
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.12.15 -北斗転生における北斗揃いによる驚愕の恩恵と結末-

にほんブログ村 スロットブログへ

英検準一級もうしこみました -6K

 

お金を払ったからには落ちる気はないんですけど、年をとったらなかなか勉強に集中できませんね(甘え)

もちろん時間的な制約もあるんですけども、愚直に努力するというのが苦手になったと思います。。。

 

自分が受験生だった頃は大人をみて ”おめーらこの勉強してみろFUCK”



とか思っていたんですけど、やっぱり若いうちに詰め込んでおくものですね・・・

 

ちなみに英検準一級は一次試験の筆記の合格率が20%らしいです((((;゚Д゚))))

 

 

「まあ20%だったらスロッターの私なら造作もないことですが」

 

こんな考え方がもうスロッター脳ですよね!!!FUCK!

 

 

机に向かって勉強するのが本当にできないので、スマホの学習アプリでがんばっています・・・

 

 

ゲームするよりはいいだろ常考っ・・・!

 

 


o0450027312692733961

※一次試験は1/25なんですが落ちた場合なにか罰ゲームしようとおもいます^q^

コメント欄に書いていただければ即採用ですのでなにか書いていただければ幸いです

 

 

 

 

----- 



稼働へッッ

 

 

 

AKB48 B8 R0 77  

にほんブログ村 スロットブログへ



あたったけど!!!!!!!!!!!!!!!

 



2K | 126| じゃんけん

     | 2     |ヤメ・51枚

 

 

 

 

テイルズオブディスティニー B21 R0   651 

 

このはまりなら・・・・

 

 

 ・・・・・


                                 

IMAG0208

 

 

7K | 881  | 赤7

8K | 95    |ヤメ

 



これは天国おうべきなんでしょうか?ちなみにCZには一回も入りませんでした^q^

フリーズひいたら面白そうなんですけど、メーカー的にもシステム的にも厳しそうですね・・・

打ち出しG数は悪くなかったとおもいますが、よく解析ヤメ時わかってないのに打つべきやなかった!!!!! 

 

 

 

 

 

 

ペルソナ4    B12 R10  152(前回天国) 1K+あまりメダル 196救出スルー

にほんブログ村 スロットブログへ

  

 

<みなさんペルソナの前回天国ゾーンとか打ってます?まあ打たなきゃなにも始まんないんですけどどんなもんなんでしょう?いつか爆発を信じて(最高AT2連)

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗の拳-転生の章-  B31  R0  401(451あべし)

 

あんまり打つ機会がありませんが、北斗のゾーン台をゲット!

みなさんあべしチェックするせいで、宵越しをねらえない私はあんまり触ることないですね・・

正直天パで変なとこつれてかれてA天井があるので、苦手意識もあるんですけど打つ台があったら打ちますYO!

 

 

 

ゾーンスルーで捨てる覚悟でしたが南斗ステージからヒューイさんが覚醒!!

IMAG0209 

 

 

 

 

原哲夫信者の青田ガリィさん^^ 初の北斗揃いを引きます

IMAG0210

 

 

 

 

 

 

負の流れを断ち切れるかっ・・・・!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 押してくれるとうれCです!

 

 

そして特闘へ!!(特闘ってATレベル3・4のみですか?)

IMAG0211

 

 

 

 

 

無事天に登らせました^^b(自分を)

 IMAG0212

 

 

 

 

 

しかし気合いで玉を11個も稼いで初戦へ!!

IMAG0213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミア引いてマイナス喰らう人は本当にセンスないと思います。

 

 

 

 

 

 

北斗単発wwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

私をそんなかわいそうな人と一緒にしないでください・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉を「10個」消費して無事初戦突破!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから巻き返しに巻き返し!!!!!!






驚異の89SET継続!!!!!!!!!









IMAG0214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89Gやった^q^・・・・

 

 

 

 

 

6K | 562  | 北斗揃い

(闘神演舞2SET 312枚)

|1      |  ヤメ ・320枚

 

本日投資 ¥17,000       本日回収 ¥7,400

本日収支    -¥9,600

 

 

 
“ストレス解消のはずのスロットでストレス10倍^q^” 
関連記事

この記事へのコメント

- ぴろしき - 2013年12月16日 21:04:47

英検準1級とかすごいですね!
3級で落ちましたwww

落ちたら・・・・・・ラブ嬢1日打ち切るのはどうでしょう?w

- 774さん - 2013年12月16日 22:23:33

英検に落ちたらラブ嬢5000G希望します

北斗ついてないですね・・・ご飯が進みます^^

- 亜酸化鉛 - 2013年12月17日 00:42:17

今の年齢になって参考書を持って勉強する気にはなれないですね。
いやー、ホント立派だと思います^^

北斗は残念な展開でしたね・・・
初セットで魂が11個って安心するレベルなんですけどねぇ。

- 青田ガリィ - 2013年12月17日 01:34:21

ぴろしきさん

英検準一級たしかに難しいですが、”受ける”だけなら自由ですよ笑
実際問題集やアプリでもイディオムや単語が全く見たことないものが頻出するのでかなり面食らってます^q^

ラブ嬢罰ゲームいいですね!!!!!あのだい平打したら人が死にますね!!
私は追い詰められないとがんばれないのでがんばります^q^

774さん

わかりました!ラブ嬢5000G落ちたらやります!!!!!
北斗ェェ

- 青田ガリィ - 2013年12月17日 01:36:31

亜酸化鉛さん

北斗はまじファッキンでした!シンとサウザーの南斗最強コンビに心をおられました・・・・^q^ シュウにもなぐられて死にたかったです・・・

勉強は面倒ですけど、結構資格だったりある程度落ち着いてから勉強される方もいるんで励みに頑張ります!図書館とかでも社会人っぽいひとが勉強してて刺激になります!私は図書館に行って勉強しようとおもうんですけど関係ない本を読みあさってしまいます^q^

- ですが - 2013年12月17日 09:02:37

罰ゲーム、、、。
メガミリオネア全ツッパ期待してます( ^ω^ )

- 青田ガリィ - 2013年12月17日 12:14:38

ですがさん

メガミリオネアってゴッドのパチもんみたいなやつですよね^q^
おいてるとこ見たことない・・・・・

しかし漢の約束ッッ
落ちてしまったときは設置店を探しだし
リクエストのあった台を5000Gぐらいぶっこみたいとおもいます!!!

- サリエラ - 2013年12月17日 17:11:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば私も北斗揃いを引きました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ、知ってるか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



やっぱ出ないんすねぇ・・・(呆れ)


罰ゲームは2月頃を見越して、新台導入されるヤーマのジャックポット全ツがいいと思います^^


- JJE - 2013年12月17日 23:59:40

メガミリは絶対回避で…
「りゅうの日常」さんの結果を知ってるので本気で心配です

- 青田ガリィ - 2013年12月19日 15:40:37

サリエラさん

理論的には3万枚くらい出る予定なんですけどね!!
DONBIKIですね・・・

JACPODノ後継機出るんですね・・・・地味に結構好きな機種なので期待しています^q^

- 青田ガリィ - 2013年12月20日 14:30:14

ですがさん

その方の記事らんキングに乗ってて見た記憶があります!
まあ受かればいいんです世具へ経

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
188位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
