
にほんブログ村 スロットブログへ


2014.1.18-禁スロブログかこれ!?-

にほんブログ村 スロットブログへ

ちょっと私生活が忙しくてスロットから離れていました^q^

 

この稼働でちょっとスロットが嫌になって

ちょくちょく様子を見に入ったんですがなかなかチラ見ではいい台がみつからず

 

新台の情報も追いつかずでダメダメでした・・・モチベーション維持って大切ですね!

 

----

 

 

 

稼働へッッ

 

 

 

2027Ⅲ   B2R0  698

 

バラエティから発見!投資9K天井前にて

 

ポイントも結構たまっていたみたいでBMも継続して押し出しモードへ

IMAG0263

  

 押し出しで初のストーリーも4セット終了^q^

 

IMAG0265

 


かなり出て満足に終了 

IMAG0268

9K | 1056 | BM

(BM5セット+ストーリー4セット)

     | 31| ヤメ ・2371枚

 

 

 どの台もそうですがうまくいい展開にいったらおもしろいですね!2027Ⅲはコンセプト的にいろいろ詰め込みすぎてきつくなっていると思います。タイプはちがうけどやりたいことを詰め込みすぎた豪炎応援団みたいな失敗例ですね。

 

 

 

 

 

 

 

その他の台

 

花の慶次-われこれより修羅に入る-   B6 R0  783   7K 戦鬼20スルー木扉ヤメ81枚

 

戦鬼20マジ無理

 

 

 

花の慶次-われこれより修羅に入る-   B0 R0 671  11K 戦鬼20スルー木扉ヤメ88枚

3択あててもはずれるのマジ無理

 

 

 

 

本日投資 ¥27,000       本日回収 ¥50,800

本日収支   +¥23,800

 

 

“以降わたしはホールから姿を消した・・・・^q^”

関連記事

この記事へのコメント

- 亜酸化鉛 - 2014年02月03日 20:43:32

お久しぶりですー(^^)/

慶次2はきついっすね・・・これメインで打ってたらとてもじゃないけど
諭吉さんが持ちません;(;゚;ω;゚; )
それがみなわかってか台自体は空いてたりするんですけどね笑

気が向いたら稼動でいいと思います!
ぼちぼちがんばっていきましょう!

- JJE - 2014年02月03日 23:40:59

ちょっと心配してましたが、私生活が充実しているなら何よりです

新台は荒すぎてオススメしにくいです…

- 鮭見習い - 2014年02月04日 01:46:23

うおおおおおおおおおおおおおおおお
やったぜえええええええええええええ
青田ガリイさんが・・・・・・
青田ガリィさんが・・・・・・・・
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



本当にやめたと思ってしまいましたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もう毎日ブログ確認しに来てましたよ(´・ω・`)

あと稼動コメントに関しては
慶次はエスパーじゃないと無理!!


私生活大変そうですが、ボチーボチやっていければ、ファンとしては嬉しいです。


- ですが - 2014年02月04日 08:53:39

おかえりなさい( ^ω^ )

- ぴろしき - 2014年02月05日 21:53:44

本格復帰しましょうよ~w

慶次は6択あてて50%とかマジ傾いてますよね。( 一一)

- 青田ガリィ - 2014年02月06日 08:17:26

亜酸化鉛さん

ご無沙汰です!個人的に機種をよりすぐっているきはないんですけど
なにぶん新台の情報がまにあいません^q^
現実だとフラットかどうだと結構足を棒にしてやっとボーダーぎりぎりみたいな
台が数台見つかる程度で厳しいです!!!!!
打ってる時間の3倍くらいあるくのは疲れます

- 青田ガリィ - 2014年02月06日 08:18:47

JJEさん

そんな充実してないんですけどね!なにぶん周りの仲いい友人はだれもスロットうっていないので帰省したときとかもまったくスロットの話しないですね^q^
1人スロットの孤独と疲労に疲れたというか・・・
またこの心情もコラムにしたいとおもいます!

- 青田ガリィ - 2014年02月06日 08:20:16

鮭見習いさん

本当に申し訳ないです!別に時間が全然ないといったわけではないんですけども
どうもスロット熱が冷めたというかB型で頭がおかしいのでむらっけみたいなところがあるんですよね・・・
久しぶりにホールに行ってもわからない台ばっかりで、全然でてない授業に久しぶりに出席したみたいな疎外感がハンパナイデス!

- 青田ガリィ - 2014年02月06日 08:27:07

ですがさん

ただいまなさい!

ぴろしきさん

お久しぶりです!慶次の押し順からの抽選はFUCKですね!
こじんてきにART中心機種なのにART前にゴミボで抽選させるだいも好きじゃないです^q^

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
