女まどかまぎが   B8 R0   671




投資8Kと引っ張られ
プチボーナス★



しかしこれで前任者と合わせて、プチボーナス5連続。もちろんARTなし。

これならさすがに穢れポイントもあるんじゃないかと追っていると、穢れ大の吸い込みを確認後天国でボーナスにHIT。

 

  1. こちらの昇格画面で一枚役からARTに当選^q^

 

 

これでPTがなくなってしまったんじゃないかと勘ぐっていましたが・・・

 

 

 

見事初のプレミアムボーナスに当選(やっぱりポイント10以上たまってた!)

IMAG0317 

 

 

 

IMAG0319

 

 

 

IMAG0320

 

 

 

IMAG0321

 

 

 

ARTは5セット有り、特化もはいったのですが微妙で、ボーナスも2度あったのですが、どちらもプチボーナスで思ったよりも振るわず・・・・

 

贅沢なことですが、今月はガンダムのこともあるのでもうちょっと頑張って欲しかった!!!!!!!

 

 

投資9K 回収1764枚(すいません途中経過のデータのメモ帳を消してしまいました^q^)

 

 

 

 

  

  

その他

 

 

獣王  B8 R3  680    4K  単発ATなし   8Gヤメ  78枚

ゴミボ1st(個人的にこれ系のAT前に関門がある台は苦手・・・・)


スゴすろ  B8 R0  311   2K   チャンスゾーン狙い引っかからず

 

 

化物語  B6 R4  688   3K   3G連もひっかかって 32ヤメ 497枚

AT後のおっかけるところでチャンスランプ光ったときはテンションあがる!

 

 

本日投資 ¥23,000       本日回収 ¥53,500

本日収支   +¥30,500

 

 

“まどまぎ原作みようとするが一話で撃沈^q^・・

関連記事

この記事へのコメント

- Maru - 2014年02月24日 22:41:42

穢れMAX凄いですねΣ(゚д゚lll)
吉宗のBIG期待値500枚なんて信じられませんよ!

- 青田ガリィ - 2014年02月24日 22:43:38

Maruさん

穢れMAXはやっぱりそれなりに見返りも大きいそうです!
ただ狙っていく上で確定演出がすくないのと、狙っている途中でBIGやARTを引くとポイントが減ってしまうのでリスクも多そうです。
吉宗のBIGは獲得枚数の少なさにびっくりしましたね!!!!!!
ありゃむりや^q^

- まだお - 2014年02月25日 23:22:10

まどまぎのたわむれは期待値にはおう価値ないと思います。目に見えないですし。吉宗は基本的にはくそです。青田さんの安定さがうらやましい

- 青田ガリィ - 2014年02月26日 00:31:43

マダオさん

吉宗はBIGあの獲得枚数なのに1000枚以上だすのはどうやってるのか結構疑問です^q^
まどまぎの穢れ狙いは確定演出が少ないので難しいかもしれませんが、穢れ大吸い込みだったりプチボ6連だったり明らかに高ポイント確定がみえるんだったら(次のボーナスでBIG or ARTで穢れPTが減ったなあと思ったら即逃げで)追ってもいいんじゃないでしょうか?自分で0から狙ってできることではないと思いますが・・・天井狙いの副産物として・・・

- ですが - 2014年02月26日 08:51:59

ゴウリキーのMステに出た時の動画は中々秀逸です( ^ω^ )

- 青田ガリィ - 2014年02月27日 00:24:10

ですがさん

わたしもみました^q^
彼女のことは別に嫌いじゃないんですがお世辞にも歌はうまくないですよね!
いきなり機械音声にかわるという前衛的な音楽論をみせつけられました。

まじでだれがCDを買っているんでしょう・・・

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
217位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
