
にほんブログ村 スロットブログへ


H25.5決算報告 -青田ガリィはスタートをきれたのか?-

にほんブログ村 スロットブログへ

みなさん調子はいかがですか?昨日で5月も終わってしまいました(´Д` )
私は来るべき夏に向けて日々ダイエットですorz

半年前ぐらいに急激に太ってから、友人に一緒にジムに誘われたりダイエットしたらと提案されましたが


”おまえは野生の虎がトレーニングしてるのをみたことがあるのか?”


と現実逃避して言い返していましたがそろそろ年貢の納め時です。


スポーツ”する方”は嫌いなので最近エアロバイクを買いました。
運動しない日は乗るようにしています、誰に見せるわけでもないのに・・・

でもやっぱり太っていると機動力が落ちるのでだめですね!

みんなゾッグZガンダムならZガンダムに乗りたいですよね!


↓目標体型!

20120619193354
















5/16にブログを開設したので大体半月の稼働になりますが報告いたします。


稼動日数 8日
稼働台数 14台
総ゲーム数          13,125G
投資合計      ¥173,000
回収合計              ¥235,000

総収支     △¥63,800


すいません・・・機種別報告もしようと思ったんですがコピペした上にコピペして消えてしまいましたorzzzzzzzzzzzzz。。。。

一生懸命メモ帳と電卓を使ったんですがあああああああ 心が折れたので許してください・・・・


総括

今月は良台もつもれたんですが、同じぐらい早すぎる青田刈り(主にGOD)で殺されかけました。
運良くいい方に傾いたおかげで月5万円の目標もクリアできて次に繋げられました。
来月から脳内のオカルトをもうちょっと排除して立ち回りたいと思います。

消えてしまったんですが、機種別の立ち回りを見直してみると、2台で40000円のマイナスをくらっているGODはハマリも深かったので4000ゲームも回していることが分かりました。早すぎる青田やオカルト青田は時間まで浪費してしまうので考えものですね・・・猛省っ!



みなさんコメントやバナークリック等ありがとうございます!
6月からもよろしくお願いいたします(。・ ω<)


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
関連記事

この記事へのコメント

No title - とろっきー - 2013年06月03日 09:47:00

こんにちは!5月プラスだったんですねー(*^^*)

僕もGODには苦しめられました(>人<;)1100G以上を打ってるのに三連続単発とか。一応、1100Gだと相当の期待値あるみたいですが…orz笑”

6月も頑張りましょー!また遊びにきてください♪

No title - 青田ガリィ - 2013年06月04日 11:27:00

>>とろっきーさん

ゴッドの1100からうって単発は心をおられますね笑
わたしもバイクに夢見て大型二輪を取得中です!
ハイエナでハーレー目指します、

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
