
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.2.15-ガンダムで赤7の恩恵から大量出玉!?今日はシータクで帰ってザギンでチンネーとシースー予定!!スロット最高!!!!!!-

にほんブログ村 スロットブログへ

前の稼働で2月にいきなり-50,000円の負債を背負ってしまいましたが

打たなければなにも始まりません!

 

しかしスロットの怖さというのは、-50,000喰らってしまったから、その分”運”や”期待値”がストックされているというわけではなく、逆にいうと、これから期待値を追って稼働したとしてもさらに8万円。。。10万円と負け続けてしまう可能性が含まれているというところにあると思います。

 

 

年数だけ無駄に長くうっている自分はそれを経験上痛感しているのであり、だからこそスロット雑誌のようにいたずらに射幸心を煽っているブログなんかをみると悲しくなります。

 

 

 

そんな簡単に勝てるんだったらみんな仕事やめてスロットに朝一でならんでるっ・・!

 

 

----

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

ガンダム3  B14R4  561

 

 

前回ガンダムで死んでしまったからといっても打てそうな台があったら打ちます。

あんまり私が言っても説得力がないかもしれませんが、きつい台(GODのように天井まで投資がかかる・ウルトラマンのようにGWまで一度座ったらやめにくい台)、きつくない台(純Aの天井など)あるとおもいますが、苦手意識・得意意識で打つ台の幅を狭めてしまうと結果的に良くないと思います。

 

講釈をたれてしまいましたが打っていると・・・投資5Kの索敵モードから・・・・

 

 

はい、赤7いただきました。

IMAG0316

 

 

 

赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!赤7揃いは継続率78%以上確定!

 

 

 

 

はずれ連フリーズぐらいでしか出ないと思ったんですがニュータイプモードだったんでしょうか?それとも相当薄いところを引いたのか・・・・・

 

前回稼動では初当たり8回もひいて、全部青七でしたがビグザムにすら辿りつかなかったので今回はED(イーディー)までたどり着きたいと思います。

 

 

 

 

asa3

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG0285

 

 

 

ま・・・・まあ・・・あせることはありません。

 

 

 

赤7はニュータイプモードで出ることが多いので次回は天国の可能性大。

 

 

 

 

 

 

 

ジオンモード前兆でギレン様演説しててDOYAってたら\(^ω^)/

 

 

 

 

5K  | 691 | 赤7・3セット(ガンダム索敵モード)

      | 91   | ヤメ・135枚

 

 

 

 

 

 

 

戦国乙女  B14R4  481

 

 

気を取り直して戦国乙女!いままでずっと乙女コロシアムで消化してきましたが、天国示唆やART突入率から考えるとあと告知でBIGを消化したほうがいいらしいですね!

 

 

投資2Kで即HIT(はまって白7スルーよりは全然マシ)から絶望の光!

 

 

 

ここでGETした乙女アタックでうまくスイカを引きこたろうを撃破!

IMAG0352

 

 

 

ART中にスイカからばずーる討伐モードへ!

IMAG0354 

・・・・・

・・・

これ上の写真をよく見てください。

討伐モードは10Gあって、リプ・SIN以外だと大体上乗せしてくれるんですが

全部リプレイでした\(^ω^)/

 

これに特典があったのかは分かりませんが、初の討伐mode継続

IMAG0355 




そして天国を抜けるも、稼いだARTゲーム数で謎のところでHIT!

がっ・・・絶望の光・・・BR系はRしか引けない時があってやばいです^q^


これはいい配分っ・・・!!

IMAG0356




まあまあエスパーしました!!!!!!!

IMAG0357 




その後ボーナスは引けなかったものの満足の結果に

IMAG0358  

 

 

 

 

2K | 531 | 希望の光

     | 6     | 乙女RUSH

     | 149 | 希望の光

     | 257 | RUSH終了・950枚

     | 290 | ヤメ・932枚

 

 

戦国乙女は500Gから1500円ぐらいあるそうで、G数解除がほぼ均等に配置されているのできつい時はきついですが、がART中にシングルボーナスを引くとG数が止まってすごいお得な気分になれるので好きです^q^ 

 

 

 

 

その他の台

 

 

 

バジリスク絆   B4  R0  111(前日最終もBC3回スルー)    投資2K 212枚

 

一度目のBCでBTに入るも即死。ひっぱられるより全然マシ!

 

 

 

ガンダム3   B0  R0  471(前日200-300)    5K(G数)  単発   1Gヤメ  88枚

 

はい・・・

 

 

吉宗  B21 R0   735   2K  バケ単 64G前兆終了ヤメ 0枚

 

相当いい台を見つけたんですが吉宗は未だにREGのみ・・・

 

 

 

本日投資 ¥16,000       本日回収 ¥27,300

本日収支   +¥9,800

 

 

赤7揃いは継続率78%以上確定!

関連記事

この記事へのコメント

- 鮭見習い - 2014年02月21日 19:04:11

<<スロット雑誌のようにいたずらに射幸心を煽っているブログ

ファッ!!
これ気をつけよう・・・。
というか、これってどんなサイトが該当するか気になる・・・


討伐モードは10Gあって、リプ・SIN以外だと大体上乗せしてくれるんですが

全部リプレイでした\(^ω^)/

↑これは、討伐の刻確定です。
犬との対戦が50%でループします。大事故の契機とか言われてます。

- 青田ガリィ - 2014年02月22日 00:56:29

鮭見習いさん

<<スロット雑誌のようにいたずらに射幸心を煽っているブログ
これはアフィにつなげるために過激な言葉ばっかり言ってる稼げるけいのブログですね!!勝ってる人は報告したくて、負けてる人は現実から逃げたいと思うんですが、絶対数で行ったら負けてる人の方が断然多いと思います。それなのに簡単に稼げるマジックみたいな感じでスロットを紹介して若い人が人生狂っちゃうんじゃないかと心配だと思うところがあります。

>>↑これは、討伐の刻確定です。

うほ!知らなかった・・・次の犬っころにやられました^q^
直前にガンダムの最低78%ループで死んでるんで50%なんて無理やったんや・・・

- 774さん - 2014年02月22日 01:07:55

青田さんの言いたいことわかるよw
お前勝ちすぎだろってゆうブログがなんと多いことやら

- 亜酸化鉛 - 2014年02月22日 07:22:34

ガンダム策敵モードで10Pが赤7への近道だと聞きますが!
今回は薄いところを引いただけですかね・・・
てかそれを引いて上乗せなし3連は正直悔しい展開です><

情報が溢れてるなかで自分なりの取捨選択が必要な感じですー。
いくら期待値自体があってもなかなか結果がついてこない&勝率が悪い
立ち回りを考察してる記事もやはり存在するので・・・
あと専業と兼業の考え方の違いってのもありますよね^^;

- 青田ガリィ - 2014年02月23日 10:50:59

774さん

わたしもぶっちゃけて言いますけどやっぱりそうですよね!
それについてもブロガーから嫌われるのを覚悟で記事を書こうとおもいます。

亜酸化鉛さん

正直10Pも溜まっていなかった気もしますが内部的なものかもしれないのでよくわからないです・・・・
攻略記事に関しては情報を得る側にも責任が存在して、取捨選択だということもわかるんですけどそれにしても煽り過ぎじゃないかというのは感じます。

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
