
にほんブログ村 スロットブログへ


2013.12.10 -引きの悪さと甘えに翻弄された日-

にほんブログ村 スロットブログへ

みなさんベア・グリルスさんって知ってますか?

ディスカバリーチャンネルという番組で、擬似サバイバルをする外人さんなんですが

この番組は本当におもしろいです!いろんな厳しい環境を藤岡弘さんの探検隊のごとく

サバイブするんですけど一度見たらはまります^q^


 

閲覧注意

 

 

----

 

稼働へッッ

 

 

 

AKB48 B4 R0 63   2Kスルー 127ヤメ

にほんブログ村 スロットブログへ







悲しいAKB物語スルー

 





AKB48 B15 R0  0  4Kスルー 126ヤメ

1台目を打っている時に二個となりが「気合入れていこー!」で即ヤメしたので

即座に確保!!!!!!がっ・・・・エスパーつかいやった^q^

 

 


ウルトラマンウォーズ B0 R3   0  (終了画面ピグモン)<前日GCスルー1>

にほんブログ村 スロットブログへ










これもリスキーですがそんなに悪くないと思いましたが、ずるずると

GWが引っ張れらてUBも伸びずマイナスorz

カラータイマー赤スルー2回はきつかった・・・

総じて見ると初当たりまでの投資はそこまで絶望的ではなかったですが前回のウルトラマンで引きを使い果たした疑惑((((;゚Д゚))))

 

3K | 88  | GC

9K | 211| GC

11K| 78  |GC→GW

(UB30)

      |57| 探索抜けヤメ・114枚

 

 

 

押忍番長2  B8 R3   0  620

 

引っ張られる^q^

IMAG0245

 



 

13K | 968  | REG

       | 2      |ヤメ・ 94枚

 

 

 

 

鬼浜爆走愚連隊  B16  R12  467(メーター4つ)

 

はまりとしては浅いですが、メーターがたまっていたので心中を決意。

 

 

投資2Kでやったね(はずれました)

IMAG0237

 

 

そして投資4Kで585GでHIT→BG

このあたりが、G数でかっとびにいってそこで強チェを引いて鬼メーターも爆発したので何が契機かわかりませんが

BG消化後に集合写真。。。。いつもなら128でやめるところですが、ご乱心におってしまい・・・・・

 

そこで不可解なことにG数解除っぽく392GでBG。これはゾーン内なのか??

 

終了画面リュウジ単品でしたが天国を願って128までおって当たらず精神崩壊してバックホーム^q^

 

 

4K | 585  | BG(集合写真)

17K|402  | BG(リュウジ単品)

19K|127 |  ヤメ ・21枚

 


バラエティの1据え置きの天国準備濃厚自体おってはいけなかったのか・・・orz




本日投資 ¥49,000       本日回収 ¥4,500

本日収支    ¥44,500

 

 

 
“鬼浜の終了画面示唆ってどんなもんなんでしょう・・・・みなさんは集合写真だったりAT後の「濃厚」演出で追いますか?” 
関連記事

この記事へのコメント

- JJE - 2013年12月15日 00:37:03

鬼浜はモード示唆の種類が多いので写真だけなら追えないです
セリフの強いパターン等もあれば追っていいと思いますが難しいです


ところで収支が+になってます
現実を追いつかせましょう(提案

- 亜酸化鉛 - 2013年12月15日 11:00:29

色々と投資だけが増えちゃう日でしたかー。
ウルトラもUBが単発だと出玉が寂しいですね・・・

鬼浜の天国準備は期待値は大きいけどリスクも大きいですね。
確定ケースがや複数の示唆が絡まないと怖くて追えないです・・・

- 見習い鮭 - 2013年12月16日 01:20:11

期待値をまっすぐ追いかけてたら引きとかエスパーとかに敗れることって有りますよね・・・。今回の実践台に対して私は何も知識がないのですみません。
そういえば、収支がプラスになってますよ・・・・
私もこういう時、プラスになってくれええ・・・考えてしまうことが有ります・・ww

- 青田ガリィ - 2013年12月16日 01:52:59

jjeさん

やっぱり鬼浜は追うべきじゃなかった^q^
でもこういう反省は大切ですよねぐへへっへ (現実と戦いますっ・・・!)

- 青田ガリィ - 2013年12月16日 02:01:49

亜酸化鉛さん

やっぱりこういう状況で詰めがあまいのが本当にダメなところだと思います。
ウルトラマンはまれば楽しいんですけどねー!!!
単発は本当勘弁ですね^q^

見習い鮭さん

毎回プラスになってくれればいいんですけどねー!
一日の結構な時間使って財布のなかから5万ぐらいきえたらブルーですよね^q^

- じょ - 2013年12月16日 02:19:53

鬼浜のヤメ時難しいです。
今は
背景、テンパイ音、対戦相手等の示唆全て無し→32G以内前兆無しヤメ
前回、前々回が256、384ゾーン台でヒット+上記で一つでも示唆→ゼンツ
天国以外128以内解除が期待出来ないのでメリハリつける打ち方にしてます

- 青田ガリィ - 2013年12月16日 14:29:13

じょさん

詳細にありがとうございます!鬼浜は試行回数もそうですが大幅にマイナスになっている機種なので、たいとに立ち回っていつか翔さんを降臨させたいとおもいます^q^
1の機械割もシビアなのでそうとう熟慮してせめないといけないですNE!

トラックバック

URL :

このサイトについて
Author:青田ガリィ

稼働は嘘偽りなく報告し、兼業ならではのハイエナ青田刈り打法を実践したいと思います。稼働日記・機種攻略・生活情報・各種コラムなど、読み応えのあるブログを目指しています。どんなコメントでも必ずお返事しますのでお気軽にどうぞ!
最近の記事+コメント
極・楽天ゾーン
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アマゾーン
ブログ村
アマゾーン
カテゴリ
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★相互リンク募集中★
6月収支▲+¥189,300
5月収支▲+¥175,400
4月収支▲+¥306,100
3月収支▽-¥20,100
2月収支▲+¥73,200
1月収支▲+¥27,100
2013収支▲+¥448,300
リンクサイト
お客様数
ぬこボタン
人気ブログランキング
twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
122位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Feed Me!
ハイエナ青田刈りorzのRSSフィード
