
にほんブログ村 スロットブログへ


[コラム]大雪りばぁねっと。こいつは無期懲役でいいでしょ

にほんブログ村 スロットブログへ

最近ひどいニュースが多くないでしょうか?

アクリフーズの農薬混入や、強姦犯の脱走。

一番腹の立つニュースは岩手県のNPOの使い込みですね。

 

ご存知でない方は詳しくはこちらを

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9B%AA%E3%82%8A%E3%81%B0%E3%81%81%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%80%82

 

 

 





上の動画を見ていただければわかるかと思いますが、岡田容疑者は本当のクズですね。

 

犯罪者にも人権があるといったような意見がありますが、私は結構過激派でそうは思いません。

思うに人権推進派で性善説的な考えな人は笑えないガチクズと付き合ったことがないんじゃないかと思います。

 

 

こんなゴミは地下労働施設で無期限労働でもいいでしょう。

 

 

今回はめでたく逮捕となりましたが、こいつに7億9千万出資し続けた職員が言及されないのはかなりおかしいと思います。

 

全部税金でしょ?

 

FUCK



関連記事

この記事へのコメント

- 鮭見習い - 2014年02月08日 02:33:00

<<犯罪者にも人権があるといったような意見がありますが、私は結構過激派でそうは思いません。

いやいやww
みんなニュース見てて、こんくらい思ってますよww
私だって愉快犯やこんな内容の報道されると社会に出てこないでくれ。って思いますよ

私は、最近のニュースでは成人式の荒さとかをピックアップしてたのを見てびっくりしましたね。私も田舎生まれ成人式も大荒れでしたが、なんというかその比じゃないし最近では逮捕者も生まれるって・・・
今後私も含めてこの時代の若者はどう思われていくのか・・




ちなみに前回のコメントの返信で

<<どうもスロット熱が冷めたというかB型で頭がおかしいのでむらっけみたいなところがあるんですよね・・・
久しぶりにホールに行ってもわからない台ばっかりで、全然でてない授業に久しぶりに出席したみたいな疎外感がハンパナイデス!


こういうことあって私ちょっと共感してしまいましたww
私は血液型がAB型ですが、ちょっとB型よりで急に冷める!!これ分かります!!
私も稼動日誌を2週間以上止めてた時期がありましたww
まぁそこはストックで乗り切りましたが

今は1週間行ってないですね。ちょっと卒研で予約投稿だらけですw

今後もお互いボチボチやっていきましょうww

- 青田ガリィ - 2014年02月08日 18:09:58

鮭見習いさん

若者で言ったら若年層のtwitterなどでの犯罪自慢ツイートがやばいと思いますね。
高校生ぐらいで本名と罪状がインターネットに永久保存されたらまともな就職が厳しいんじゃないかと思います、本当にその人たちのお父さんお母さんかわいそう!

スロットは本当に難しいですね、演出を見たい楽しみみたいという欲求に忠実になればなるほど収支が終わってくるので、ギラギラした目でホールを歩き続けるのに疲れたというのはかなりあります。。。
まあまだ書いてない稼働もあって純粋にサボっていたというのもあるので^q^
せっかく見てくださってくれる方がいらっしゃるのであんまり間を開けないで記事をアップしていけるように頑張ります。

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
126位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
